ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おはようございます(朝に更新したので
どうも?かりんです。
最近暖かかったり,寒かったりなかなかはっきりしないお天気ですね。
そんな寒い夜に行ったお店をご紹介

まんぷく
◆住所 水戸市大工町1丁目6-18
◆電話 029-222-2202

ちょっと前に流行った「もつ鍋」

実は私は外で(お店で)食べたことがありませんでした。
水戸周辺のもつ鍋屋も知らなかったし,あまり興味が無かったこともあり巡りあうことが無かったのですが・・・。

つい先日,友人の紹介で行ったお店で「もつ鍋」デビューを果たすことが出来ました

それも,かなり美味い!!

そのもつ鍋がコレ!!



もつ鍋(醤油味)



はい・・・写真がいつものようにぼけていますが紛れもなくかなり美味い「もつ鍋」でございます!

この写真の量で3人前。
二人で食べたのですが,ペロリと平らげられます


もつ鍋(醤油味) できあがり!



煮込んだ感じがこちらです
お肉も全く臭みが無く,透き通っていて綺麗。
野菜も甘くて美味しかったです。

今回は醤油味を食べたのですが,味噌味もありましたよ!
最後の〆にはチャンポン麺 か ご飯をこのスープの中に投入!!
最後の最後まで美味しくいただけました!!

場所は大工町の綺麗なお姉様達がいっぱいいらっしゃる辺りなので,目の保養もしつつ是非行ってみてくださいませ。

週末はかなり混んでいるのですが,ひとテーブルごとにカーテンで区切られているのでゆっくりお食事出来ますよ

サイドメニューもいろいろあって美味しかったです。
私的には「納豆オムレツ」がお奨めですね

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします





きゃあhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">美味しそうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ホルモン好きにはたまらないわぁ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度連れてってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/12 12:54】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
