ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[フカヒレ] ブログ村キーワード

thanks 90000hit


憂デス

最近、美肌目指してエステに通ったり
スキンケアオタクになりつつあるんですが
本当の美肌はやっぱり食事から!です

そんな毎日を過ごしていると
普段目に入らないものも飛び込んでくるんですね

水餃子と中国茶の専門店 NAINAI

↑HPからお取り寄せも出来ます

京成百貨店内 B1 食品売り場

ひたちなか店 手作り水餃子中国茶ないない
◆住所 ひたちなか市足崎1474-298
◆電話 029-274-2939
◆営業時間 10:00?18:00
◆定休日 月曜日

東海店 ないない茶館 
◆住所 那珂郡東海村舟石川571-14
◆電話 029-287-2503

水餃子が美味しいと有名なコチラのお店。
京成に出店していたなんて知りませんでしたわ。
だって、私京成には半年に(以下略)

美肌の元と言えばなぁんだ

ツバメの巣?
ビタミンたっぷりフルーツ?
アンコウ?
食物繊維を摂るために野菜?
どれも大事ですが…

いやいや、やっぱふかひれでしょう!!

フカヒレ杏仁豆腐


フカヒレ杏仁豆腐

ど、どういうこと?と思い即購入

フカヒレ杏仁豆腐一口


食べてみると、甘くジャムのように煮てあるフカヒレが
杏仁豆腐にトッピングがしてあるだけでした。
食感はフカヒレのあのままです。

しかしぃ

この杏仁豆腐がめっさうまい!

最近、トロトロとかモッチリとか気にしすぎて
香りが損なわれた杏仁豆腐が多い中
ココのはホンモノの杏仁の香りがします。

HPにも
杏の種(北杏、南杏)から作った本格派!
と書いてあるように、杏仁霜は果物の種やアーモンドの粉から作られます。
(私が学校で習ったのはアーモンドの粉の方でした。)

くこの実杏仁豆腐


せっかくなのでスタンダードなくこの実杏仁豆腐も購入。

コチラの方がより杏仁の香りを感じることが出来て好きです
そこそこのモッチリ感も有ってイイ感じ。

ホントに皆さんに試して頂きたい味と香り
普段、食べている杏仁豆腐が好きな方にはイマイチと感じるかも
京成に行った際にはリピします
その前に水餃子食べにいこっと

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





kazさん>
>過酷なダイエット…
私には縁の無い言葉だわ。。。

海外で仕事!憧れますねぇ。
でも、やっぱ遊びに行くのが最高ですよね。
秋かぁ、、、いいなぁ。
私は来年になりそうだけど、我慢できなくて秋頃プチ旅行してるかもしれませんv-238
【2007/06/13 10:25】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

うん。過酷なダイエットしている。

4日間で-4kg。

明日朝がまた楽しみだよ。


つうか、インポートの仕事が無くなって海外に行かなくなったので、バンコクやホーチミンの話題で急に行きたくなった。

秋に、ちょっと計画してみようかな。v-7
【2007/06/12 22:38】 URL | kaz #-[ 編集]

kazさん>
じゃ~みんなでゴキジェット噴射して~飛びたとぉv-26
バカなこと言ってないで仕事しましょう。

太ってもいーの!
もう結婚式終わったし。
昨日もごはん2杯も食べたんですv-371
明日はカップラーメン食べちゃおっかなv-343

kazさんは相変わらずダイエット中???
痩せるの早いですよね!
あ、私来週健康診断じゃん(笑)
ま、いいや。
【2007/06/12 16:17】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

バンコクの郊外で、海老の養殖をしているところでの獲りたての海老を食べられるところがあってこれがまたうまかった。
ただ、ロードサイドのレストランはどこも衛生状態が悪く飛び込みは大変危険。行かないほうがいいですね。ここはたまたま、リムジンの運転手が教えてくれたんです。

バンコク経由ホーチミングルメツアーもいいかもね。

成田⇒バンコク(2泊)⇒ホーチミン(3泊)⇒成田

って感じかな?

でも、こんなに食べ続けたら太りそう。

いや絶対太る。

でも魅力ですね。


自家用ジェット??


あるのは、ゴキジェットくらいです。
【2007/06/12 11:45】 URL | kaz #-[ 編集]

kazさん>
あはは!もちろん旅費です!えぇ。
お食事だけご馳走してあげてもよくってよv-352
で、ホーチミン廻って帰ってくる…と。
サイコーじゃないですか?
もちろん、自家用ジェットくらいお持ちですよね?
【2007/06/12 09:32】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

好みもあると思いますがここ(ピーナン)のフカヒレは絶品。日本の高級ホテルの中華でもこの味はありません。多分(;´▽`A``

じゃぁ、バンコク行きますかぁ

って、私持ち?お食事ならいいですが旅費も???

(〒_〒)~°°


あ、ちなみに私は、バンコクよりホーチミンの食事のほうが好きです。
【2007/06/11 18:35】 URL | kaz #-[ 編集]

kazさん>
コメントありがとうございます!
足利・前橋の方まで行って参りました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

まず、バンコクかいッ!(笑)

プルプルフカヒレ食べたひv-238
羨ましいです。(本気でe-420
連れていって…ください。
kazさん持ちでね!
【2007/06/10 22:04】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

そうそう、ふかひれといえばサイアムスクエアーの「ピーナン」のフカヒレスープ。
ここのものは、今まで食べた中でも絶品。超おすすめ商品です。長年継ぎ足しで使われているような、スープ(秘伝?)でじっくり煮込んでとろとろプルプルフカヒレが堪能できます。

バンコクの話です。
【2007/06/09 10:35】 URL | kaz #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 13:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
