ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

6/17は父の日です
皆さんは毎年父の日のプレゼントに頭を悩ませていませんか?
そんな憂は既に食べちゃいました()!
そう、お取り寄せのプレゼント。家族みんなで大満足

黄金屋

新宿店
◆住所 東京都新宿区新宿3-28-15 008ビル5-6F
◆電話 03-3226-3300

都内に6店舗を展開する博多もつ鍋と炭火ホルモン焼きのお店。
コチラの商品をお取り寄せ出来るんです。

黄金屋特製もつ鍋手間いらずセット みそ風味 しょうゆ風味
 

5/19のフジテレビ『バニラ気分』で
矢沢心さんオススメのお取り寄せとして紹介されました。


コレを見ていた私、ときました。

父の日に使えるじゃん!!

これまで夕張メロンや鶴橋【豊田商店】さんのキムチ
【グロースヴァルトSANO】さんの『モッツァレラブルスト』などなど
数年間、お取り寄せで父の日を乗り切って(笑)きました。

  

まず、全てセットで出汁から材料まで届くってのが手間いらずでありがたい。
3800円という安さなのに、ゴボウはささがきしてあるしニラまで切ってある!!
バーベキューにも持って行けるくらい(笑)包丁もまな板も要りません!

(その写真を撮りたかったのですが、帰りが遅くなったら両親が開けて調理して食べてしまいました…ま、父へのプレゼントなんですけど)

作り方もしっかり書いてあったので超簡単。

鍋?黄金屋


 母に電話で指示して撮っておいてもらった
 一眼レフの写真ができあがりました。
 残念ながらどちらもピンが合っておりません。
 かぁちゃ?ん!! 


全てセットで?黄金屋


2?3人前のみそセットを選んだのですが
中身は国産牛もつ・有機大豆豆腐・有機野菜(ニラ・キャベツ・ゴボウ)
そして薬味に唐辛子と白ごまです。
醤油風味のみ柚子胡椒が付いてきます。

このプルップルのコラーゲン見えますか?

コラーゲンたっぷり?黄金屋

美肌効果抜群だと矢沢心さんも言っていましたが
納得のビジュアル

カルビの1/2のカロリーでありながら栄養価の高いモツ。
ここまで肉厚だと今まで食べたモツってなんだろう?って気がします(笑)

博多臭いです(博多行ったこと無いくせに
所謂、トンコツって香り
私はこの香りが苦手な方なのですが
スープにもモツにも甘みがあって
その中に唐辛子のアクセントが効いていて

おかわりせずにはいられなーい

そしてモツを噛むたびに口の中がジューシーなスープで満たされます。
今、思い出してもよだれが…。

〆は特撰ちゃんぽん麺が2袋付いてきました。

ラーメン?黄金屋

この麺はのびない麺のようです。
これまた、麺自体に甘みがあり、ツルツルシコシコで美味しい

2?3人前となっていますが、全体的に量は少なめだと思います。
大人3人では足りません

胡椒をガリガリしてみました。
ラーメン2?黄金屋

この方が匂いが気にならなくて美味しいと感じる人もいるかも。

この翌日、やっぱり出来ました、アダルトニキビ…。
わかっていたんです。コラーゲンたっぷし…
しかも脂もいくら質がよいとはいえ、動物性しかも豚
それでも飲まずにはいられないこのスープ!!
今度は醤油風味を取り寄せしようと目論んでます
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
