ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[クアアイナ] ブログ村キーワード

憂です。バーガーバーガーバーガー

時々、ジャンクなモノを思いっきり食べたくなりませんか

何度も書こうとしては忘れ、大分時間が経っちゃいましたが
青山で見つけて、翌日丸ビルで食べるという(笑)
青山はデルレイ→糖朝でギブ。実はその前に代官山でケーキを食べた。
なんとも田舎のOL丸出しな東京行脚

クリスマス@クアアイナ

しかも時はクリスマス(笑)
ま、満を持しての登場です

店舗@クアアイナ

KUA`AINA(クアアイナ)

◆住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
◆電話 03-5220-2400
◆営業時間 11:00?22:30(L.O.22:00) 
◆定休日 無休(丸ビル休館日に準ずる)

ハンバーガーに目がない私と旅の相方。
アロハ?なロコ気分で入店。

カウンター@クアアイナ

カウンターで注文して、お席にて待ちます。

ドリンク@クアアイナ

しかし…ケチャップこんなにケチャップ使う?笑

相方が注文したのは、クアアイナの代名詞、アボカドバーガー。

アボガド@クアアイナ

パティはニュージーランドプレミアムビーフ100%なんだそうな。ニュージーランド国旗
当店自慢のオススメバーガー!だそうで
ものすごいボリューミー顔

アボガド2@クアアイナ

近くでみるとなおさらデカッ
ちょっと味見させてもらいましたが、アボガドと肉々しいパティがお口の中で合体。
スパイシーながらクリーミーなバーガーでした。

しかし、これ、もっそい食べにくい
エイッと重ねて食べるのだけど、中身はみ出しまくり。
カットも選べるので、女子はハーフカットをお願いしてもいいかもね

私はサンドイッチ。
パンやチーズが選べたり、トッピングが出来るのがクアアイナの良いところなんだけど
初めてのお店なので相変わらずキョドってしまい(笑)スタンダードなローストビーフ。

サンドイッチ@クアアイナ

写真の色がイマイチでごめんなさい

サンドイッチ2@クアアイナ

トマト、レタス、タマネギ、チーズ、ローストビーフがこれまたガッツリアップ
私にとってローストビーフって何処で食べても、あとひと味欲しい食べ物(笑)
パストラミにしとけば良かったかも。
サンドイッチは16種類もあるので、他のメニューも試したいです。

やっぱ、バーガーの方が美味しい
ジャンクなものってふとしたときに食べたくなって、一回思い出すと頭から離れないんですよね。
あぁ、もう一回喰いてーーー!!
今度の休みは高速バスに乗るしか無いわね

KUA・AINA丸ビル店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




今日も読んでくださってありがとう

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


[カフェごはん] ブログ村キーワード

憂デス。

『美味しいハンバーガーが食べたい』第2弾!
つっても、また茨城じゃない…。
茨城で美味しいハンバーガー出す店を知らない…

ウルフギャング・パック・カフェ ルミネエスト店

◆住所 東京都新宿区新宿3-38-1 新宿LUMINE EST 8F
◆電話 03-5367-3312
◆営業時間 11:00-23:00
◆定休日  年中無休
◆HP http://www.wp-japan.jp/shop/cafe_shun/index.html

こないだ、東京に行ったときに食べちった
カリフォルニア料理のお店のカジュアル版カフェ。
ココは店構えがリッチな気分にさせてくれる。
静かだし、お席もゆったりしているので田舎もんの私は落ち着く?。

サービス? まず、食事の前にパンとクラッカーみたいなものが
 メニューには載ってなかったから、食事の方へのサービス?
 チーズクラッカーみたいなものは
 ピッツアの生地をもっと薄くのばしたものかも。
 チーズの風味がたっぷりで美味い。


これがクラシック・パックバーガー!
デカイよぉ

ウルフギャングパック

だって、ビーフ100%を200g…。喰えんのかよ?喰えんのかよ?大丈夫かよ???
と言いつつ、女の私でもペロッと
普通のハンバーガーと風味が違う。
なんだか、肉々しいというか。
「ハンバーガー喰った!!!」って気分にさせてくれる。
手で食べてもナイフとフォークで食べても
グズグズになるので、その辺はご愛敬。
今は期間限定の「マッシュルームバーガー」もあるらしい。
ポルタベロマッシュルームをテリヤキBBQソースでどぞ。

シーフードリゾット

シーフードリゾットはエビ、小柱、カニのトマト風味。
これ、すげーアメリケ?????ヌ!!
めちゃ、旨いよ。
見た目地味だけど、こういうの嬉しい。

美味しいモノ食べたとき、友達と思わずアイコンタクトする。
言葉より先に目玉が出る
二の句が有るとするならば「ん?!!」

ペンネグラタン・トマトソース

ペンネのトマトグラタンは少なく見えて、お腹いっぱいになる一品。
水牛のモッツァレラチーズとフレッシュバジルの香りが
ほどよい歯ごたえのペンネに絡まって
お皿と私のお口を何往復したことか。
これが永遠に続けばいい…そう、あなたの命が果てるまで…

うん、ごちそうさま


私にはちょっとお高いけど、東京だし仕方ない。
(でも、これでカジュアルなんだってさ)
テーブルのゆったり感も東京のお店では珍しいし。
それでいて、メニューは簡単だから面食らうこともない。

東京の人混みに疲れちゃったら、立ち寄ってみて



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


[佐世保バーガー] ブログ村キーワード

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ 今日は何位? ゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

2連投の憂デス

Zats Burger cafe 中野ツタヤ横店 佐世保バーガー Zats Burger cafe
 中野ツタヤ横店
 ◆住所 東京都中野区中野3?35?6
 ◆電話 03-5340-0617
 ◆営業時間 12:00?22:00
 ◆定休日 第1月曜
 ◆駐車場 なし

ぐるなび⇒http://r.gnavi.co.jp/a565900/
ホットペッパー⇒http://www.hotpepper.jp/s/H000022163/top.html

佐世保バーガー.


佐世保バーガーってナニ?
食べた後ながら調べてみました
ウィキペディアによると、『長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称。ひとつの決まったスタイルの「ハンバーガー」を指して「佐世保バーガー」というのでなく、佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」
こだわりのハンバーガーの総称』
だそうである。

東京では中野2店、高円寺1店の3件でしか食べられないレアもの。
とにかく、レアとか限定とか黙っていられないタチ。
こりゃ行くしかない!ってことで
本当は荻窪ラーメンを食べる所を変更して行って参りました。

レジで注文・精算を済ませ着席。店内はオープンになっています。
作り置きをしないとあって、席に着いてから少々待つことになるのだけど
普通にゴハンを食べる感覚で行けばいいものを
ファーストフード気分で行き、手持ちぶさたにΨ(`∀´)Ψ

店員さんが席まで運んでくれて
『上から潰してお召しあがりください』と言うので、潰してみるとあちちち☆
肉汁がこぼれだした様子。
こりゃ、期待できますわぁ?w

私は国産牛100%のパテがどうとかよりも
パンのおいしさと野菜のしゃきしゃき感にやられました


スペシャル・ポテト.


ホットペッパーのクーポン券を持って行くと
<スペシャル☆ポテト(非売品)>がついてきました!
このポテトも櫛形切の私好み。(また写真が…逆…)
スペシャルとあって、カレー味でした。多分。
佐世保に行って、是非イロイロなバーガーをを堪能してみたいデス。

Zats Burger cafe


テイクアウトも出来るようで、お店の外にもお客さんが待っていました。
どうやら、東京でも愛されている『佐世保バーガー』なのでしたぁ。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
