ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[納豆] ブログ村キーワード

憂デス貝の中から(アリエル)

やっと、本格的に暑くなってきましたなぁシュノーケル
良いことでござる。
美味しいお米のためには暑さは必要でござるよ、ニンニン

Surfer's Kitchen 海ぼうず

お店@海ぼうず
 ◆住所 水戸市桜川1-1-17
 ◆電話 090-5588-8144
 ◆定休日 不定休
 ◆営業時間 17:00?2:00


店内@海ぼうず コチラのお店は<Surfer's Kitchen >というだけあって
 お店の若きご主人はサーファーみたいです。
 お店の外壁にはウェットスーツが掛けられていました。

 店内はサーフビデオが常時流れている様子。
 カウンターに座らないと見れませんが。


今日は運転担当
いつも、みんなに運転して頂いているからね!
ジュースで乾杯

まずは冷や奴。
冷奴@海ぼうず

もめん豆腐です。おかかいっぱい!

エリンギの炒め物。
えりんぎ@海ぼうず

作り置きのようです。冷たく冷やしてあります。

納豆オムレツ。
納豆オムレツ@海ぼうず

茨城の居酒屋ではポピュラーなメニューですが
コチラのお店のオムレツは
納豆満載!おかか満載!

納豆オムレツの中身@海ぼうず

とっても美味しかったので中身まで撮っちゃいました写真家
マヨネーズとネギと納豆がいいコラボハートビート

私の大好きなゴーヤチャンプルー。
ゴーヤチャンプルー@海ぼうず

先日、おかまちゃん。がレシピを披露してくれましたが
ゴーヤは本当に美味しい。
豚肉&お豆腐と夏バテの体に最適なメニューですよね。
こちらのゴーヤチャンプルーは豚肉ではなくスパム。
塩気が効いていてビールが進みそう
(あっ、よだれが…)
コレでもたくさんお豆腐が入っていてウレシイのに
豆腐チャンプルーなるものも有ります。
どんだけ?豆腐が入っているのか、今度ためしてみよっかな。

コチラのお店はカウンターとお座敷が2組座れる子上がりがあります。
仲間とわいわいやるには最適
カップルだったらカウンターでちょっと飲むのも良いかも

そこかしこに海の雰囲気が感じられるお店です。
お料理も美味しいし、安くてボリューム満点
カクテルや焼酎もあります。
注文を付けるとしたら、ソフトドリンクの種類を増やして欲しいのと
ノンアルコールカクテルを置いてくれたらもっとウレシイ。

夏の間にもう一回リピしようと思ってますサーフィン

みなさんも、海帰りに1杯いかが?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ





>海ぼうずいってみてください

了解。

これから頻繁にプリンスホテルで会合がありそうなのでチャンスがあったら是非。



「牛鍋 常陸なわのれん」

静かで落ち着けて、接客e-326



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yahooクーポンで↓

飲食代金から10%割引

[有効期限] 2007年8月31日 [TEL] 029-226-7880
[条件] 17:00~22:00までに入店のお客様お一組様一回に限り有効 他のサービスとの併用不可

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回はこれを利用させてもらっちゃった。

お高いので1割は大きいよ。

今度チャンスがあったら是非!
【2007/08/10 23:46】 URL | kaz #-[ 編集]

tomokichiさん>
コメントありがとう☆

昨日はお会いできず残念でした。

「海ぼうず」さん、お仲間だったんですね!
tomoちゃんに紹介して貰えばよかったな。
今度、一緒に行きましょうね!
【2007/08/10 15:14】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

この『海ぼうず』のオーナーは知り合いのサーファーさんです。一緒にバーベキューした仲間で~す♪
とっても気さくでいい人ですよ。

お店には私もまだ行った事がないので
今度機会があったらいってみたいなぁ。

って、憂ちゃんと一緒に行けばいいんじゃん(笑)ねぇ。
【2007/08/10 08:51】 URL | tomokichi #-[ 編集]

kazさん>
コメントありがとうございます。

海ぼうずいってみてください。
安くてボリューム満点ですよ!

>ところで、憂さんは「牛鍋 常陸なわのれん」はチェック済み?

こないだ行きましたぁ!なんてたまには行ってみたいもんです。。。
kazさんの日記を読んで行きたいなぁ。。。とおもっていたの。
でも、ちょっとお高いので誰を誘って良いものやら…。
一人目には断られた…。
ご馳走できる器量もご馳走してくれる“殿”もいないので。
あ、“パパ殿”ならいますけどね★

でも、秋頃には行こうと思ってます。
【2007/08/09 09:44】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんばんは

今までこの前は何度も何度も通っていましたが

ここにお店があるのは全く気づきませんでした。

先週偶然この前を歩いて帰る事があり

その時はじめてお店があることを発見。


そうしたらこのタイムリーな書き込み。

もう行くしかないでしょう。ね。

お盆が終わったら行こうかな。


ところで、憂さんは「牛鍋 常陸なわのれん」はチェック済み?

雰囲気も味も私的には合格点でしたよ。


【2007/08/08 23:24】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
