ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


投げキッス(マリー) 憂デス。
ハッピーリッチなガールズイベント
『GIRLS!GIRLS!GIRLS!』
@水戸プラザホテル
へ行ってきました。
『GIRLS!GIRLS!GIRLS!』


私の目的は占いとウエディングドレス試着。
今回は独身の友達がみーんな仕事だったので、シンデレラクラブの皆さんに頼み込んでご一緒させていただきました

オープンは11時から。私が付いたのは12時位でしたが、既にプラザホテルは人で溢れかえっていました。

どこも待ち時間1時間位だったのですが、合流したシンデレラクラブの皆さんとヘアメイクの列に並びました。
メイクブース

約1時間半ほど待って辿り着いたヤマノのブース。
ヘアメイクさんは本当に手早くて、希望通りのアレンジをササッとやってくれました。

アップスタイル

次に目に飛び込んできたのはニューヨークネイルアカデミーのブース。
私はこの7,8年ネイルの手入れをしているんですが、ニューヨークネイルさんにはまだ伺ったことがなかったので、是非体験してみたくなりました。

ネイリスト

カワイイネイリストさんがコレまた手早く私の爪にアートを施して下さいます。

ネイル実行中

今回はアクリルパウダーを使って3Dアートをお願いしました。

ネイル完成

マニキュアは自分で塗って行ってしまったのですが、もし何もしていなければお色からきちんとやってくれます。

AKIRAさん

ヤマノブース付近ではメイクアップアーティストのAKIRAさんがスペシャルゲストとして登場し、メイクの講習をして下さいました。

ティアラ

2階に展示してあったティアラ
めっちゃ、キレイでした。2億円てホント?!

ドレス

本日のシークレットゲスト辺見えみりさんがトークショーを行った会場に展示してあったドレスです。

さてさてー、ヘアもメイクもネイルも美しくしていただいた所で、ドレスの試着でございます。
このドレス、本当に本当に可愛かったです
トレンドてんこ盛りで今日明日結婚式をするならば、迷わず選んだであろう憧れのドレス
(コレは展示品なので試着は出来ません
ドレス


私が選んだのはシンプルな白ドレス
右から2番目。一緒に撮ってくれたのはシンデレラクラブの姫君達。
試着♪

本当は黒いドレスが着たかったのだけれど、人気でなかなか順番が回ってこないので、そこにあった白いドレスを掴んで順番を待っていたら、マーメイドタイプでお尻が入らない(笑)
急いで洋服を着て、そこにあったドレスを掴んで着たのですがそこそこいい感じ。

今回初めてこのイベントに参加させていただいたのですが、とっても楽しかったです。
この他にカラー診断もやってみました。
私は意外や意外、夏の色が似合うとのこと。
これだけやって全て無料ってのもありがたいです
他にはプレミアムスイーツやウエディングケーキの試食も有ったのですが、他の待ち時間が長すぎてありつけませんでした…
資生堂さんのエステもやってみたかったなぁ。
占いもやりたかったけど、どこへ行ってもかなりの待ち時間があり5時くらいにはほとんどのブースが受付を締め切ってしまっていたのが残念。
また、スペシャルゲストのAKIRAさんがいらしたとき、各ブースには長蛇の列が出来ているにもかかわらず、協賛店のスタッフが持ち場を離れてAKIRAさんのメイクを見に行ってしまっていました。始めからそういう打ち合わせになっているのであれば、参加者側にもその旨を伝えておいてくれないと戸惑ってしまいます。
その時に並んでいる列が絡み合い、結局どこへ並んでいるのか分からない状態になってしまって、さらには私でない方のブースへ行こうとしている方々の先には協賛スタッフのいない空っぽのブースが。並んでいる皆さんは一体どうなっているのか誘導スタッフに聞いていましたが、結局すぐには解決しなかったようです。「他の所に並ぶ?」といった声も聞こえてきて、今まで1時間くらい並んでいたでしょうに可哀相でした。

1日中ほぼ立ちっぱなしで疲れたけれど、普段は出来ない体験がたくさん出来、また実体験のないウエディングドレスに直接触れて、試着まで出来て花嫁さんになる方のテンションを味わえました。
シンデレラクラブの方々とじっくりお話が出来たことも、私にとっては大きな収穫でした。
しかし、女性のパワーってスゴイですね!
1600名で締め切ったという今回のイベントですが、その全ての女性達がお気に入りのドレスを選ぶため必死になり、試着してはしゃなりしゃなりと歩く。
美味しいスイーツを食べるため、高いヒールでいくらでも待つ。
女性の時代と言われて久しいですが、私も女性。
世のパワフルで楽しいことが大好きな女性達を見習って、社会にいばぐるの風を吹かせていきたいと思います。

後日、加筆修正、加写真予定。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報





さくらさん>
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
いえいえ。すっかり忘れて連絡してしまったのですが、お友達といらしていたので、邪魔してはいけないと思って。
優しいさくらさん。アリガトウ。
また、お話出来る機会を楽しみにしています☆

モモコさん>
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
もうすぐ結婚なさるのですね!
おめでとうございます。
シンデレラクラブ、モモコさんの分のも頑張ってブラッシュアップします。
このブログで疑似体験して頂けたら幸いです♥
【2007/03/15 15:19】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

初めまして★
モモコも行きました♪そして、たまたま辺見えみりちゃんのトークショーの部屋にモモコは別のウエディングケーキ試食会に行ってまして・・・お得にも並ばす見れちゃいました(ノ*´з`*)ノ~♪
モモコのブログにも、ウエディング写真載せてあるので良かったら遊びにきてください♪
ただ、自分のブログでは地元名公表せず内緒なので茨城とは書いてないのです(;;´▽`)
ダイエットブログで写真載せているため・・・┌|゚□゚;|┐
シンデレラクラブうらやましいです★★
モモコも書類書いて送ろうとしていた矢先に結婚決まってしまったので諦めました。・゜(*つд<*)゜・。
なので、ブログでシンデレラクラブの事見るのも楽しみです♪
これからも遊びにきますね♪
【2007/03/10 23:01】 URL | モモコ #UaldkJJ.[ 編集]

声をかけたいただいたのに結局ご一緒できず残念でしたv-164
ヘアメイクをしてからドレスに並んだのは正解だと思いますv-238
フラワーアレンジメントは参加するので、その時はいっぱいお話しましょうv-10
【2007/03/09 23:56】 URL | さくら #WmuXMnWk[ 編集]

TOMOさん〉
コメントありがとうございます
【2007/03/09 17:10】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

先日はイベントお疲れ様でしたね~(ノ∀`)憂さんがどこにいるのかサッパリわからず・・・><最初から最後まで参加していたのに、無念!!次のイベントではどの方が憂さんなのかちゃんと覚えたいです♪
しかし、憂さんの言うとおり今回のイベントでは世の女性のパワフルさを痛感しましたね!美意識が高くて無料?!!という響きに弱いですもんねー女の子は♪みなさんに刺激を受けつつも私も負けじと行動してましたww
あと、ドレス姿の美しいお顔がぁ・・・><ドレスのブースは大人気でしたね!私もちゃんとヘアメイクしてから向かえばよかった><今度、ちゃんと写真見たいですっ♪
【2007/03/09 08:55】 URL | TOMO☆ #-[ 編集]

miwaちゃん>
こちらこそご一緒して頂けてありがたかったです。
ドレス姿、みんな可愛かったですね♪
ゴハン行きましょう!
楽しみにしています。


tomokichiさん>
はいはい!コメントありがとうございます!
初めてきちんと顔を合わせることが出来て良かったです。
あんまり話せませんでしたけれど
次回またお話出来るのを楽しみにしています☆
【2007/03/07 15:10】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

日曜はお疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです!
いろいろお話できたし☆

ドレスの写真載せたんですねぇ(苦笑)

ゴハン楽しみにしていま~す♪

【2007/03/07 13:14】 URL | miwa #-[ 編集]

ひゃほ~ぃv-10

憂さん、どうもで~す♪
会場ではお声をかけてくださって、本当にうれしかった!
ありがとうございます。

リポートも読ませていただきました。
ご苦労様ですv-22

「Akira」氏ばっちり撮れてますね!
私はそのころヘアメイクの長蛇の列に並んでいて
見られませんでしたw

写真もたくさん、とっても楽しいリポート記事
ありがとうございま~すv-238

また続き、楽しみにしてますね♪
【2007/03/07 12:47】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
