ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

今日のお店は皆さんに愛されているカフェ。
まったりという言葉がぴったりの空間です。
絨毯敷きのお座敷があるので昼間は子連れママがたくさん

スパイスカフェ?店内 Spice cafe
 スパイスカフェ

 ◆住所 水戸市柵町1-9-6
 ◆電話 029-233-3813


実は私、前の<トマト>の頃から行ってます
モーニングセットみたいなトーストが美味しい喫茶店でした。
あれから幾年の年月を経てもまだ通ってます

丁度1年前、かりんちゃんのバースデイパーティーを
こちらでお願いしました。

昼間だったのでお酒抜き(笑)
ジュースで乾杯です

まずはサラダから
スパイスカフェ?サラダ

なんてカワイイ取り皿
こんな取り皿だったら「取り皿の方、どうぞー」(byフットボールアワー)
と何回言われても良いわッ

スパイスカフェのガーリックトースト、好きですね?
スパイスカフェ?ガーリックトースト

奥に写ったポテトなんてアツアツだからが欲しくなっちゃった

夏野菜のパスタはちょっとカレー味だったかな?
スパイスカフェ?夏野菜のパスタ


極めつけはコレ
スパイスカフェ?デザート

スイカ・ドラゴンフルーツ・パイナッポー・マンゴー(?)を
凍らせたモノ。
すっごくカワイイので子供さんのお誕生会にも最適

ここまでが私たちがオーダーしたパーティーコースです。
正直、足りなかったのでチーズフォンデュも食べました(汗

〆はコーヒーとケーキ。
spice cafe


パティスリーコサイさんにおかまちゃん。がオーダーしておいてくれました。
持ち込み料はかかったんだっけ?(失念…
kosai?birthdaycake kosai?birthdaycake.


写真はないけど私がこのカフェで一番のお気に入りは
ベーグルサンド・エビマヨ
あんまり食べたくない時にはチャイ
数少ない一人で夜お茶出来るカフェです

夏にひたちなかで行われるROCK IN JAPAN FESTIVALにも出店されているようです。
そちらでも、是非味わってみてください

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Cafe - ジャンル:グルメ





パン田さん>
コメントありがとうございます。

ブログ始めたばかりなんですね。
開設おめでとうございますe-398
うちはリンクフリーですのでどんどんリンクしてくださいe-266
これからもよろしくおねがいします。
【2007/05/28 09:28】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

はじめまして! 笠間市在住のパン田と言います!

話には聞いたことあったんですが、いい感じのお店ですねえ!
今度行ってみようと思います。

色々知らない情報があって助かります。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
【2007/05/27 17:22】 URL | パン田 #62/4nzbo[ 編集]

おぉぉ!常連ですか!
今度、一緒にいきましょー?
tomokichiさんとお茶したこと無いのが不思議なのよね。
次回のクラブ後は是非!
【2007/05/25 23:17】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

は~ぃ、はぃ、は~ぃ!常連です(笑)v-10

ここにあるチャイシリーズとフォンダンショコラにはまっておりますv-22
憂さんのリポ見て思わず常連だぁ~とカキコしちゃいました・・・(;^。^A

【2007/05/25 20:03】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
