FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
[ショコラ] ブログ村キーワード

憂デス。チョコレート

1月から順調に(?)バレンタインの試作を行っております。
その模様はbluenoteでどうぞチョコ豆腐

実食☆バレンタイン2009 第3弾は?
内ジャ(イオンモール水戸内原)のバレンタイン特設会場で見つけたショコラ。

MIKUNI

売れ切れるのが早いので、この特設が出来た頃に買いました。
MIKUNIはオテル・ドゥ・ミクニ(HOTEL DE MIKUNI )の三國清三シェフのブランド。

チョコ@mikuni

鮮やかな青いパッケージデス。
確か1500円位だったと思います。

チョコ2@mikuni

ボンボンショコラ 8個入り

これが1500円にしては滑らかで美味しかったですうふ
さすが有名シェフのお名前を冠したチョコなだけあるなと。

ショコラ自体のフレーバーはそんなに特別なモノではないのですが
基本を美味しく食べさせてくれます。

チョコ3@mikuni
どう撮ってもホワイトが飛んでしまうのね。。。。

今回、内ジャで価格帯、国産・外国産などさまざまな4ブランド程買ってみたんですが、これが一番美味かったですハート
もっと安いモノはそれなりに。
企画モノは味より見た目、、、って感じでした。
思ったのはボンボンショコラの美味しさは…値段に比例する。
残念ですけど、そう思います。
1粒300円のボンボンショコラも好きですが、ガーナも大好きなワタシは
安いモノを買うくらいなら、国産板チョコでも食べてた方がよっぽど美味しいと思うんですよね。
この時期、様々なボンボンショコラ(の形をしたモノも含め)を目にしますが
やっぱり、最低限の風味と食感があってこそ!と思う憂なのでしたぁローズ2

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2009 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析