ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


アロハ? 憂デス
新しい憂のブログで旅ニッキを書いていますが
先日、お好み焼き店「千房」をご紹介したので
フランチャイズのハワイ店も紹介したくなりました。
箸休めですわ(笑)

千房@ホノルル


ハワイに行ってまでお好み食べてる自分が愛しい

お好み焼き 千房

ハワイホノルル店(FC)
◆住所 Royal Hawaiian Shopping Center 3F,
      2201 Kalakaua Avenue,Honolulu,Hawaii,U.S.A
◆電話 0011-808-922
◆営業時間 昼食 11:30?14:00(オーダーストップ13:45)
      夕食 17:00?22:00(オーダーストップ21:45)
          ※日曜日は夕食のみ営業
◆定休日 年中無休

テーブル席も有ったのですが
満席と言うことでカウンターへみんなで並んで座りました。

鉄板?千房@ホノルル


注文したのはスペシャルの焼そば・お好み焼きと豚玉です。

焼そば↓
焼そば 千房@ホノルル


↓お好み焼
お好み焼き 千房@ホノルル

大皿(?かな鉄板だったかな?)に1枚ずつ盛って
それぞれの小皿でいただきます。

美味しいか美味しく無いかと聞かれれば
「まぁ、話のネタにね…」と言う程度です(笑)
写真は美味しそうに撮れてるのになぁ。。。

ソースは間違いなく千房のオリジナルですが…
普通日本ではお好みに使わないであろうスパイスも
入っているようなので変わった味がしますデス
そのスパイスが何か…までは時差ボケの私の脳は考えませんでした。

よくある「スペシャル」とかのお好みだと
$18.90とかだったと思います
というか、ハワイは物価が高いですが
中でもゴハンはめっちゃ高いです。
必ず一人$20くらいは払います。

現在は改装工事中ということで5月下旬まで閉店中
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
