ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


どうも?かりんです。
最近気持ちの良い天気が続いていて,どこかに行きたくなりますね?

うずうずして,ちょとドライブも兼ねて佐野アウトレットへ足を伸ばしてみました


BAGEL&BAGEL佐野プレミアム・アウトレット店
TEL 0283-27-7335
月?日祝 10:00?20:00
BAGER&BAGER


ベーグル好きなんですよ?
あのもちもち感美味いよね?。

ここのベーグルは14種類のベーグルと100種類もあるクリームチーズからチョイスされたクリームがあって,持ち帰りも出来ます。

また,ベーグルサンドもあって「グルメサンド」「クリームチーズサンド」を店頭で作って貰えます。

いろいろ合って迷っちゃう?

迷ったときは好きなモノを食え!!
ということで

{グルメサンド・アボカド&シュリンプ}

海老とアボカドのベーグル?


プレーンのベーグルにプリプリ海老とクリーミーなアボカドを贅沢にサンド。わさび醤油タルタルソースという素敵なアクセント付き!!


エビプリ!アボカドうま!!


写真じゃちょっと分かりづらいけど,エビもアボカドもタップリ入っていてこぼれんばかりでした
ベーグルも柔らかモチモチで食べやすい感じ!
一気に(所用時間3分)平らげましたわ

勿論おみやげのベーグルも買い込んで佐野を後にしました

ベーグルって自分で作ったことないんだよね?。
今度は挑戦してみようかな?



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:栃木 - ジャンル:地域情報





ゆうやさん!
コメントありがとうございます。

佐野に行ったら,「佐野ラーメン」ですよね~!!
でも,私美味しいところを知らないのです・・・
お奨めがあったら,是非教えてくださいませ~!

佐野は車で行きやすいのでいいですよね。
【2009/02/01 00:18】 URL | かりん #-[ 編集]

行ったことあるけどこれは知らなかった(^^)佐野ラーメンもおいしいですよね(^^)
【2009/01/29 21:20】 URL | ゆうや #1td4W0Eo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 13:23】 | #[ 編集]

パン田さんコメントありがとうございます!
佐野~はどんどんお店も増えていて、行く度に変わっていてなかなか遊べますよ~。
本当、ベーグルを考えた人は何を思って湯の中へ・・!?
近くでおいしいベーグルが食べれるところはありますか~?
まあ、私は何食べても旨いのですが・・(^q^)
【2007/05/31 19:40】 URL | かりん #-[ 編集]

かりんさんこんにちは。

佐野アウトレットはアツイみたいですね!
けっこう茨城に住む友人も行っているようです。
私はまだ行ったことないんですけどね。。

私もベーグル好きです。一度茹でる。なんて製法、普通思いつきませんよね。
ベーグル作った人天才v-48
【2007/05/30 13:10】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
