ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[茨城] ブログ村キーワード

憂デス。
本日は嬉しくなっちゃう発見!をご紹介

日本農業実践学園?直売所

◆住所 水戸市内原町1496
◆電話 直売所専用 029-259-5024
◆営業時間 平日、土曜日、日曜日営業 12:00?18:00 
※祝祭日は休。他、お盆休み、年末年始休み、臨時休業があります。
◆HP http://www.nnjg04.com/31tyokubaijyo/tyokubaijyo.html

うちの父がよく買ってきてくれるパンがめちゃめちゃウマイ!
ドコのだろう???
よく見てみると…

農業実践学園

こんな所にうまいもんが隠れていたとはッ

メープルパン

パンがしっとり、モチッとしていて口当たりが最高!!
メープルの香りも(・∀・)イイ!
いろんなお店にこの一品ていうパンがありますが
こちらのパンは生地自体が美味しいので平均点が高いデス

こちらはプリン?
プリン

プッチンプリンの容器に入っていたのでプッチンしてみました。
見た目フツーですが…
味はミルクが濃いめで甘すぎず、食べやすいです。
マイブームと言っても過言ではないくらいスキ
昨今の“とろける”プリンを食べ慣れている現代っ子には
かなりモッチリしているプリンだと思います。
カラメルはあまり風味も味も無いのが残念ですが
私はプリンにカラメルを必要としないので、全然

今度、スーパーやコンビニで買える<勝手にプリンベスト3>を発表したいな?

日本農業実践学園の直売所ではあらゆる食材が売られています。
新鮮野菜はもちろんのこと、お米、お茶、お肉、ジャム、お味噌。
みんな学生さんの手作りです。
お野菜は有機栽培みたいです。
中でも特筆すべきは、茨城を代表するミルキークィーン、ゆめひたちといったお米。
一度食べてみたいです

感謝セールとして、8月中旬にサマーセール、12月下旬に年末セールが有るそうです。
一度足を運んでみては?

また、有料になりますが泊まり込みでの農業体験プログラム
チャレンジthe農業体験・研修>も募集しているようです。
↑クリック!!
5日・1ヶ月・3ヶ月とコースも選べるので、ちょこっと?ガッツリまで経験に合わせて体験してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





kazさん>
わんこ情報は差し障り無かったようでよかったです。

>ところが、ホーチミンは本当に何処へ行っても美味しかったから、ベトナム料理は日本人の口に合うんですよね。

まったく同感です!
ホーチミンの食事、とっても美味しかった。
さらにはパンが最高!
フランス領だったからに違いないと勝手に思いこんでいますが…どうなんでしょうね。
それにホノルルは食事が高い!ホントに高い!
マズイくせに高い!
それに引き替えホーチミンは定食300円くらい( ´∀`)
それでもホーチミンでは高め?
今度は絶対ハノイにも行きたい憂なのでしたぁ。

モモコさん>
>茨城県庁の【福祉ショップまごころ】ってご存知でしょうか??
知りませんでした。。。
ガトーショコラ大好きなので試してみたいと思います!
情報、ありがとうございました。
でも、12時まで…買いに行けるかなぁ。
【2007/03/18 23:06】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

わぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:。
おいしそう★★
今度買いに行ってみます♪
憂さん、茨城県庁の【福祉ショップまごころ】ってご存知でしょうか??
そこも凄いオススメです(=ΦωΦ=)
福祉施設の生徒さんが皆で作ったお弁当・手作りパン・デザート(ガトーショコラ・焼きプリン)を販売しているんです♪
ブルーベリーの季節には朝イチ採れ立てのを販売していたりするんです★
凄く美味しくて、お値段も手ごろでお昼前には全て売り切れちゃうので11時ごろが一番ベスト販売時間なのです.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いつも、ランチは買って食べてました☆☆
よかったら今度食してみてください♪
ただ・・・注意点が・・・。
平日の12時までしか運営していないのです(*△*)
【2007/03/17 21:50】 URL | モモコ #UaldkJJ.[ 編集]

脱走わんこ情報ありがとうございます。
忘れようとはしていませんが、諦めています。
全然気にしていませんのでご心配なく。

>ハワイは楽しかったのですが、美味しいものが…。。。
ほんと、美味しいものありませんね。ハワイ・グアムなどなど。
ところが、ホーチミンは本当に何処へ行っても美味しかったから、ベトナム料理は日本人の口に合うんですよね。
【2007/03/17 01:18】 URL | kaz #-[ 編集]

kazさん>
ただいまーーーー!!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

ハワイは楽しかったのですが、美味しいものが…。。。

さて、シュールのケーキが届いたそうで、スゴイ偶然ですね!
マドレーヌ付き♥羨ましい。
お仕事頑張ってください。

P.S.野良犬(今日は白で首輪が赤)を見るたび、kazさんちの犬ではないかと勝手にハラハラしております。
忘れようとしてらしたら、ごめんなさい。
でも、気になってしまって。
【2007/03/15 15:26】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

憂さん

お帰りなさいませ。

海外はいかがでしたか?

ところでこの前の書き込み、シュールのアーモンドケーキのブログを読んだ後偶然にそれが届きました。しかもマドレーヌ付き!
今度はこれが届かないかなぁ~。
最近残業続きで疲れているので、うんまい物食べたら少しはパワーが付くかも?さぁ、今日も残業頑張ろうっと。
【2007/03/14 19:28】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。