ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


かりんです
今回はちょっと遠出
千葉にある流山おおたかの森ショッピングセンターへ行ってきました!

そこで,TVで前に見て気になっていたこのお店に寄ってきました?

COLD SYTONE CREAMERY(コールドストーン クリーマリー)

流山おおたかの森S・C店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C1階
TEL.047-155-6669
営業時間 10:00-21:00

地図



ある番組(王様のブ○ンチ)で見てから一度は食べてみたいと思っていたのが遂に実現!!
はい? テンション上がりましたよ

-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で,ベースになるアイスクリームと、ナッツやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせてつくるという色々な組み合わせが楽しめるアイスクリーム

今回は「コールドストーンクリエーション」というお奨めの組み合わせのメニューがありその中からこれをチョイス!


チョコレートデヴォーション
チョコレートデヴォーション


・チョコレートアイスクリーム
・ブラウニー
・チョコチップ           +チョコワッフルボール
・チョコファッジ

この組み合わせで作ってくれるこのアイスクリーム
目の前でスタッフの人が作ってくれるのですが,盛り上がってくるとみんなで歌い出すという楽しさ・・・
いや?やっているスタッフの方々は楽しそうでしたけど,見ているこっちが照れてきてしまいました
(写真も撮れなかったよ)


チョコレートデヴォーション・2



ブラウニーもごろごろ入っていて,お皿代わりのワッフルもサクサクしていて

コレは”ライクイット”という一番小さなタイプでしたが,かなり食べ応えあり 

そのほかに一緒に行ったお友達はコレを頼みました


ベリーベリーベリーグッド
ベリーベリーベリーグッド


・スイートアイスクリーム
・ストロベリー
・ブルーベリー        +チョコワッフルボール
・ラズベリー

まさにベリーベリーベリー

これからのお暑い季節に是非どうぞ
そして,勇気があればスタッフの方と一緒に歌ってみてもいいかも

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





ドライブがてら行ってみても楽しいかもよv-238
アイスクリームが旨い季節だわよね~。
とっても甘いものが食べたいときはガッツリいけていいよ!
かなり甘いけどねv-218
今度買い物も兼ねて遊びに行きましょv-22
【2007/05/23 20:28】 URL | かりん #-[ 編集]

おいしそぉ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">アイス大好きなのよね~おかまちゃん。も食べたいわぁ~それに楽しそうじゃなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ベリーベリー食べながらベリーダンス踊っちゃおうかしら~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/22 12:50】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
