ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


最近お仕事が忙しく,みんなとご飯食べに行ったりする事が無くてストレスたまり気味

美味いモンが食べたいよ?

そんな心寂しい(口寂しいか)私を満たしてくれるのがそう

「コンビニエンスストアー」

でございます!!

一日一回は必ずと言っていいほど行ってしまうあの魔法の箱

皆さんはドコ派かしらん?
セブン・ローソン・ファミマ・ミニップ・サークルKサンクスetc・
・・
気分によって変わったり,「お弁当ならここ!」と決めていたりといろいろあると思います。

私は(近くにあると言うのもあって)断然セブンが多いな

そんな私が今はまりまくっているデザートを今回はご紹介します。

まずはこのプリン


たまごたっぷり濃厚プリン?かりん一押し?


もう,プリンの堅さといい,濃厚さといい私の大好きなプリンなのです


たまごたっぷり濃厚プリン?この弾力?


昔,おうちで食べた「蒸しプリン」をちょっと思い出すような感じ。
カラメルもちょうどいい甘さです。

そしてこのプリンのすばらしいのはコレ!!


たまごたっぷり濃厚プリン?なんと下にスポンジが?


写真じゃ分かりずらいけど,プリンの下にスポンジが隠れていて,カラメルを少しすっていてしっとり美味い

結構大きいのだけど,ぺろりといけますよ。

そしてもう一つがこの杏仁



とろっとなめらか杏仁?これまた一押し?


こちらはプリントは打って変わって「トロッ」とした杏仁です!
これはセブンイレブンオリジナル。もう一つさらっとしたのもありますが,私はコチラ派です。



とろっとなめらか杏仁?まるでクリーム♪?


もうクリームのようです
私はプリンはしっかりしたモノが好きなんだけど,杏仁はトロッとしたのが好きなのでこればかり食べてます・・・(憂さんと違う所ね

コンビニに行くと新しいモノに出会えてついついお試ししてしまうのだけど,この二つはずっと置いておいてほしいな?。
お願いしますセブン様

あっ
新しいモノといえば・・・

皆様,こちらはお試しになりましたか?

ペプシ・アイスキューカンパー?きゅうり!!?


ペプシ・アイスキューカンパー!!きゅうり味!!

怖いモノ見たさで飲んでみました・・・。
うん・・・。
ペプシよ,どこへ行く・・・。
一度飲んでみるのも「怖いモノ見たさ」でいいかもね


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ





hikoさん!コメントありがとうございます。
<キューカンパー>懐かしいですね~。味は忘れちゃいましたe-263
今年の夏も,ペプシさんは何か新しい挑戦をしてくれるのでしょうか?!
楽しみでもあり,ちょっと怖いようでもある・・・。
コンビニでの美味しい出会いがあれば是非教えて下さい!。
全国にあるコンビニであれば,情報を(美味しさを)共有できますものね!
【2008/06/09 01:44】 URL | かりん #-[ 編集]

ペプシーのきゅうり味は、店頭においてなかったのが残念でした。
自分もコンビニ商品を中心にブログをやっています。
自分もこプリン好きでしたのでけっこう食べてました。基本的には、なめらかプリンをよく食べているけどたまにはこういうプリンもいいかなと思いますね。
【2008/06/08 07:54】 URL | hiko #-[ 編集]

私の周りではこの“キューカンパー”を飲んでみたと言うのはたかさん含めてまだ3人だけ・・(´Д`)
みんな!!是非一度は体験して、話のネタにしましょうよ~。
(たかさん的にはアリかナシか、どちらだったのかしらん♪)
憂さんも怖いもの見たさで一回くらい~(^3^)/
【2007/06/16 19:00】 URL | かりん #-[ 編集]

たかさん>
コメントありがとうございます。
毎日更新していないのに、毎日閲覧してくださってありがとうございますe-466

アイスキューカンバー、私は飲んでいませんがラジオでメロンソーダのようでありながら後味はきゅうり、、、と言っていました。
きゅうり嫌いの私にはとんでもありません!!(笑)
でも、何故か生春巻きのキュウリはOKe-263
【2007/06/15 11:12】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

毎日閲覧しています。
私も、ペプシのアイスキューカンバーを試飲しましたが、きゅうりと言うよりは、メロンに近い味で清涼感がありましたね。
また、美味しい情報お待ちしています。
【2007/06/13 18:29】 URL | たかさん #-[ 編集]

私もこのプリン大好きなのよ!!
奇遇ねぇ~v-9
ずしっとしてて甘くって、ホントに昔ながらのプリンだよねe-266

きゅーかんばぁーには敢えて触れませんけどね、えぇv-26

みんなでお食事行きましょうe-401
お暇を見つけてね。
【2007/06/13 13:16】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。