ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


 こんにちは。ラブ子です★いやぁ?梅雨入りしましたね。毎年来るものではありますが、やはりジトジトしていて嫌ーー!ってな感じですよね。こんな時だから、おいしいものをホゲホゲ食べて、お腹と心は快晴と行きたいですね(^^)*

ビストロ・BaBa

住所:水戸市泉町1-3-14(京成百貨店の隣の路地に有り)
電話:029-221-4411
営業時間:ランチタイムam11:30?pm2:00
      ディナータイムpm5:30?pm10:00
定休日:月曜日 日曜日はランチのみでpm6:00まで

 こちらのお店は、以前伊勢甚があった頃からの常連だったりします。
駅からも少し離れている為、行動圏によって知らない人も多いかもしれません。
ですが今年から京成百貨店がリニューアルオープンしたので、買い物がてら是非行ってみて★★★

 ランチは日によって違うA?Cの3コース
値段もその日のメニューによって開きがあり、大体¥1.000?¥1400位
肉と魚からチョイスできます。
さっぱりとしているけどしっかりとした味付けでお腹にガッチリとした満足感ありです。
お値段はランチとしては確かにチョットお高めですよね。
だから、特別な日のランチなんかにいいかも。
内容もスープ・サラダ・メイン・ライスorパン・ドリンク・デザートとフルコースなのです。
この日はポークソテーをチョイスしました。
まず、コンソメスープでお腹を暖めて、メインのお肉とマスタードソースのコンビネーションに舌鼓をうちつつ完食しました。
味の決め手となるのは、マスター自慢のソース。
毎回色々なソースで楽しませてもらってます。
味はもちろん量もケチケチしてないので、お腹をすかせて行くとGood!
 夜は、落ち着いた雰囲気でカクテルなどお酒も楽しめますよ。

 余談ですが、お店が狭い路地沿いにあり、駐車場がないので、ラブ子はいつも泉町の地下駐車場に停めてます。更に店内は非常に狭いため、ベビーカーなどは入れないかもしれません(T T)。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日の晩御飯。 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。