ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

早いもので、もう3月も終わり。
特に年度末は毎日が飛ぶように過ぎていきます。。。

カフェ「ふぅ」さんを紹介しようと思ったら…
燃えちゃったじゃない
新聞を読んでいて、なんか見たこと有るビルだな…と。
よーくみたら
「こないだ行った店じゃんまだ紹介してないのに!!」
結構なショックでした
その後、どうなっているのか分かりませんが
復活したなら、紹介しようと思います。

そんな私の疲れた心を癒す「サンドイッチ」をご紹介。

メルヘン。。。
 サンドイッチハウス
  メルヘン


 吉祥寺ロンロン店
  ◆住所 武蔵野市吉祥寺南町
      1-1-24
         吉祥寺ロンロン 1F
  ◆営業時間 10:00?21:00
  ◆電話 042-223-5251


去年の11月頃、新宿高島屋にお買い物に行った際に初めて知ったお店だったんですが、今回の高島屋の改装で撤退するのか、HPには店舗名が有りませんでした

一目見て、今日のおみやはこれに決まりでした。
有名店の焼き菓子はわざわざココで買わなくてもネットでお取り寄せ出来る時代。
でも、生菓子をおみやにするのは持ち帰りがめんどくさい。
パッキングされたこれなら

メルヘン


左が「フルーツスペシャル」(315円)。
右が正式名称は忘れましたが、バナナとあずきです。(240円位だったかと。)

ショーケースに人気順が掲げてあったのですが
「フルーツスペシャル」はNO.2位だったので買ってみることにしました。
NO.1は熟成カツサンド(420円)だったような。

クリームの甘さは大人の男性にも喜ばれるような控えめな甘さです。
なんと言っても、パンがしっとりしていて美味しい。
私はバナナよりフルーツスペシャルの方が好みですね。
ちょっとしたティータイムに、ドライブのお供に最適です
でも、お値段がちょっと高めかなぁ。
お上りさんだから何も考えずに買うけど
水戸に有ったらちょっと考えるお値段かも

近頃はフルーツサンドってコンビニでも売られるようになりましたが
小さい頃はなかなかありつけず、自分で作ってみたりしたものです。
私は食パンにちょっと渋めのピーナツバターを塗って
バナナをスライスしたものを挟みます。
ピーナツバターのほんのりとした塩気が美味しい

茨城でもサンドイッチの美味しいお店って有るのでしょうか?
こういう特化したお店が少ないと思いませんか?

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


[日立市] ブログ村キーワード

 thanks 60000hit 


こんにちは。憂デス。

本日のお店は去年日立に遠征したときに連れていって戴いたお店。

地矢吹林
 地矢吹林

 ◆住所:日立市弁天町1-11-11
 ◆電話:0294-22-5030
 ◆営業時間:17:45?23:30
 ◆休日:日曜・祭日



偶然連れていって貰ったお店ですが
店内は女性グループ&カップルで賑わっておりまして…
なかなかよい感じのお店でした!

お通し


コレはお通しです。
大根が丁寧に煮てあり、その上にカニの[あん]がかけてありました。
中華風の何とも優しいお味。
こういうお通しを出せるお店ってだけで結構尊敬に値しますよね?

トマト


この他にも色々オーダーしたのですが
写真を撮れたのはこの2品のみ。

とまと・チーズ


茄子のチーズトマト焼きだったと思います。
甘みを大事にするお店のようで
素材にひと味もふた味も工夫がありました。

他にも寒い季節だったので必ずオーダーするのが
特製のお鍋!
私達はすいとんのお鍋をオーダーしたのですが
周りはお素麺が多かったように思います。

地元のよきお店と言う感じですが
一度は足を運んでみてもよいのではないでしょうか?

よしもとミュージアム日立


新しくできた「さくらシティ」にもOPEN後すぐに行ってみて
よしもとミュージアムを見てきたのですが
ショップ(よしもとテレビ通り)のあまりの面積の狭さに驚いて
紹介は控えていましたが、今回は近くにあるので便乗紹介!

ココにはイベントが有るたびに芸人さんが舞台に立ちます。
今年に入ってからも日立市民会館に「おでかけ♪ルミネtheよしもと」
が来た際には、芸人さん(ハリセンボンなど)が舞台にたちました。
吉本がより近くなったようで、吉本好き私には嬉しい限りデス。

また、日立に行く機会がありましたら
美味しいお店の紹介をしたいと思います。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


cafe GORDINI ?カフェ ゴルディニ?

・住所/那珂市中台878?3
・電話/029?295?5089
・時間/10:00?21:30

20070322023549.jpg



那珂バイパスと太田街道の旧道が合流する坂を上る途中のこのお店。
ご存じの方も多いのでは?(というより,知らない方の方が少ないと思う!)
見晴らしがとてもよくて窓からの眺めもいい感じです。

メニューも豊富 定食もありました
11:00AM?2:00PMはランチタイム!今回は食べなかったけど,プラス200円でケーキも付けられちゃう

しか?し 今回はメニューと格闘した結果,これに決定

ラザニア(900円)
ラザニア・アップ


グツグツいってます!!
ここのラザニアはクリームがタップリ!。お腹いっぱい食べたいときには最適です
ランチではないので単品で頼みました。どうしても私のお腹がこのクリーミーさを求めていたのです・・・。
でも,ちょっと寂しいので


ラザニア2


はい,サラダセットにしてみました
+450円でドリンクとサラダが付けられます。(アイスコーヒーはさらに+50円)


では,スプーンですくってみませう
ラザニア3


OH!!ラザ?ニャ?ア!!

・・・。
はい,テンションもおかしくなったところで・・・すんません

ここのお店は一人でも入りやすく,長居も出来ちゃいます
ランチタイムはちょっと混んでいるけどお店が広いので大丈夫!
メニューも色々あって,定食はお得です。

実は私は学生?20代前半によく通っておりまして,今回は本当に久々に行ってきたのですが雰囲気が全く変わっていないことにビックリしました

新しいお店に行くのも発見があって楽しいけど,思い出のお店にたまに行ってみるのもなんだかいいな?と感じた日でしたね

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


お願い(白雪姫) こんにちは。憂デス。

シンデレラクラブより3つ目のお題が出されました。
そのお題とは…

【お題?】あなたにとって『お花』とは?

うーん。。。いつもながら難しいお題デスなぁ。
ですが、正直にココは思ったことを書いてみます。

私にとってお花とは、<サプライズ>であり<祈り>です。

まず、1つ目の<サプライズ>とは
贈る場合、贈られる場合。
和花

コレは、いばぐるの仲間とずーっとやっていたバースデイパーティーで2005年にいただいたアレンジメントなんですが、私が主役だったので和装で出席すると言ったら、それに合わせて依頼してくれたお花です。
こういう、細やかな心遣い。
そして、お花を贈る場合にもその方のイメージや贈るシチュエーションを大事に出来る女性でありたいと私も常に心がけております。
お花を貰って嬉しくない女性なんていないハズ…。
ならば、その中身はめいっぱいこだわって、贈られる人の喜びを何倍にも出来るはず。
お花は無限の可能性を秘めています。


hana

これは2003年にいただいたブーケ。


2つ目の<祈り>とは…
贈る場合にも、某かの祈りを込めて…と言う意味もありますが、自分用に小さなブーケを買う場合の事です。

仕事で落ち込んだとき。
恋が上手く行っていないとき。
なんだか気分が沈みがちなとき。

野に咲く花を見るだけで心が洗われるものですが
敢えて、ここはお花屋さんに出向きます。
お花屋さんに入っただけで、お花からのパワーをいただき
そして色とりどり、数ある中から白と青のお花をチョイスして
小さなブーケを作ってもらいます。

一番好きな青い花は誕生月の花ということもあって「竜胆」なんですが
これは季節にならないと出ていないこともあり
ベルフラワーのような小さな青いお花をいただくことが多いです。
これを大事に抱えて家に帰り、お部屋に活ける。

明日は元気になれますように。
明日は優しくなれますように。
明日は美しい心でいられますように。

祈りを込めて、その花に癒され眠りに就きます。
すると、翌日には不思議と心が軽くなっている。
そして、また私の部屋に来てくれたお花達に感謝するのです。

さて、竜胆の花言葉をちょっと調べてみました。
私の中では「凛とした和服の女性」なイメージなんですが
花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」
とても包容力の有る言葉ですね。
どおりでいつも欲しくなるハズですw(*゜o゜*)w

今は、こぶしの季節ですね。
木に咲く花の中ではソメイヨシノ、ライラックと肩をを並べるほど大好きな花です。
あの白い掌のような花が、空に向かって咲く姿を見ると本当に勇気づけられます。
あぁ、私もしゃんと背筋を伸ばして、こうありたいと思わされるのです。
花粉症の季節とばっちり一緒なので、外を歩くのも苦痛ですが、こぶしを発見すると嬉しくなります。
ハワイで同じく空に向かって咲く白い花、プルメリアを見てきましたが、ハワイの空にマッチしていてとても美しかったです。

ココまで書いて分かったことは
結局、私にとってお花は無くてはならないものなんでしょう。
衣食食食住・花という感じでしょうか(笑)
美味しいモノを戴きたい欲求と同じで
美しい花に囲まれることが心の栄養になるのでしょう。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報


[茨城] ブログ村キーワード

憂デス。
本日は嬉しくなっちゃう発見!をご紹介

日本農業実践学園?直売所

◆住所 水戸市内原町1496
◆電話 直売所専用 029-259-5024
◆営業時間 平日、土曜日、日曜日営業 12:00?18:00 
※祝祭日は休。他、お盆休み、年末年始休み、臨時休業があります。
◆HP http://www.nnjg04.com/31tyokubaijyo/tyokubaijyo.html

うちの父がよく買ってきてくれるパンがめちゃめちゃウマイ!
ドコのだろう???
よく見てみると…

農業実践学園

こんな所にうまいもんが隠れていたとはッ

メープルパン

パンがしっとり、モチッとしていて口当たりが最高!!
メープルの香りも(・∀・)イイ!
いろんなお店にこの一品ていうパンがありますが
こちらのパンは生地自体が美味しいので平均点が高いデス

こちらはプリン?
プリン

プッチンプリンの容器に入っていたのでプッチンしてみました。
見た目フツーですが…
味はミルクが濃いめで甘すぎず、食べやすいです。
マイブームと言っても過言ではないくらいスキ
昨今の“とろける”プリンを食べ慣れている現代っ子には
かなりモッチリしているプリンだと思います。
カラメルはあまり風味も味も無いのが残念ですが
私はプリンにカラメルを必要としないので、全然

今度、スーパーやコンビニで買える<勝手にプリンベスト3>を発表したいな?

日本農業実践学園の直売所ではあらゆる食材が売られています。
新鮮野菜はもちろんのこと、お米、お茶、お肉、ジャム、お味噌。
みんな学生さんの手作りです。
お野菜は有機栽培みたいです。
中でも特筆すべきは、茨城を代表するミルキークィーン、ゆめひたちといったお米。
一度食べてみたいです

感謝セールとして、8月中旬にサマーセール、12月下旬に年末セールが有るそうです。
一度足を運んでみては?

また、有料になりますが泊まり込みでの農業体験プログラム
チャレンジthe農業体験・研修>も募集しているようです。
↑クリック!!
5日・1ヶ月・3ヶ月とコースも選べるので、ちょこっと?ガッツリまで経験に合わせて体験してみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


[ケーキ] ブログ村キーワード

憂デス。
このブログがUPされた時には私は日本に居ません。
ハワイへ高飛び中です
コメント下さってる方、しばらくお待ち下さいね。
ハワイで何か美味しいモノ見つけてきます

シュール洋菓子店
◆住所 水戸市末広町2丁目2-1
◆電話 029-227-3921

水戸では言わずもがなになっているアーモンドケーキ。
お土産に是非使っていただきたい一品です。

シュール


初めて食べたのは、きっと小学生の頃。
中・高校生の頃、家庭教師の先生がいらっしゃる日には何度と無くこのケーキをお出ししました。
(オカン、芸が無いねぇ…)
その頃から、クリーム系のケーキよりタルトやこういった完全ベークドのものが好みだったようです。

シュール♪

このフロランタン(?)の量
見ているだけで幸せです
敢えてカロリー計算などいたしません!えぇ!
いいじゃないですか!!
コレ食べたら、夕食抜きだって!!!

カット

ちょっと、カット失敗しました
上のアーモンドの部分はかなりの厚みがありザクザク
下のバターケーキはアーモンドパウダーが入っていると思います。
香り豊かでほろほろっとしているので、上品に食べるのも一苦労ですが
「そうそう、この味!」っていう、定番中の定番ですよね☆
カラメルの甘み具合が丁度いいんです。
それというのもバターケーキ部分がそんなにくどくないから。
そしてアーモンド部分にちょっとした塩気も有るような気もします。
一番下にうすーいパイ生地があるのですが
その部分が2番目にスキです( ´∀`)
でも、その上に控えているのは天敵theレーズン
好きな方には、コレがアクセントになってたまらないでしょう

ちなみに午前中なら予約なしで買えることも有りますが
購入の際には前日に予約をした方が良さそうです。
食べたことがないってアナタ!
水戸ではモグリですよ(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Sweets - ジャンル:グルメ


投げキッス(マリー) 憂デス。
ハッピーリッチなガールズイベント
『GIRLS!GIRLS!GIRLS!』
@水戸プラザホテル
へ行ってきました。
『GIRLS!GIRLS!GIRLS!』


私の目的は占いとウエディングドレス試着。
今回は独身の友達がみーんな仕事だったので、シンデレラクラブの皆さんに頼み込んでご一緒させていただきました

オープンは11時から。私が付いたのは12時位でしたが、既にプラザホテルは人で溢れかえっていました。

どこも待ち時間1時間位だったのですが、合流したシンデレラクラブの皆さんとヘアメイクの列に並びました。
メイクブース

約1時間半ほど待って辿り着いたヤマノのブース。
ヘアメイクさんは本当に手早くて、希望通りのアレンジをササッとやってくれました。

アップスタイル

次に目に飛び込んできたのはニューヨークネイルアカデミーのブース。
私はこの7,8年ネイルの手入れをしているんですが、ニューヨークネイルさんにはまだ伺ったことがなかったので、是非体験してみたくなりました。

ネイリスト

カワイイネイリストさんがコレまた手早く私の爪にアートを施して下さいます。

ネイル実行中

今回はアクリルパウダーを使って3Dアートをお願いしました。

ネイル完成

マニキュアは自分で塗って行ってしまったのですが、もし何もしていなければお色からきちんとやってくれます。

AKIRAさん

ヤマノブース付近ではメイクアップアーティストのAKIRAさんがスペシャルゲストとして登場し、メイクの講習をして下さいました。

ティアラ

2階に展示してあったティアラ
めっちゃ、キレイでした。2億円てホント?!

ドレス

本日のシークレットゲスト辺見えみりさんがトークショーを行った会場に展示してあったドレスです。

さてさてー、ヘアもメイクもネイルも美しくしていただいた所で、ドレスの試着でございます。
このドレス、本当に本当に可愛かったです
トレンドてんこ盛りで今日明日結婚式をするならば、迷わず選んだであろう憧れのドレス
(コレは展示品なので試着は出来ません
ドレス


私が選んだのはシンプルな白ドレス
右から2番目。一緒に撮ってくれたのはシンデレラクラブの姫君達。
試着♪

本当は黒いドレスが着たかったのだけれど、人気でなかなか順番が回ってこないので、そこにあった白いドレスを掴んで順番を待っていたら、マーメイドタイプでお尻が入らない(笑)
急いで洋服を着て、そこにあったドレスを掴んで着たのですがそこそこいい感じ。

今回初めてこのイベントに参加させていただいたのですが、とっても楽しかったです。
この他にカラー診断もやってみました。
私は意外や意外、夏の色が似合うとのこと。
これだけやって全て無料ってのもありがたいです
他にはプレミアムスイーツやウエディングケーキの試食も有ったのですが、他の待ち時間が長すぎてありつけませんでした…
資生堂さんのエステもやってみたかったなぁ。
占いもやりたかったけど、どこへ行ってもかなりの待ち時間があり5時くらいにはほとんどのブースが受付を締め切ってしまっていたのが残念。
また、スペシャルゲストのAKIRAさんがいらしたとき、各ブースには長蛇の列が出来ているにもかかわらず、協賛店のスタッフが持ち場を離れてAKIRAさんのメイクを見に行ってしまっていました。始めからそういう打ち合わせになっているのであれば、参加者側にもその旨を伝えておいてくれないと戸惑ってしまいます。
その時に並んでいる列が絡み合い、結局どこへ並んでいるのか分からない状態になってしまって、さらには私でない方のブースへ行こうとしている方々の先には協賛スタッフのいない空っぽのブースが。並んでいる皆さんは一体どうなっているのか誘導スタッフに聞いていましたが、結局すぐには解決しなかったようです。「他の所に並ぶ?」といった声も聞こえてきて、今まで1時間くらい並んでいたでしょうに可哀相でした。

1日中ほぼ立ちっぱなしで疲れたけれど、普段は出来ない体験がたくさん出来、また実体験のないウエディングドレスに直接触れて、試着まで出来て花嫁さんになる方のテンションを味わえました。
シンデレラクラブの方々とじっくりお話が出来たことも、私にとっては大きな収穫でした。
しかし、女性のパワーってスゴイですね!
1600名で締め切ったという今回のイベントですが、その全ての女性達がお気に入りのドレスを選ぶため必死になり、試着してはしゃなりしゃなりと歩く。
美味しいスイーツを食べるため、高いヒールでいくらでも待つ。
女性の時代と言われて久しいですが、私も女性。
世のパワフルで楽しいことが大好きな女性達を見習って、社会にいばぐるの風を吹かせていきたいと思います。

後日、加筆修正、加写真予定。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報


開始前

シェフ

まぜまぜ

フォンダンショコラ


人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス。

本日のお店は「VVV6 東京Vシュラン2」で去年紹介された豚料理のお店
去年末の東京行脚でいただいた豚しゃぶをご紹介

三年ぶた蔵 お通し


三年ぶた蔵 池袋豚舎

◆住所 東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1F
◆電話 03-3985-2192
◆定休日 無休
◆営業時間 17:00?4:00(日・祝 ?23:30)
◆HP http://www.diamond-dining.com/butazou/

テレビで見てから、ずーっと行きたかったお店。
今回は新宿で遊んでいたにもかかわらず、わざわざ場所を移してまで行ってきました。

お店の前には年末の寒風の中
呼び込みの店員さんが裸足に草履の上着も無しで…
マッチ売りの少女か!
そんな呼び込みはどうでもよくて☆
通されたのはカウンター。
2人だし、お座敷は宴会などで埋まっていたようなので仕方ない
でも、ホントはカウンターでしゃぶしゃぶ食べるなんて
落ち着かないのさ(´・ω・`)

まずは、ビールとカクテルで乾杯して
白金豚のソーセージをパクリ
白金豚のソーセージ

今回、一緒に食べた友達とは
数少ない旅行友達でもあり、行った先でどれだけ美味しいモノを食べられるか!を大事にする仲間でも有るんですが…
アグー豚のソーセージを2人とも食べたことが有るせいなのか…
白金豚への期待が大きすぎたのか…
口に入れた瞬間、2人とも顔が「
決して、マズイとかそういうのじゃないんです。
でも、あまりにもフツーすぎて…(笑)

さて、いよいよ三元豚のしゃぶしゃぶです。
出汁

まずはお出汁が運ばれて来ました。

三元豚のしゃぶしゃぶ

さらに肉?♪
ボルテージは最高潮!!

しゃぶしゃぶ♪

しゃぶ♪しゃぶ♪

もう既にお出汁に味が付いているので梅肉を絡ませていただきます。
出汁&梅干し


出汁&梅肉に

あ・ま?い!!
本当に柔らかくて甘みが強くて、出汁のシンプルさとマッチしています。
そこへ梅肉の酸味がまた絶妙

野菜もね!

もちろんお野菜もたくさんいただきました。
調子づいて、お酒もどんどん進んでお肉も追加
ただし、お出汁や梅肉も追加料金が掛かるのが切ないところ
こういうところが東京だなーと(笑)

最後は数ある梅酒の中から、店員さんのオススメ
「おばあちゃんのつくった梅酒」をソーダ割りでいただきました。
私の好みとしてはやっぱ梅酒はロックだなと再確認。

豚さん 箸袋 瓶

店内は薄暗いけど、デティールが可愛らしくて親しみやすいお店です。
水戸にもできたらいいな?。
渋谷にも有るので、また上京の際にはお邪魔しようと思います

デートでも仲間でワイワイでもオススメのお店です☆

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


[創作料理] ブログ村キーワード

こんにちは?かりんです。
この前憂サンとラブラブデートをしてきた時に行ったお店を紹介!!
(憂サンが教えてくれたお店です

雰囲気が私は一目で気に入りましたわ


Dining Bar zop(ゾップ) 

・住所   ひたちなか市表町3?6
・TEL  029?353?3933
・OPEN PM5:00?AM2:00
・勝田駅から近いです。
 裏口側に駐車場あり!商店街共同駐車場もOKとのことです。



zop 裏口?


ちょっとピンぼけですみません
裏口側に駐車場があったので写真を撮ってみました


お店の中にトンネルが!!


通路の壁が丸いな?なんて思いながら席に着いて今歩いたところを見てみると,なんと煙突を横にしたようなトンネル状になっていました。
お店の中は細部までおしゃれな感じ

で,早速お食事です。
まずは<モッツアレラとアンチョビの春巻き>モッツアレラとアンチョビの春巻き


チーズが出ちゃってますよう
アンチョビの塩加減が最高です!
ビールに合うな?(この日は車なので飲めませんでしたがね・・・残念


さてさて勢い付けて<アボガドと本日の鮮魚のミルフィーユ>
アボガドと本日の鮮魚のミルフィーユ


もう「綺麗」とうっとりしてしまうミルフィーユ!!
重ねてある野菜の素材がそれぞれ変えてあって,食べるのが楽しくなってきます。
お魚もオイチイ?!!アボガドと白身魚って合うな?。


今日はいっぱい食べるぞ<焼きリゾット zopスタイル">焼きリゾット zopスタイル


これまたミルフィーユ状態
重ねますね?ZOPさん!!
下のリゾット部分はライスペーパーで包んでありました。


リゾット アップ


下のトマトベースのソースも美味しいのだけど,野菜・お肉(お肉は豚肉!ジューシーでした)・リゾットにもちゃんと味がしっかりついていて美味しかったです!


いよいよメインです!<知床鶏のあぶりと粗挽き黒胡椒焼き>
知床鶏のあぶりと粗挽き黒胡椒焼き


塩加減ばっちりです
鶏肉大好きな憂サンと私。
ペロリと平らげましたわ。
胡椒もよく効いていて食欲をそそります。


リゾットを食べたのにも関わらず・・最後に食べたのがコレ!!
<モッツアレラとフレッシュトマトのスパ>モッツアレラとフレッシュトマトのスパ


フレッシュトマトがさっぱりしているけど,きちんと味付けしてあって決して水っぽくない美味しいパスタ。
お腹いっぱいなのに完食です。


今回はひたすら食べました?。
メニューを見ると「食べてみたいな?」と思うものがいっぱいあって,何度も足を運びたくなりました。

今回食べたお食事も何かしら一工夫してあって,「次はどんな物が出てくるのかな?」と楽しみになるお店です。
勿論全部美味しかったですよ

メニューにはALL500円のページもあって,お酒の種類も多いので,食事だけでなく飲みに行きたい時もおすすめです。


また行きたいな?

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2007 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
