ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[創作料理] ブログ村キーワード

こんにちは?かりんです。
この前憂サンとラブラブデートをしてきた時に行ったお店を紹介!!
(憂サンが教えてくれたお店です

雰囲気が私は一目で気に入りましたわ


Dining Bar zop(ゾップ) 

・住所   ひたちなか市表町3?6
・TEL  029?353?3933
・OPEN PM5:00?AM2:00
・勝田駅から近いです。
 裏口側に駐車場あり!商店街共同駐車場もOKとのことです。



zop 裏口?


ちょっとピンぼけですみません
裏口側に駐車場があったので写真を撮ってみました


お店の中にトンネルが!!


通路の壁が丸いな?なんて思いながら席に着いて今歩いたところを見てみると,なんと煙突を横にしたようなトンネル状になっていました。
お店の中は細部までおしゃれな感じ

で,早速お食事です。
まずは<モッツアレラとアンチョビの春巻き>モッツアレラとアンチョビの春巻き


チーズが出ちゃってますよう
アンチョビの塩加減が最高です!
ビールに合うな?(この日は車なので飲めませんでしたがね・・・残念


さてさて勢い付けて<アボガドと本日の鮮魚のミルフィーユ>
アボガドと本日の鮮魚のミルフィーユ


もう「綺麗」とうっとりしてしまうミルフィーユ!!
重ねてある野菜の素材がそれぞれ変えてあって,食べるのが楽しくなってきます。
お魚もオイチイ?!!アボガドと白身魚って合うな?。


今日はいっぱい食べるぞ<焼きリゾット zopスタイル">焼きリゾット zopスタイル


これまたミルフィーユ状態
重ねますね?ZOPさん!!
下のリゾット部分はライスペーパーで包んでありました。


リゾット アップ


下のトマトベースのソースも美味しいのだけど,野菜・お肉(お肉は豚肉!ジューシーでした)・リゾットにもちゃんと味がしっかりついていて美味しかったです!


いよいよメインです!<知床鶏のあぶりと粗挽き黒胡椒焼き>
知床鶏のあぶりと粗挽き黒胡椒焼き


塩加減ばっちりです
鶏肉大好きな憂サンと私。
ペロリと平らげましたわ。
胡椒もよく効いていて食欲をそそります。


リゾットを食べたのにも関わらず・・最後に食べたのがコレ!!
<モッツアレラとフレッシュトマトのスパ>モッツアレラとフレッシュトマトのスパ


フレッシュトマトがさっぱりしているけど,きちんと味付けしてあって決して水っぽくない美味しいパスタ。
お腹いっぱいなのに完食です。


今回はひたすら食べました?。
メニューを見ると「食べてみたいな?」と思うものがいっぱいあって,何度も足を運びたくなりました。

今回食べたお食事も何かしら一工夫してあって,「次はどんな物が出てくるのかな?」と楽しみになるお店です。
勿論全部美味しかったですよ

メニューにはALL500円のページもあって,お酒の種類も多いので,食事だけでなく飲みに行きたい時もおすすめです。


また行きたいな?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ





>kazさん
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

私はこの記事以来行ってません…。
また行きたいとは思っているんですけどねv-27

美味しかったようで良かったぁe-266

また、新しいお店の紹介もありがとうございました。
「居酒屋美乃里」さん。
勝田は最近ツテができたので飲み歩きする街になりそうです。
機会があれば行ってみますね。
【2008/02/11 00:49】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

zop行って来ました。

雰囲気味共にいいんじゃないの?

たっぷり飲んで

たくさん食べて

大満足。

これからまたリピートして、他のメニューに

挑戦してみたいです。

ありがとうございました。

ただ、当日は大きな宴会が入っていたので

ちょっとざわついていて落ち着かなかったのが

残念でした。




あっ、それとZopの近くにある居酒屋美乃里

ここも食材がいいのかとても美味しいお店です。
【2008/02/09 10:20】 URL | kaz #-[ 編集]

kazさんぜひ行ってみてくださいませ(^-^)
店内も結構広くてノンビリお食事できますよ!
今までは勝田でゴハンを食べる事が少なかったのですが、これから色々開拓したくなりました~♪
【2007/03/07 00:42】 URL | かりん #-[ 編集]

kazさん>
コメントありがとうございます!
雰囲気の良いお店&店員さんの態度も◎でした。
是非、行ってみてください☆
【2007/03/05 18:25】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

う~んいいかも。
この辺りは年に2回ほどしか歩きませんので、まったく気づいておりませんでした。いい感じのお店ですね。近いうちにチェックしに行きたいと思います。
何時もいい情報ありがとうございます。
【2007/03/03 23:58】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。