ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

ずーっと気になっていることがあるんです。
それはEnviga

HPを自動翻訳すると
カロリーを燃やすと証明される新しい飲み物
もしコレが本当だとしたら、すっごい事ですよね
コカ・コーラ社から発売されるようですが、日本での発売は?
まだ、見掛けませんよね?

さて、本日は大阪で数年前に道頓堀にそびえる自社ビルを見て以来
絶対食べてみたかったお店。
大阪では食べる機会を逸してしまったので
東京出店したこちらに行ってみました。
(去年の夏の話です

千房

 お好み焼き 千房


  西武池袋支店

 ◆住所 豊島区南池袋1-28-1 池袋西武百貨店8F
 ◆電話 03-3980-3351
 ◆営業時間 月?土 11:00?22:00(オーダーストップ21:30)
        日祝 10:30?22:00(オーダーストップ21:30)
 ◆定休日 無休
 ◆HP http://www.chibo.com/shop/shop_detail.php

張り紙。

 えぇ、もちろん。
 えぇ、おねがい。



もちろんビール♪

 当然ビールです
 お好みと来たらビールです(笑)


サラダ
 今回は“ペアセット”というのを
 いただきました。
 まずは
 「大根サラダ」


とん平焼.
 続いて「とん平焼」
 これはふわふわタマゴに豚肉とお野菜が入っています。

 
三種

続いて「ミックス焼」「ミックス焼そば」「ミックス山芋焼」
ミックス3連発です
ミックス.

これだけ食べて2人で3750円也。
都内で食事にしてはお安い方ではないでしょうか?

初めにメニューを見た時にはボリュームたっぷりそうで
大丈夫かな???と心配したんですが
全然ペロリでした
私の胃袋、どうにかなってるんだと思います。

しかし、期待したほどの…
焼いてきてくれるし、自社お好みビルが目に焼き付いてるしで
期待が膨らみすぎたんでしょうね。。。
焼そばがちょっと焦げていて残念でした。

こないだ、ハワイでも千房に行ってきました。
07年4月2日から5月下旬まで改装工事のため閉店中。
とのことで、今は食べられないのですが
後日、ホノルル店もご紹介いたします
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
