ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[居酒屋] ブログ村キーワード

おかまちゃん。です!今回は宮下銀座のお店を紹介しまーす。

食酒房 いなせ
住所/水戸市宮町2-5-6
電話/029-224-2144
定休日/日曜日
http://r.tabelog.com/ibaraki/rstdtl/8000386/

『いなせ』はご存じの方も多いと思うけど、いなせと言えば鶏の唐揚げ定食(525円)よね!
甘酢あんやねぎ味噌などからタレを選べてボリュームもあり大満足!
ころもがサクサクしててお肉はジューシー!
鶏肉が苦手な人にもチャレンジしてもらいたいわっ!
鶏好きおかまちゃん。としては、コレを食している時が幸せなんですぅ)^o^(

唐揚げ


もちろんその他にもお勧めはあるわよ!
一日限定20食のハンバーグ定食(525円)。
日替わりで種類が変わるんだけど、おかまちゃん。が食したのは和風ハンバーグでした。
ちょっとソースが甘いかな?と思いきや、添えられた大根おろしが加わると、ちょうどよくて、あっさりしてうまい!ご飯をワシワシ食べちゃいますよ!

ハンバーグ


そしてこれからの季節お勧めなのが、元祖ネバネバ丼!(630円)
納豆、オクラ、メカブ、山芋、温泉卵がのっているのね。名前の通りネバネバ揃いでしょう!
ちょっとお醤油を垂らして、ぜーんぶまぜまぜして食べるの。
暑くて食欲がないときや、そうね?二日酔いの翌日なんかに最高だと思うわ! 
いなせの元祖ネバネバ丼はやみつきになるわよ!

元祖ネバネバ丼


定食のご飯は白米と五穀米から選べるのよ。
おかまちゃんはランチで行くことが多いけど、夜も定食はオーダーできるので安心してね!
夜は夜でおいしいお酒もあるからぜひぜひ行ってみてくださ?い!
ちなみに、いなせのイチオシはマスターよ!行ったときにはぜひ声かけてみてね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。