ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[焼菓子] ブログ村キーワード

憂デス

先週の披露宴の余興<AKBもどき>の件ですが…
無事、大成功

フリはちょっと簡単めに振り付けしなおしてもらいまして
2週間前くらいから、毎日何度も踊り、練習しまして。
なかなかのドスドス具合に、少し痩せないといけないんじゃないか…などと反省しながら
不安だらけではあったんですが
衣装も全員そろえまして、ノリノリ気分満開で踊ったところ、ウケました
私だけ、緊張しすぎて「顔が死んでた」らしいのですが

さて本日のお店は?
バレンタインでもご紹介しました洋菓子店

店舗@シュール見川

Patisserie SUR パティスリー シュール

◆住所 水戸市見川2-170-1
◆電話 029-244-6167
◆営業時間 10:00?20:00
◆定休日 月曜日・第3日曜日定休
◆過去記事 その1 その2

私は焼き菓子と言えばコレ!というくらい大好きでして。

ガレット@シュール見川

ガレット 180円(2月のお値段です。)

早く言えば、分厚いクッキーです。

自分で作るには発酵バターが無いとダメだったり
セルクル(か、代わりのアルミの輪っか)を用意しなくちゃならなかったりと
ちょっと手間がかかるので、お店で見つけると必ず買っちゃいます

こちらのお店のもサックサクで、バターの風味がリッチで
大変おいしゅうございました

もう一つすきなのがコレです。

フロランタン@シュール見川

フロランタン 150円

キャラメリゼされたアーモンドがぎっしり乗っているので
カロリーが高くて、あまり張り切って買えないのですが(笑)
こちらはアーモンドケーキの名店なので、こちらも気になりました。

フロランタン2@シュール見川

サブレ生地が厚くて、私好みでは有りますが
アーモンド部分はケーキに乗っている方が慣れ親しんだ味で美味しいような…。

他にもいろいろな焼き菓子が売っているので、とても気になりますが
私はこちらのお店のショーケースの美しさが頭にこびりついているので
次回はカットのケーキもいろいろ食べてみたいです

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

急に寒くなりましたので、お体ご自愛くださいませ

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


こんにちは?かりんです。
今回はノープランで夕飯を食べるお店をお友達と探していたところ,発見させて頂いたおいしいお店です
全くの初めましてのお店だったので,ドキドキしながらの入店でした


割烹 つくば@ひたちなか
看板@つくば
・住所・・・ひたちなか市東石川2?14?1
・tel・・029?275?0298

【割烹】なんて書いてあるので,いつもだったら前情報がなければ二の足を踏んでしまいそうなお店ですが,こちらのお店のまえには美味しそうな【定食】の立て看板があって,ランチのお値段で夜も頂けると
速攻車をIN

お店は純和風。
畳がきもちいいです。
家族連れの方が多いようで,この時期は色々なお鍋が楽しめるようでした。
あんこう鍋もあって,気にもなったのですが・・・今回は普通の夕食だったので次の機会に


定食を選んでいたら,こちらも食べたくなったので追加で注文!
『揚げ出し豆腐』
揚げ出し?最高!@つくば
外がカリッと揚がっていて,たっぷりめの出汁餡と大根おろしがしみて美味しい!


私が選んだのは
『生姜焼き定食』でした。
生姜焼き定食@つくば
これは外の立て看板に書いてあったもので,それを見たときに私は既に決めておりました
ご飯もピカピカ
野菜もタップリで,香の物とお味噌汁付きでした。
  
そして・・・このお肉が!!
肉厚?@つくば
肉厚なんだけど,やわらか?い
生姜もきいていて,濃いめの味でご飯がすすみますぅ。
食べ応えがありました

ちなみにお友達は『海鮮丼』をたべてました
海鮮丼も!!@つくば
こちらのお店はお刺身もおいしかったですよん。

天ぷらやうなぎ,お鍋など和食が楽しめるお店のようなので,宴会などで行ってみたいですね?。
今回はサクッとした夕飯でしたが,次回はゆっくり(呑みながら・・
美味しい物をまた頂きたいです。







人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


[シュークリーム] ブログ村キーワード

憂デス

本日AKB解禁日です(笑)
不安で不安で仕方有りません
ちゃんと出来てるんでしょうか???
結果報告は次週

さて、本日のお店は?

パティスリー KOSAI

◆住所 水戸市元吉田町2238-6
◆電話 029-304-5560
◆営業時間 9:00?19:00
◆定休日 第二水曜日

2号店

◆住所 東茨城郡茨城町長岡3480-101 ロックシティー水戸南SC
◆電話 029-212-7631
◆営業時間 10:00?19:00(ラストオーダー:18:45)
◆定休日 不定休


kosaiさんは何度も紹介しているんですが、コチラの代名詞的なコレを忘れていました
食べたの1月ですし(笑)

kosaiシュークリーム

シュー・ア・ラ・クレーム 170円

ボリューム満点なシュークリームです。
10年前に聞いた話では、東京からもわざわざ買いにくるお客さんがいるとか、いないとか。
どっちだ。

周りは砂糖をまとったサクッとしたクッキーシューのような食感なんですが
そこまで分厚くなく、絶妙なシュー皮です。

kosaiシュークリーム2

断面図。
クリームたっぷりですこれがボリュームの由縁かしらん。

バニラビーンズの入ったダブルクリームかな
フワフワと柔らかいんですが、しっかりとコクがあって、甘めです。

3時のおやつに1個食べたら、夕ゴハンまでお腹が空かないくらい、たっぷり満足。
濃く淹れたブラックコーヒーが合います。
これからの季節、秋の夜長のお供にもいいかも。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました
こないだパンプキンアップルパイを焼きました。
というのも叔母が家庭菜園で作ったかぼちゃをたくさんくれたのです。
生クリームを入れて練ったかぼちゃのペーストにはしっかりとシナモンをきかせて。
オレンジジュースで煮た水戸産のりんごと合わせ、パイ生地で包んでみました。
パイは冷凍のものを使ってしまいましたが、われながらよく出来た
タルト生地で作っても美味しそうです。
みなさんも、味覚の秋をお楽しみくださいませ

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


おかまちゃん。で?す

職場では時々、お得なお買い物情報が入って来るんですが、先月ローズポークの情報もありました。決してお安くはないんですが、スーパーでもあまり見かけないので、職場の人オススメのペッパーハムを買ってみたところ、確かに美味しかったです 厚めにスライスされたお肉で、食感と香りがタマラナイところに、ブラックペッパーが味を引き締めてくれてます。大好きなオニオンスライスと一緒に食べたら最高でした!みなさんにもオススメしますよ
ペッパーハム@ローズポーク

さてさて、本日ご紹介するのは、前回に引き続き長野県のお店です。
JR東日本のCMで、吉永小百合さんが歩く杉並木を覚えていらっしゃいますか?
戸隠神社参道杉並木
長野市の戸隠神社の参道なんですよね!戸隠山の麓にあり、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる歴史ある神社で、パワースポットとしても紹介されているらしく、CM効果もあり大変な賑わいでした。

そんな戸隠の名物はお蕎麦!たくさんあるお店の中から選んだのはこちら

そば茶屋 極楽坊

住所◆長野県長野市戸隠3611?5(奥社地区)
電話◆026?254?3267
時間◆10:30?22:00(季節により変わるのでご注意)
定休日◆木曜日

中社と奥社をつなぐ参道にあり、とても趣のあるお店です。
お昼のピークを過ぎて入ったので、比較的空いてて、囲炉裏へ通されました。

囲炉裏2@極楽坊 囲炉裏1@極楽坊

天麩羅を付けるか悩んだのですが、量が多そうだったので、あっさりお蕎麦だけに決定!
この盛付をボッチ盛というそうで、五ボッチが普通の量で、一般的に大盛というのは、ボッチの数で増やすようです。
戸隠そば1@極楽坊

濃いめのそばつゆに、薬味は大根おろしとネギです。
そばつゆ@極楽坊

細くて見るからにとても上品な感じがします。
戸隠そば2@極楽坊
お蕎麦はコシがあって喉越しも良く美味しいと思いましたが、素麺に近いと思ったのが率直な感想です。
おつゆが濃いので蕎麦がちょっと負けてしまっているような・・・それと、田舎蕎麦が好きな方は、かなり物足りなさを感じるかもしれませんね。


戸隠神社は五社全体を廻ろうとすると徒歩では無理ですし、時間もかかります。私たちは中社からお参りし、参道をテクテク歩いて奥社へ向かいました。まだかまだかと歩いて小一時間・・・しかも奥社に近くなるほど、まるで登山のような道でして、辿り着いたときは歴史を刻んできた社に感動したのと、息切れで鼓動が鳴り響いてました
行ってみようかなという方は、靴は絶対スニーカーがお勧めです。トレッキングシューズをお持ちの方はそれでもいいかも!そして、歩き慣れている方には中社から参道を歩くことをお勧めします。静かな参道は心も休まりますし、途中遠くに見える景色も最高ですから

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


[バー] ブログ村キーワード

憂デス

友達が結婚しまして、来週がその披露宴などなどなんですが…
余興にてAKB48をすることに相成りました
だ、だいじょぶかうちら。
10年前にモー娘をやった仲間達と踊ります。
まだまだ元気です。ハイ

さて、本日のお店は?
そんな彼女と2人で(彼女の)独身最後のガールズトークしてまいりました。

ミルウッド

BAR MILL WOOD  バー・ミルウッド

◆住所 水戸市南町2-4-37 マサヤビル 2F
◆電話 029-228-6466
◆営業時間 17:30?03:00(L.O.02:15)
◆定休日 日・祝

ミルウッド2

といっても、いつもと変わらず、淡々と(笑)

こちらには何回か伺っていますが、いつもは12時近くになってから。
今回は7時前というBARに行くにはものすごーく浅い時間におじゃましました。
もちろん、一番ノリ

ミルウッド3

まずは季節のカクテルから。
紅葉を模ったリンゴが浮かんでいるホットカクテルです。

ミルウッド4

温かいのでりんごがよく香ります
喉にくくっとしみる強めのお酒でした。

ミルウッド5

私はまずはビールで。

ミルウッド6

お通しはジャガイモのグラタン。
友達はお肉が食べられないので、GJでしたね

ミルウッド7

里芋ときのこのソテーのようなもの。
里芋が、ほくっりと美味しかったです。
きのこはしめじやらしいたけやら。
濃い目の塩味でお酒が進みます。

ミルウッド8

なすとトマトのグラタン。

ミルウッド9

生ハムとモッツアレラのグリル。
にんにくがきいているのはこっちだったかな?

なんかチーズばっかり食べてるね(笑)

ミルウッド11

コチラには黒板に季節のフレッシュフルーツが記されていて
そこから選んでフルーツ盛り合わせはもちろん、カクテルにもしてもらえます。
私が選んだのはそろそろ時期も終盤な巨峰のカクテル。
さっぱりめ、甘めなど自由に注文してOK。今回は甘めで。
とはいえ、巨峰なのでわりとさっぱりといただけました。
これはグビグビ飲んじゃう

ミルウッド12

もう一つ、季節のカクテルはジャック・オランタン
ラムをベースにしたカクテルだそう。
かぼちゃのペーストを軸にキャラメルバターも入っています。

ミルウッド13

「これ、ゆず?ゆず?
という私のおバカ発言に
「どーみてもオレンジでしょ」
という友達のツッコミが入りつつも、かわいいと二人で盛り上がり写真をバシャバシャ
香りがスゴクいい。
でも飲んだ感じが重めで、甘さがほとんどないので、途中で友達に→
野菜のカクテルというのが前面に出ています。

ミルウッド10

〆はツナとトマトのペンネ…と

ミルウッド14

グラスワイン。
あまり好みの味ではなかったのですが
赤なのに珍しく冷やされていて、すっきりといただけました。

本日はこんなところで終了

美味しいお酒と、ゆったりとした時間をすごせました。
途中どんどん照明が落ちていくので、ムードも出てきます。
客層は以前は30代以上という感じでしたが、時間が浅かったせいか20代と思しきカップルも。
お酒のメニューがものすごくたくさん(カクテル中心)あるので
お店の方にいろいろ聞いて、好みの1杯を見つけるのもいいと思います。
個人的には旬のフルーツを使ったカクテルがお勧めです。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました
AKBの結果報告は月末にでも(笑)どうなることやら。
呑まなきゃやれねぇよ。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ


こんにちは?かりんです

食欲の秋爆走中ですぅ
今年はの秋は【笠間の栗】を使ったお菓子をよく頂いていて,地元の物は良いなぁ?と改めて感じています

さて,今回は地元に根付いているこちらのお店です


むさし れすとらん@笠間
住所・・・茨城県笠間市小原4499-1
TEL・・0296-77-4645
営業・・・11:00?14:30
     17:00?21:00
定休日・・木曜日

50号バイパス,内原ジャスコを過ぎて5分くらい車を走らせると右側にフッと出てくる気になるお店です。
お店の前が駐車場になって居ました。

この日はお昼時に行ったので,お仕事中のサラリーマンさんや会社のみなさんで来ている人などが多かったですね。近くの会社の人達かな?

私たちは一見さん
なのでメニューをそれはもう穴の空くほど見ながら
『これも美味しそう!!あれも美味しそう!!』と迷いまくっていました・・・


まず,私がオーダーしたのはこちら
【むさし風カツレツ定食】
ランチその?@むさし
香味野菜がお肉の間に挟んであり,タップリとデミグラスソースがかかっています。
カリッと揚がっている衣にデミグラスソースが染みていて中の野菜もたっぷりでボリュームのある美味しいカツレツです

こちらはお友達が食べた【ハンバーグ定食】ランチその?@むさし
お肉の肉汁が凄かった!!クリームコロッケもトロリンしていて美味しかったようです。


最後にもう一人が頼んだのはこちらのお店の定番の【温玉のせなすとホタテの焼きカレー】
ランチその?@むさし
名前についておりますが,右下にあるのが温玉ですね?
チーズがたっぷりかかっていて,カレーはちょっとスパイシーで辛め!でも,温玉を崩して混ぜ混ぜするとマイルドになって美味しかったです

他にも食べてみたい洋食がいっぱいあって,お店の雰囲気も落ち着いていてゆったりできます。
だたし,かなりのボリュームなので食べ終わった後は動くのが嫌になっちゃうかも・・・

又来ますね?ご馳走様でした

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


[ラーメン] ブログ村キーワード

憂デス

茨城が誇る栗が、最盛期をむかえているそうで。
美味しいですもんねぇ
モンブランに栗おこわ。焼き栗に甘露煮。
大粒で日本中に誇れる栗です

さて、本日のお店は?
水戸の有名なラーメン屋さんに初めて伺ってきました

らぁめん天天

◆住所 水戸市笠原町976-28
◆電話 029-244-3706
◆営業時間 11:30?13:50,18:00?20:50
      土日11:30?14:20,18:00?20:50(売れ切れ次第終了)
◆定休日 月曜日

日曜日の11:30ちょっとすぎ。
駐車場はまだ大丈夫でしたが、店内は私がお一人様でカウンターに座ると、ちょうど満席でした。

食券を買いながら…お一人様&初めてなのでキョドるも
店員さんにちょっと質問できたりして、私も成長したな!と(笑)

券を渡すと既にお水が置かれている(準備がいい!)お席に促されました。

天天

魚コク塩らーめんにしました。
さっきの質問は「たまご付いてますか?」だったのです。
親切につけ麺なら付いてるけど、コレには付いていないとのことでしたので、煮たまごトッピング成功

注文してから待ち時間は10分くらい。
他のテーブルではつけ麺や辛つけ麺が人気のようで、それが運ばれていくのを眺めたり
券売機から注文するお客さんの様子をダンボで聞いて、けっこう餃子も人気なのね、とか。
カウンターから見きれる厨房の様子を覗いたり。
なんか待っている間、かなりルンルンになってしまい
気付いたら足をブラブラさせて待つ私がいました(恥)

ほんで、ラーメン。
魚コク醤油らーめんが始めに書いてあったので、こちらが本命なんでしょうが
…やっぱり塩が好き

私に届いたラーメンのどんぶり、予想よりちっちゃい
いまどきなどんぶりだな、と。
その中に上の写真のように黄金に輝くスープが張ってあります。
ん?みえない?じゃ、寄ってみますか?

天天2

煮たまごアップになっちゃった

具はメンマ、チャーシュー、海苔、白髪ねぎ、あさつき、そしてトッピングのたまご。

我慢できず、写真もそこそこにスープを一口。

あっ!やっべー。

うまいっす。塩が本当に舌にしみしみするぅ
やっベーの訳は、大好きな塩味って意味です。
お魚さんの出汁がたんまり出ていて、そこに塩味がちゃんと存在しているってわかります。

魚の出汁は、最近食べたラーメンの中で一番上品。
雑味すらウリにするラーメンが多い中で、こちらは丁寧も丁寧に旨み成分だけを抽出させたというカンジです。

天天3

麺は中太っていうんでしょうか?
でもそこそこの太さ。で、これまた最近食べたラーメンの中では一番細いくらい。
昔ながらの?って言うのよりは太いけど、流行の麺からすれば細い方です。

コシがないわけではないんですが、食べ終わるまでには、ちょっとやわらかめになっちゃいます。

天天4

チャーシュー…激写するのを忘れて、パクついちゃってました
ほどほどの大きさでピンクがかっています。
これが口に入れたとたん「お前マグロか?ツナなのか?」って考えちゃうくらいホロホロ。
で、魚出汁の旨みをしっかり吸っていると言う
なんとも塩ラーメンにマッチした一枚。

煮たまごは柔らかく、半熟色に食欲がそそられたのですが
醤油味なので、あまり塩らーめんには合いませんでした。
なるほど、入っていないわけだ。

食後感は、あれれ?私がたべたのうどんだっけ?と言うくらいお出汁の味が舌に残りました。
量もちょうどいいのか、胃もたれしないし。
初めに見たときには、どんぶりの表面の脂が美味しそうだ
と思ったのに、食べ進める中で気にならない脂の量です。

本当は最後までスープを飲み干したかったのですが、お店はどんどん混んでくるし
カウンター横の券売機から注文するお客さんの「券」を、手を出して待っているようなお店ですので、滞在時間20分超でしたが長居は悪いなと。

美味しかったので、今度はつけ麺を食べてみたいです。
で、隣の席の人が言ってた「スープ割りください」を言うんだ

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


おかまちゃん。で?す
みなさん国勢調査はもうお済みですか?郵送の方は明日までの投函になりますよ??って、自分に言ってる気がします!

さて、毎年のことですが。9月?10月に長野県を訪れておりますが、今年も行って参りましたよ!また?って思うかもしれませんが、トレッキング中心の旅行のため、観光という面では、まだまだ行ってないところばかりです。
去年、天候に恵まれず引き返した八方尾根に今年は登ってきました!写真は八方池から尾根を歩き、唐松岳入口手前から撮った写真です。景色は素晴らしいんですが、高所恐怖症のアタクシは下を見た途端足が震えて動けず、唐松岳は断念しました。来年再チャレンジするそうです・・・・・(不安)
八方尾根@白馬村

さて、帰る日は必ず観光することにしてまして、今年は日程にゆとりがあり、じっくり松本市内を散策することができました。いっぱい歩いて空腹を満たしてくれたのが、こちらのカレー専門店です

看板@デリー 店舗@デリー

カレーの店 デリー

住所◆長野県松本市中央2丁目4?13
電話◆0263?35?2408
時間◆11:15?18:00
定休日◆水曜日

松本駅から程近い中町通りは、再開発事業で昔の建物を移築や復元して整備されたそうで、通りには漆器や民芸家具、工芸店などがあって、見ていると時間を忘れてしまいます。
デリーも蔵造りの存在感ある建物で、木を基調とした店内は、外観同様、落ち着いてます。

こちらは、辛口ビーフカレーです。後からジワッとくる辛さだったと思います。
辛口ビーフカレー@デリー
画像が良くありませんが、ルーをアップしてみました。
ビーフカレールー@デリー

こちらはカツカレーです。こちらは普通の辛さですね。
カツカレー@デリー

ルーはとてもトロッとしてました。すりおろしたジャガイモで出来たトロミに思いました。
正直普通の美味しさなんですけど、お家で作ったカレーって感じで、万人受けする食べやすいカレーかなって思いました。カツカレーのお肉はちょっと硬かったのが残念ですが、カツの専門店ではないので、そこは求めないことにします。あとボリュームが結構あったので、ごはんを減らしてもらえば良かったと後悔しました。

通りに沿って流れる川の向こう側には、縄手通りがあります。
縄手通り@松本市
この通りも短いながらいろんなお店があって楽しいですオススメは古美術店です!なんじゃこりゃ?って驚くものがザックザクですよ?

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


[モツ鍋] ブログ村キーワード

憂デス

ウェディングシーズン到来?
だいぶ涼しくなってきたので、花嫁さんも楽になるでしょうね
今度、結婚するお友達の式に呼ばれまして…披露宴で…
AKBをするかもしれません…。
大丈夫なんだろうか?私達
ミツコになっちゃわないだろうか?

さて、本日のお店は?
水戸で数少ないコレが食べられるお店

九州男児3

九州男児 水戸店

◆住所 水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 1-5
◆電話 029-291-8818
◆営業時間 月?木・日 18:00?2:00 金・土・祝前 18:00?3:00
◆定休日 無休

まだまだ暑い9月でしたが、「どうしても」モツ鍋が食べたいと…私のわがままで。
いばぐるメンバーで行ってきました

女子会コースなるものがありまして、タウン誌のクーポンを使って
モツ鍋を含むお料理の数点と2時間の飲み放題つき

まずはビールで乾杯
しましたが…、あれ?写真が無いぞ???(笑)

九州男児2

サラダです。
こんな安いコースなのに、ちゃんと野菜がフレッシュ
って、あたりまえ?
3人で満足な量でした。女子はサラダが好きですな。

九州男児

こちらの看板料理の1つでもある、チキン南蛮。
衣がカリッとしていて、とってもウマイ
あらかじめテーブルに用意されていたので、早速ビールでパクつきます
もう、この辺で酔ってきた(笑)

九州男児4

真打、モツ鍋登場?

醤油ベースのスープがおいしそー

と、思いきや、ん?モツが少ないかな
なんだかキャベツばっかり。安いので仕方ないのかな。

モツは脂が乗ったバージョンではなく、腸の部分がほとんどで固い。
期待はずれでした。残念。

九州男児5

〆は雑炊とちゃんぽん麺から、ちゃんぽん麺を選びました。
ほとんど印象にないですが、けっこう食べたような気がします。

女子会ならボリューム的には、これぐらいで丁度いいです。
のみほなので、ジョッキガンガンおかわり行ったろと、気合充分だったのですが
好きなビールじゃなかったので、カクテルとかもいただきましたよ。

九州男児7

デザートはアイスなんですが、のみほのラストドリンクが来ていないうちに一度もってこられて…
店員さんが気付いてすぐ下げてくれたのですが、一回溶けたものをまた凍らせたものが…。
ちょっとこれは無いんじゃないかなぁ?
スプーンも皿もアイスも一体になってました(笑)

九州男児6

「お待たせしたので」とサービスしてもらった海老マヨ。

九州男児8

こちらはサイドメニューからオーダーしたモツの炒め物。
こてっちゃんみたいな濃い味でビールに合います。

以上で、満腹でした

とっても人気のお店で、予約時間を過ぎないとお店には入れてくれません。
年齢層はさまざまです。
20人くらい入れる座敷もあるようなので、気軽に宴会ならいいかもしれません。
でももうちょっとお料理に力を入れてくれたら、嬉しいな

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2010 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
