ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[納豆] ブログ村キーワード

憂デス(←久しぶり

新しいblog始めてみました
どうなるかはわかりません(笑)

bluenote


いばぐるともども今後ともよろしくお願いします


葵…青い文字にはリンクが隠されています。
クリックしてみてね☆


今年から4/29が<みどりの日>から<昭和の日>に変わり
5/4の<国民の休日>というふざけた名称が売りの祝日が<みどりの日>になりました。

さてゴールデンウィーク
みなさんはどこへ行かれますか?
また、茨城へ来てくださるみなさん、何をされますか?

いばぐるからの提案は…

水戸の納豆をもっと見て!!

くめ納豆クオリティ・プロダクツ株式会社

◆住所 茨城県常陸太田市大里町4137
◆電話 0294-76-0099
◆HP http://www.kume-natto.com/index.htm
↑コチラのHPは納豆にまつわる全てが網羅されています。
レシピも有るのでお役立ち度も

 

 

こちらの会社、水戸では超有名(天狗よりスタンダード)
数種類の「くめ納豆」を製造・販売する会社です。

あんな事”があったじゃないですか!?
納豆景気だなんて茨城にもずいぶんメディアが取材に来ましたよね?
私、思うんですが…日本人てなんにでも食いつきすぎ
端から見てると可笑しい。。。
まぁ、そんな私も日本人ですが

納豆は健康に(・∀・)イイ!!
(一部の疾患で薬を投与されている方を除きます)
日進月歩の栄養界でもそれは古くから言われていることです。
みなさんもそんなことは疾うの昔に知ってらっしゃいますよね?

だったら、普段通り納豆食べたらいいじゃん

それには、まず納豆を知って貰いたいといばぐるは考えます。
納豆をアトラクションと捉えると…?

そうだ、工場に行こう!!

 納豆工場見学

受  付 完全予約制
開始時間 午前10:00?午後3:00
休 館 日 日曜日
受付人数 1グループ40名まで(工場見学のみの場合)
※少人数でのお申し込みもOK。
料  金 無  料
内  容 納豆工場見学とビデオ上映、質疑応答等

 納豆工場見学&納豆づくり体験教室

受  付 完全予約制
開始時間 午前9:30?
休 館 日 土曜日、日曜日、月曜日
受付人数 8名様?20名様まで
料  金 お一人1,200円(教材費、材料費、受講料を含む)
※くめ納豆倶楽部会員価格(1,000円)
※発酵後の作った納豆の配送料クール便(945円)が別途かかります (後日、直接の引取りの場合はかかりません)。
内  容 納豆工場見学・納豆(経木)手作り体験・オリジナルラベル作成・納豆ごはんの試食。

問い合わせ・申し込み
   
くめ・クオリティ・プロダクツ株式会社 総務課 広報
◆電話 0294-76-0099
◆FAX 0294-70-3310
◆受付時間 月?土 9:00?17:00
◆定休日 日曜
工場見学&体験HP
   http://www.kume-natto.com/factory/observe.htm
必ずこちらで詳細を確認してからお申し込みくださいね!

私は断然をオススメしますね!
だってだってぇ?(キモイ)納豆作れるんですよ
しかも納豆ごはん試食できるんですよ
たまらんですね。
納豆の“オリジナルラベル”を作れるなんて
物作りが大好きな私にはよだれもんです。

工場見学募集の中で“くめ納豆倶楽部"が出てきましたので
ちょっとお知らせしますね
なんと、設立11周年を迎える “オフィシャルファンクラブ「くめ納豆倶楽部」”
なるものがあるのです

そもそも知ったのは2001年頃のこと。
あるタウン誌にその記事が載っていました。

ていうか、ファンクラブって何よ?

くめ納豆倶楽部」HPによりますと…
テーマは、「食卓コミュニケーション」。
「おいしい納豆」を通じて、皆さまの「健康」づくりに役立つ「納豆」や「食」に関する楽しい話題や情報をご提供しております。


なるほど。納豆のこと、キチント知って欲しいってことだね?
しかも年会費無料

会員特典として
・お名前入りオリジナル会員証の贈呈 (笑)
・会報誌「びーんず」無料配送(四半期毎の発行)
・「くめ納豆楽天市場店」全品20%OFF
・「くめ納豆」商品ご購入時ポイント還元

くめ納豆倶楽部事務局
◆住所 常陸太田市高柿町1183-1
◆電話 0294-76-0099
◆FAX 0294-70-3310
◆受付時間/月?金 9:00?17:00
WHAT IS KUME NATTO CLUB ?のページに詳しく載っていますので
必ずこちらで詳細を確認してからお申し込みくださいね!

なんだか、やるじゃないのぉ?、くめ納豆
というわけで憂も入会。。。

↓↓実際届いた会員証↓↓
kume


これから何か面白いことがあったら随時報告いたしまする
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報





たかさん>
コメントありがとうございます!

投票ありがとうございます!
本当に嬉しいです。感謝しますv-238
私もそちらのランキングに投票させていただきます。
ありがとうございました。

リンクもありがとうございました。
たかさんのブログに訪問させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
【2007/04/25 22:58】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

今晩は、初めましてです。
最近そちらのブログを知り、毎日アクセスし投票させて頂いております。
私の知らないグルメな情報満載で、参考になります。
しかし、おやじであり、甘い物が苦手な私ですので、それ以外の情報収集ですが!
また、寄らせていただきますので、よければ私のブログ(おやじなブログですが!)もよろしくです!
お互いにブログ頑張りましょう!
勝手ですが、リンク貼らせていただきます。

【2007/04/25 19:10】 URL | たかさん #1LAe4Y1M[ 編集]

tomokichiさん>
コメントありがとう♥♥♥♥♥

納豆苦手とな?
茨城出身じゃないんだよね?
じゃあ、仕方ない。。。とでも言うと思うの?
克服しなさい!なんてね(笑)
【2007/04/24 15:25】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

す、、、すごいv-10
無料で工場見学や体験ができるなんて~v-238
超魅力ですね~v-22

しかし、納豆苦手な私、、、行けない…。
うぅ、、、残念ですぅ。
茨城に住んでるのに納豆食えないとは
なにごとぞv-13
と皆様に怒られてしまいそう・・・v-239
す、すみましぇ~んv-12

憂さんのリポはいつも楽しくて欠かさず
見るようにしていま~すv-10
これからも期待してまっすv-353
【2007/04/24 12:41】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
