ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

ヨックモックなんて何処にでもあるじゃないの!
おみやになんて出来ないわってのが今までの私。

しかしぃ
羽田空港発空スイーツレーズンサンド
東京駅で売ってるじゃないの?
な、何で

ヨックモック

茨城のショップ
水戸市 京成百貨店
つくば市 西武筑波店
(この商品は限定なのでどちらの店舗も取り扱いは無いようです)

ヨックモック...


限定ものに弱い私。いえ私達。いいえ!私達女性。
もちろん買いましたよ、小さい方(笑)

レーズンサンドと言えば『六花亭のバターサンド』でしょう?
でも、私レーズン嫌いな為、六花亭でさえ食べたことが無かったの!

そんな私、最近ますます食い意地に磨きがかかっておりまして、えぇ
初めて食べてみたら

ヨックモック...レーズンサンド8


んめ?!!


バターの塩気もほんのり感じるサブレはサクサクホロホロ。
クリームは甘さ控えめで軽い。ミルクっぽい味。
肝心のレーズンは…そんなにいっぱーい入ってる訳じゃないし
レーズンパンよりどことなくジューシーな気がしたのと
お酒の香りにダマされて(?笑)完食!

でも8個1260円は高いと思います。
先日ミッドタウンで見たNOKAの1粒2100円のチョコが忘れられず
(2粒入りで4200円!!)
プレゼントされるという都合の良い夢を見てしまった私が言うのも何ですが(笑)

高いです!うぅ…


1つが軽くてサクサク食べられちゃうのですぐ無くなります。
コンビニのプリンと同じ値段とは!!

それでも食べてみたいのが限定の甘い誘惑だよね?。

特集記事はココで読めます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





cheechさん>
コメントありがとうございます!

えと、六花亭のは食べたことがないので
どこに売ってるかすらわかりません。
ごめんなさい。
【2007/08/08 00:07】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

六花亭バターサンド探しています。
東京駅のどこら辺で購入できますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
【2007/08/07 15:59】 URL | cheech #-[ 編集]

ちゃみニャンさん>
コメントありがとうございます!
お返事おそくなりましたe-277

改名了解です!

東京駅で買えるのは一時的なのかもしれません。
最近行っていないのでなんとも言えませんが。
【2007/07/16 23:39】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

このたび、ハンドルネームを2号から、ちゃみニャンに変更しました。よろしくお願いします。

私もヨックモックと六花亭のバターサンドどっちも
大好きです。東京駅でかえるのは知らなかった。
いつも素通りしてるからなあ。東京駅ww
羽田でしかかえないと思ってました。

今度、実家に帰ったら東京駅いってみますw
【2007/07/15 00:48】 URL | おやまっち2号改め、ちゃみニャン #AzmySJ4g[ 編集]

daigoさん>
コメントありがとうございますe-266

さっそくいらしてくださったのですね!
ウレシイですe-327

レーズン…
そう、好きだったら美味しいスイーツやパンが山ほど有りますよね!
自分の舌を呪いますわw

>冷凍するともっと美味しいですよ~
ホント?
でも、もう全部食べちゃったもん。。。
【2007/07/13 13:17】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

レーズンは私も息子も大好きで朝のシリアルにも
入れちゃいますよ、羽田限定??嘘だったのね~~~~
これは食べた事なかったですが、、
冷凍すると(固まらないけど)もっと美味しいですよ~
【2007/07/13 12:06】 URL | daigo #-[ 編集]

tomokichiさん>
コメントありがとうe-241
これはレーズンの濃厚さがないから
大丈夫かもよ???
洋酒の香りが好きじゃないならアウトかも。

らぶわいたんさん>
初めまして。
コメントありがとうございます。
やっぱり高いと感じてくださいました?
値段とか美味しさとかホント人それぞれだと思うので
気になってたんですよね(笑)
その中でもこのレーズンサンドは手が出そうですよねe-266
ただ、今となっては羽田まで行くのは…。。。
【2007/07/11 09:45】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

美味しいけど・・・高いものって・・・
どなたかプレゼントしてください~!!って感じですよね。
私も夢見そう!!(笑)
ヨックモックの限定品!私も食べたいです~e-239
【2007/07/10 17:37】 URL | らぶわいたん #hUeHV7iI[ 編集]

私もレーズンダメなのよねぇ…。(;^。^A
(レーズン苦手な人って結構多いなぁ)
でも、これだったら食べられそうな気がする。

憂さんもレーズンダメだけどこれはOKなら私も食べれるかな?どうだろぅ、すっごい興味ある~!
【2007/07/10 16:57】 URL | tomokichi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
