ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


thanks 70000hit


憂デス

吉野家の牛丼がほぼ復活しております!
CMもうご覧になりましたか?
茨城弁ともなんとも言えぬあの訛り(笑)

「今、牛丼の事で頭いっぱいなの!」

ウチの母の最近のHITです!
あの方はお笑い芸人の「U字工事」の益子さんです。
ちなみに栃木県出身です。
相方の福田さんもCMに写っていますよ?。


さて!

ゴールデンウィークのプチ情報リンク集です。
興味のあるイベントをタッチ&クリックしてね

みはらしの丘・ネモフィラ?ひたち海浜公園
見頃の時期がかなり早まってきています。
最新の情報は電話で要確認!!

竜神峡こいのぼりまつり?竜神大吊橋

水戸のつつじまつり?偕楽園など

大竹海岸 はまぐり祭り・潮干狩り・メロン狩り・カブトムシ幼虫狩り(要予約)

笠間陶炎祭(ひまつり)?笠間芸術の森公園

笠間つつじまつり?笠間つつじ公園

巨大ダリア展?石岡 フラワーパーク

いつもGWに渋滞(それほどでもないけど、茨城ではありえない渋滞のことね)している50号・51号などなどを逆走していると思うんですが!
私の後に「ついてこーい!」(byさっくん@吉本)
そんなに道を知ってるとかじゃないんですけど
なんで並んでるの?って思うんですよ。
それ以前になんでみんな同じ時間に走ってるの?って(笑)
それだけで「もうこの人達はあきらめているんだな…」って思いますけど。
大洗?笠間までだったら案内してあげたひぃッ!!
そんな私の妄想はさておき…

みなさん、お気を付けてお越しください







人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報





★みき★さん>
コメントありがとうございます☆

>これで明後日の行動、決めました☆
お役に立てて嬉しいです。
お出かけになったらブログにupされるのかな?
楽しみにしていますv-238
【2007/04/27 10:09】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは♪
久々のコメントになってしまいました><

これで明後日の行動、決めました☆
さわやかに地元でお花見つつ汗かくよ~♪
【2007/04/27 09:55】 URL | ★みき★ #-[ 編集]

109対0さん=いばらきR30さん=グリーンヒル さん>
↑この事にちょっと戸惑っている憂デス。

牛丼、昔の値段より高いんでしたっけ?

あんまり食べないからわかんないケド
私はすき家も好きなんですよね(^_^;)

いろんなメニューがあるのも嬉しいですしね。
【2007/04/20 10:40】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

早速のリンクありがとうございました。
吉牛」は我々サラリーマンの強~い味方です!

欲を言えば、昔の値段に早く戻って欲しいですね。

【2007/04/20 09:42】 URL | 109対0 #-[ 編集]

グリーンヒルさん>
ハイ、了解です!
ありがとうございましたv-238
【2007/04/19 21:34】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんばんは。
うちらのいばらきR30に、リンクをはらせていただきたいと思います。相互リンクできれば幸いです。
【2007/04/19 20:10】 URL | グリーンヒル #-[ 編集]

tonokichiさん>

ホントホント!どこも混んでいるので
出掛けない…もしくは東京がオススメ!
東京なら夜出発→夜帰宅なら混んでない!

でも、茨城県内なら笠松もいいですね!
個人的にはめっちゃローカルに
静峰がイイと思ったんですけど
ボタン桜は終わっちゃうかな?
【2007/04/19 15:14】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

まったく、、、G.Wはどこに行っても混んでますよねv-12
去年は大洗に行って大渋滞に巻き込まれましたv-40
そんな私はのほほ~んとできる『笠松運動公園』へ行って
お弁当を食べて寝転がってるのが1番のリラックスでしたよぉv-22何てチープなのっv-237
【2007/04/19 09:51】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
