ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[佃煮] ブログ村キーワード

憂デス

先日、1周年でアクセス解析について触れましたが
多くの方にアクセスいただいてとっても感謝しています
都道府県はもちろん、様々な団体からも
アクセスいただいておりますが
世界各国からも微量のアクセスがございます(笑)

まずはアメリカ・中国
ワーホリ・留学でお馴染みのオーストラリア
ヨーロッパからはイタリア・英国・フランス・ドイツ
アジア圏は韓国・台湾・マレーシア・タイ・シンガポール
何が驚くってノルウェー・ブラジル・イスラエル!!

アマゾンの奥地にも日本人はいるでしょうから
どこからアクセスが有ったって驚きませんけど
そんな遠くに茨城県人がいる
しかも、このブログを見てくれている
めっさ、うれすぃーー
しかも、外国の方が自ら見てくださっていたら
さらにうれしぃーーー

話が長くなりました
そんな世界各国にお住まいの方々に懐かしんでいただけて
茨城が世界の方々に誇れる食べ物…
それはコレだぁ

(有)貝塚忠三郎商店
水戸京成百貨店 B1 食品売り場
製造直売
◆住所 かすみがうら市坂687
◆電話 0120-51-0028

貝塚商店


佃煮です。えぇ。

な、納豆じゃねぇのかよ!!と突っ込まないで

小女子(こうなご)と胡桃(くるみ)の佃煮大好きなんです

小女子


こちらのものは胡桃もそのまま入っていて
噛めば噛むほど幸せな気分にさせてくれます。
あの甘辛なタレが小女子をほどよく柔らかく仕上げ
カルシウム満点な上に、胡桃の香ばしさ

たまら?ん

そんな、大好きとかいってますけど
小女子小公女と間違ってましたから
しかも、今の今まで。
ということは『小女子』を『こうなご』と読むことも今知りました。
こうなごは知ってます(ホントだもん)。
神戸の従兄弟から毎年くぎ煮が送られてくるもん。

あぁ、勉強になるなぁ、いばぐるって
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ





かりんちゃん>
そうだよね!?
そんなこと前に言っていた気がしたのよv-14
私も足利の友達の所へ詰め合わせをお土産にしたら大好評だったの。
「釜揚げしらす」今度試してみるね。
【2007/06/27 13:28】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

偶然にもここの佃煮は私の実家の「お使い物」の大定番なのよv-353
前は霞ヶ浦にある本店まで買いに行っていました~。
京成に入っていることも知らずに・・・e-263
釜揚げしらすも美味しいよe-266
【2007/06/27 07:42】 URL | かりん #-[ 編集]

tomoちゃん>
土日はお疲れ様でした。
いろいろ話せて楽しかったぞーいe-349

> 「小女子」を「小公女」
間違えません?アタシだけ?
小公女セーラ世代ですからね、えぇ。

コレはほんと美味しいから、是非食べてみてe-266
【2007/06/20 17:36】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

「小女子」を「小公女」v-237
 超笑えるですぅ~v-291
ぱっと見は確かに「納豆に見えるぞなぁ」

噛めば噛むほどですかぁ。
(*-゛-)ウーン・・噛んでみたい。
【2007/06/20 16:48】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
