ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス



こないだ紹介した焼き鯖寿しを購入した際に
同じお店でGETした駅弁!?
定番中の定番ですよね。

すえひろ天むす
 天むす すえひろ
 ↑クリックでHP


☆店舗 
・高島屋 東京店・横浜店
・大丸 東京店
・京王 新宿店
・JR東京駅構内
・JR上野駅構内

以前にも食べたことが有ったと思うんですが
改めて味わってみました。
天むす

小ぶりのおにぎりは1口サイズ。
でも、しっかりとお米が立っています。
中に油ものが入っているのになんで?
もしかして、スゴイ技術使ってる???

ちょっと囓ると、中から海老の天麩羅が出てきます。
衣に塩胡椒がしてあるのか、しっかりしたお味。
天然の海老はプリプリしています。

あー書いてたら、食べたくなってきた!
冷めても美味しいが駅弁というかお弁当の基本ではありますが
コレ、出来たて食べたら“どんだけ?”でしょうね



 是非、お試しあれ



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ





グリーンヒルさん>

>古河にはほかに同じ研究会のラーメン屋があって

なんでしたっけ?
そうそう「地鶏ラーメン研究会」ですね。
http://homepage2.nifty.com/jidorira-men/

一回で何件も廻ってみたいです。
どんだけ~!!
って言われそうですけどね。。。

「天むす」…
水戸では警察署前の「鳥かい」でやってるみたいですが、おいしいかどうかは不明です。
【2007/05/09 13:26】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

コメントが行き違いになったようですね。

そうですね。古河は遠いですからね。ちょっと、気合入れないと行けないですね。けど、古河にはほかに同じ研究会のラーメン屋があって、そっちも評価が高いんですよね。そっちも行ってみたいんですよね。

天むす おいしそうですね!
本物の美味しい天むすって食べたことがないんですよね。

【2007/05/09 09:33】 URL | グリーンヒル #-[ 編集]

グリーンヒルさん>
コメントありがとうございます!

なんか問い合わせコメントが行き違いになってしまったみたいですみません。
【ねぎ大将 阿波家】いつか絶対行ってみたいです!!
だってあの透き通るスープ、細麺の塩ラーメンときたら…
も、もう…
ただ一人で行くのは嫌なので
誰かのスケジュールが空き次第…v-12

たかさん>
コメントありがとうございます!
情報が入り次第、お知らせしますね!

【2007/05/08 22:19】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

天むすですか!美味いですよね。
なかなか食しませんが、茨城でも購入できる所がありましたら、UPして下さい。
【2007/05/08 19:50】 URL | たかさん #1LAe4Y1M[ 編集]

こんにちは!
塩ラーメンの記事にとてもよいコメントをいただいたのですが、自分のNAMEを間違ってしまったので、直そうと思ったら、間違って憂さんのコメントまで削除してしまったんです!
すみませんです。

で、【ねぎ大将 阿波家】ですが、ここのは県央、県北にはないらーめんだと思います。香りからして違いますから。私も塩ラーメンが好きなんですが、
どっかおすすめの塩ラーメンあったら教えてください!
【2007/05/08 18:00】 URL | グリーンヒル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
