ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ランチ] ブログ村キーワード

こんにちは?かりんです。
今日はこのブログのみんなとも行ったことのある「ウタゲ エイジア」をご紹介します☆

utage asia?ウタゲ エイジア

◆住所  水戸市泉町1?3?19(京成近く)
◆TEL  029?227?4444
◆営業時間 11:30?23:00(ランチは15:00まで)
◆泉町地下駐車場・東水パーキングのサービス券あり


まだ数える程しか来ていないので、メニューに載っている色々な料理を見ては
「今度来たらこれを食べる!!」と毎回楽しみにしているお店♥

名前のとおり、「アジア料理」のお店でベトナム・インドネシア系の本格的なお料理が食べられます。今回は、前から気になっていたランチを頂くことに・・・。

色々ランチも合ったのですが【ベトナムフォーランチ】をチョイス。

お米の麺の「フォー」。ここのフォーには鳥肉の団子が入っているので
「フォーガー」になります。(ちなみに牛肉だと「フォーボー」。後は知らないよ?ん♪)

utageasia


薬味にライムと唐辛子、そしてお好みでニョクマムもちゃんとついていてなかなか本格的!!

一口すするとバジルやらニンニクやらもうなんだか分からない(←いいのか?こんなので!!)色々なハーブの香りと鶏肉のうま味と麺のつるつる感があいまって「ウマー!」のひと言。
その後は一気に間食させて頂きました◎
量は「もっと食べたい?」と思うくらいかな・・・。
ちょっと男性にはモノ足りないかもね、。(美味しいからだと思います☆)

香辛料や香草が苦手な人はあまりアジア料理は食べないかな?
独特な香りや、風味があったりするからね。でも、そこが美味しいのだよね♪
ここのは、かなり食べ易いと私は思ので、ぜひ苦手な人にも挑戦にてほしいです。

すべてのランチにサラダ・前菜・デザートが付きます。女の子には嬉しいね。
お値段は、ランチ/¥1050?です。
*フォーなんかは単品で頼むと¥950なのでお得ですよ*


前にブログ仲間、おかまちゃん。の誕生会をここでやった時もかなり美味しいモノを頂けました。
(このときは金額を伝えて「お任せ」でお願いしたら想像以上にいっぱい色々食べられたよ!)
メニューに載っていないケーキまで作ってもらえたし!!
サービスもお店の雰囲気も(リゾートちっく)良いのですよ。

おかまちゃん。BP


今度は何食べようかな?(^O^)v
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
