FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
[記念日] ブログ村キーワード


本日で茨城グルメブログは3周年!!


3rd

まずはライターそれぞれから、ご挨拶させていただきます




早いですっ!もう3年経つんですね?
みなさんからみていばぐるは成長してますか?
おかまちゃん。は間違いなく成長しております・・・ サイズが・・・
いばぐるを始めて食事を楽しんでいる結果なのです!
そして私にとって継続できているのは、たくさんの方々がアクセスしてくださっていることなんです

ありがとうございますっ


みなさんが見て、いろんな感想を持つと思います。
もちろん美味しそうに伝わることが一番なんでしょうが
何よりもこのアクセスの時間が最高の時間になって欲しいと思います。
これからも楽しみながら、私自身の言葉でみなさんに
いろいろな食べ物をお伝えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します

by おかまちゃん。



ついこの間に2周年のご挨拶をしたばかりなのに,もう1年が経過したとはbikkuri01
いやはやビックリですえぇ
楽しいからきっと早く感じるのですよねハート

食べ物】を通じてこのブログを見てもらったりとかコメントを頂くのって一つの出会いだと思っていますはる色きらり
直接,話したり会えたりはしませんがブログを読んでくれている読者の皆様との出会いをこれからも大切にしていきたいですね。
これからも,良い出会いの為に楽しく読みやすい美味しそうな記事を頑張って書いて行かなくてはと改めて思っています羅琉 ニヤリ

あと美味しい食べ物を用意してくれているお店屋さんにも感謝ですよね?jumee☆thanks1
でも,まだまだ行きたいお店&食べたい食べ物は数知れず・・・。
ああ?・・・今年も美味いもんとダイエットとの狭間で苦悩するのでしょうか・・・無言、汗(いや,結局食べるんだけどね)

これからもカロリーなんかは気にせずに()いっぱい食べて,おいしいお店をご紹介していきますので,今後とも私たちと『茨グル』を宜しくお願いいたします!

本当にいつも見て頂いて感謝感謝感謝です。ありがとうございます笑い。
キラキラキラキラbyかりんキラキラキラキラ



無事、3周年を迎えることが出来ました。
始めた頃は、正直、ここまで続くとは思っていませんでした(笑)
本当に有難いことです

このブログを始めたとき、ライターのみんなを巻き込みながら
スケジュールやブログに対する様々なことを考えてきましたが
ライターみんながアイディアを出しながら、独自の目線で書くことこそが
このブログの個性になっていると思います。

“美味しい”は人それぞれ。
今でも1周年のご挨拶で書いたこのポリシー(?)は私の中で変わっていません。
世の中、さまざまな味覚・価値観の方がいて
万人が美味しいと口を揃えて言うものなどありえません。
それでも。
「こんなお料理がありますよー!」
「このお皿はこんな味ですよー☆」
とご紹介することで、皆さんの生活を豊かにするお手伝いが出来たら、嬉しいと思います。

このブログを見てくださる皆さん、コメントをくれる皆さん、美味しいお料理を食べさせてくれるお店さん
たくさんの方々に支えられて、今日のいばぐるがあります。
本当にありがとうございます
少々頼りないところもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします

by 憂



思えばこの1年は、地元のタウン誌、TVのワイドショーへの情報提供
@nifty デイリーポータル、Yahoo! JAPANなどなど
外部との接触や紹介していただくことの多い一年でした。
これは2年目までにはないことでした。
「ようやく、いばぐるが世間にちょびっと知られてきたかなー
と、"石も上にも3年”を改めて実感しております。

1年目 8万6千、2年目 37万、3年目 81万5千
自分たちでは想像だにしなかった数字です。
しかも1年ごとに倍以上になっていることに、本当に驚いています。
アクセスがすべてではありませんが、それぞれが書いているように
みなさんに見ていただいているという「明確な数字」に一同励まされています。
本当に、本当に、ありがとうございます

しかしながら、私たちはコミュニケーションが苦手であったりします。
レスの遅れや無作法な点があり、特に今年は反省する点が多々ありました。
これを言い訳にすることなく、これからも一方的でない情報発信をしていきたいと思っております。
みなさまからの更なる気軽なコメントや貴重なご意見を、お待ちしております。

また、紹介する飲食店の皆様には、寛大なご協力を頂きまして本当にありがとうございます。
末筆ではありますが、改めて感謝と尊敬を込めまして、お礼を言わせていただきたいと思います。

現在、いばぐるは3周年を迎えまして、ブログカードなる名刺を気持ちも新たにお配りしております。
見かけた際にはお手にとってみてください。

本日は感謝のキモチを込めまして
恒例の<アクセス解析TOP10>になった記事をお知らせします。

1.みつだんご?たかはし@大洗町
2.マリアヴェルト@水戸市
3.日本一の梅酒【百年梅酒】@明利酒類株式会社 水戸市
4.【ロールケーキ】 かずみ@日立市
5..ラファエルの庭@水戸市
6.かりゆし@ひたちなか市
7.シュール@水戸市
8.trattoria blackbird(トラットリア ブラックバード)@水戸市
9.梵珠庵@水戸市
10.老板飯店@水戸市

※2009/2/1から4ヶ月間の集計です。
※アクセスワードから地名などを除いて、茨城のお店の名前・食品名のフレーズに限定したものの集計です。

去年とはだいぶ勢力図が変わったようです。
この解析は記事にアクセスされた数ではなく、単に検索ワード・フレーズから探っているものです。
実際にアクセスされた記事のランキングではないことをご了承ください。

今後とも『いばぐる』を何卒よろしくお願いします


茨城グルメブログ ライター 一同

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2009 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析