ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[イタリアン] ブログ村キーワード

こんにちわ?かりんですkao01

今日は,美味しいピザやパスタが食べたくて,気になっていたお店へお友達と出かけてきました!

TIARA?ティアラ?@東海

住所・・・東海村舟石川駅西3?2?2
TEL・・・029?287?7773
OPEN・・11:00?24:00
L.O ・・・22:30
*定休日はなんとありません!!365日OPENですえぇ

***駐車場も広くて,外観も素敵な佇まいでした。
8?10名くらいの団体様が入っていたのにもかかわらず,お店が広いせいか混み合っている感じはしませんでした。(個室もあり,ゆったりとお食事や飲み会などできそうです)***


初めてのお店って,メニューが楽しみで仕方がない(^o^)!!
でも・・・・

迷うのですよね?

で,今回はコースがあったのでそちらに逃げ・・・いやいや!お試ししてみました

まずはサラダサラダから
シーザーサラダ
シーザーサラダ@ティアラ

すっごい盛りキラキラ(オレンジ)
二人分なんですが,たっぷり食べられました。
チーズもベーコンもいっぱいのっていてパンもカリっとしていて美味しかったです。

次が,メニューを見てテンションの上がったアップ一品!!

常陸牛の炙り焼き
常陸牛の炙り焼き@ティアラ
イタリアンなのに??
と,思う事なかれ!これがお肉が柔らかくて?うんまい肉
アンティパストの感覚でしたが,これだけでガッツリ食べたいくらいおいしいお肉でした!


さて,いよいよ“おいしい”と噂のピザ?ハート
マルゲリータ
マルゲリータ@ティアラ

ピザ生地はクリスピーに近い私好みの厚さです!
チーズ・トマト・バジルの組合わせってシンプルイズベスト
アクセントに,タバスコとニンニクのオイルも付いてます。

お次も定番パスタスパゲティ

トマトとモッツラレラのパスタ
トマトとモッツラレラのパスタ@ティアラ
味付けも濃くて,トマトもフレッシュでおいしい!!
でも,もっと量が合ってもいいなあ・・・
二人でシェアのコースなので,ちょっと物足りない気がしました。
(女の子2人なら丁度いいかも?)

最後には〆のデザート
3つのデザートの盛り合わせ(日替わりみたい)
3つのデザートの盛り合わせ@ティアラ
色々食べられて,女の子にはたまらないかもチョコレートケーキソフトクリーム

お店の方もとても丁寧で,元気で,明るくて気持ちのよいお店でしたキラキラ
女の子が好きそうな明るく入りやすいお店。
今度は大人数でワイワイ呑みたいなぁ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


[洋食] ブログ村キーワード

今日は?かりんです。
以前,おかまちゃん。がここで紹介したお店に私も行って来ました!!

洋食の店 明治屋
外観@明治屋

住所・・・那珂郡東海村村松2351?5
電話・・・029?282?4245
営業時間・・11:00?22:00
定休日・・・水曜日
*ランチ食事は11:00?15:00です
サラダバイキングサラダ&飲み物コーラがすべてに付いてました!!

店内は,お昼時ということもあり大変にぎわっていたのですがゆったりとした空間で,意心地よい感じ♪

おかまちゃん。が前に記事にしたときにサラダバーがあると言っていたので,最近野菜不足である私は食べる気満々で乗り込みました!!

サラダ&パンバー@明治屋
そのサラダバーですが,本当に野菜が豊富!!
普通,サラダバーって葉物が多くてグリーンサラダ系を作ってドレッシングかけて食べるイメージを私はもっていたのですが,こちらのは一品ごとにそれぞれきちんと味付けがしてあり,サラダと言うよりはお総菜といった感じでした!!

こちらが私が盛ったお皿サラダ
矢印 下
こんな感じ@明治屋
まあ,センスのない盛り方ですが・・・

これが・・・どれ食べてもおいしいえぇ
本当に一つ一つ丁寧に作ってあり,色々な種類の野菜があって,ここで30種類位の野菜が摂取できてしまうほど!!
美味しくて,3回行きましたよ!おかわり!!

その上,パンもヨーグルトもスープも食べ放題!!
パンも焼きたてで6種類くらいあり,美味しかったですハート
店内でこのパンは販売もしてました。

さて,まだいっこうに主食にたどり着いていませんが・・・(笑びっくり
こちらが,私の頼んだドリアです
こちら
今回はドリア@明治屋
ホワイトソースと味付けのしっかりしたケチャップご飯のバランスが最高!ピース
海老もプリプリで美味しい?甘エビ

こちらは友人が注文した海の幸パスタ
こちら
こちらは海鮮パスタ@明治屋
大盛りです笑い。

こちらも塩加減がちゃんとしていてトマトソースが美味しかったなぁトマト

こちらのランチですが,なんと880円!!なんです!!
こんなに食べられて,美味しくてこの値段にはビックリしました。
飲み物もホットコーヒー&ホットティーにするとそちらも飲み放題!!

大満足のランチでしたよjumee☆heart4

サラダバーに出ていた「ナスのマリネナス」が美味しくて,レシピ教えていただきたいほどでした?。
聞けなかったけどさ・・・汗;


明治屋 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


こんにちは?おかまちゃん。でーす!
今日は洋食屋さんを紹介するわね!

明治屋

住所/那珂郡東海村村松2351?5
電話/029?282?4245
営業時間/11:00?22:00
*ランチタイム(平日のみ)11:00?15:00
定休日/水曜日

明治屋さんはイタリアンをベースにしたお料理を提供するお店よ。
メニューはパスタ、ハンバーグ、ピザ、オムライスなど多彩!
こちらのお料理には、季節のお野菜がた?っぷり使われているから、お肉料理を食べても胃にやさしい感じ。お野菜が盛り込まれているから彩りもキレイで、目で味わい、舌で味わって満足!
おかまちゃん。はカレーがお気に入り。スパイシーで、適度な辛さがあり、あっさりしているの。ルーをおかわり!と言いたかったわ!

平日はランチタイムがあって、ランチのお値段にちょっとプラスすればデザートも食せるらしいの
。私は平日行けないけど、まずはランチから食して!
子連れも歓迎してくれるお店なので、ママさん達安心してね。

事前に相談すれば特別メニューを用意してくれるので、ちょっとしたパーティーにもお勧め。
ぜひ行ってみてね!

お詫び
先週サポートスリムの血液検査を紹介したときに『血小板の健康具合』と言ったけど、『赤血球の健康具合』の誤りでした。ごめんなさい。m(__)m


人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
