FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
おかまちゃん。で?す
三周年を迎えて最初のアップで非常に緊張しております。
ご紹介するお店もどうしようか非常に悩みましたが、辿り着いたところは肉! 血となりエネルギーとなる素晴らしい食材です!

とんかつ 八戒

灯り@八戒

住所◆水戸市笠原町600?51
電話◆029?241?8029
時間◆AM11:30?PM2:00
    PM5:30?AM0:00
定休日◆無休(臨休有り)

ちょっと前のことですが、とんかつが食べたくて食べたくて、でもそんな時に限って食べることができず、モンモンとしていたので、憂ちゃんを甘い声でお誘いして行ってきたのです。

メニュー@八戒

私たちが選んだのは、とんかつ定食!
早く食べたい!でも写真撮らなきゃ!しかもうまく撮れないっ!だって、このロースの形ときつね色って非常に食欲をそそるじゃないですか!美味しいものを目の前にした時、腕の未熟さにイラつきます。
ロースかつ@八戒

衣がサクサクサクッ。ローズポークを使用していて、クセがなく、とても柔らかいお肉です。塩とレモンで食すのも、お肉のうま味が感じられて美味しいのですが、アタクシはソース派!赤身から出る肉のうま味に脂がまろやかにコラボしてソースの酸味で引き締める!私が会いたかったのは、コレっ!と叫びたくなりました。またとんかつとキャベツとご飯って、なんでこんなに相性が良いのでしょうか!はぁ?素敵自然に目を閉じてしまいます

ロース@八戒


店内は木を基調とした、清潔感のある落ち着く感じでした。
お酒の種類も豊富そうなので、お酒好きの方は夜にいかがでしょうか?
その時はお持ち帰りメニューもあるので、ご家族がいらっしゃる方はお土産をお忘れなく!

持ち帰り@八戒

今回は美味しさを伝えられたでしょうか?少しでも上手にお伝えできるよう日々精進して参ります。
最後までお付き合いいただきありがとうございます




スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2009 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析