ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パン屋さん] ブログ村キーワード

BAKERY COPAIN ?ベーカリー コパン?

 ・住所      水戸市河和田町稲荷峯4126?224
 ・TEL&FAX 029?254?9661
 ・定休日     月曜日

COPAIN?コパン その1はコチラ


夏真っ盛り!!年々暑さが身にしみますわ
でも・・・食欲は全く落ちないワタシ 夏バテなんてどこ吹く風?
今日もモリモリ食ってます!!

今回は風の噂で聞いたパン屋さんを探して来ました


会社でここのパンを食べている人がいて,一口頂いたら美味いのなんの
早速お店の場所を聞いてはみたのだが・・・。
目印が何もない・・・
半信半疑で車を走らせていたらありました!!



20070807201024.jpg


周りはこんなのどかな風景
パン屋さんがフッと現れます。



20070807201041.jpg


溶岩窯で焼いているというここのパンはフランスパン・ベーグル・食パンという定番から,調理パン・ケーキのようなデニッシュと種類も豊富で目移りしてしまいます

店内では食べられないので,お家に帰っていただいて見ました!

まずこちらは「ハムとチーズのフォッカチャ」「煮卵パン」

20070807200605.jpg

(どちらも135円)

「煮卵パン」って・・・気になって買ってみましたらこんなんでした


20070807200726.jpg

そのまんまかい!やっぱりかいと言いたくなるほど裏切らない`まるまる卵`が出てきました!
ところが・・・この煮卵の味付けが絶妙
揚げパンとよく合います!
フォッカチャはもちもちしていてちょっと温めて食べたら最高でした

こちらはキャラメルが練り込んである「キャラメルブレッド」
20070807200800.jpg

大きくて食べ応えがありそう!(365円)
これ以外にもこの練り込み系のブレッドはいっぱいあって色々食べてみたかったのだけど,大きいから断念
ハーフサイズがあるといいな?

あとコレはうちのおばあちゃんへのお土産として購入した物ですが・・・

「パンのクグロフ」
20070807200919.jpg

もうケーキの大きさですよ!
フルーツとナッツがタップリ入っていて美味しそう。


デニッシュは今回買わなかったのだけど,フルーツやクリームがタップリ乗っていて,ケーキと見間違うほど可愛い&美味しそうな作りでした

美味しいパン屋さんを求めてこれからもまた彷徨って見ますわ



人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





そうなんですよ!こんな所にって言うところにある!!
素朴で美味しかったですよv-290
(お店の方もそんな感じでv-352
パン田さんには負けますが,私もかなりパンが好きですv-344
お奨めが合ったら是非お教えてくださいね!
【2007/08/13 22:57】 URL | かりん #-[ 編集]

コパン!
本当にあったんですね!
以前地図で見て「こんなとこ何にもないよ~」と思ったり、
走ってみてもやっぱり見つからなかったり。
でも実在を確認できたのでこんどは気合入れて行ってきます。
明後日にでも!
【2007/08/09 23:21】 URL | パン田 #UoHbZ05Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
