ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


サーフィン(リロ&スティッチ&ナニ)憂デス
たまにはランチをご紹介。

アイスコーヒー@フリッツア 

 フリッツァ (Frizza) 


◆住所 水戸市見川町2131-295
◆電話 029-244-3800 
◆定休日 月曜日 
◆営業時間 11:00?14:30 17:30?21:30

久しぶりにランチに出掛けました。
昔ABABだったお店といってわかった!と来た方…R30かと(笑)
フリッツアになってから、随分経つんですが
なかなか足を運べなかったので、楽しみにしていきました。

というのも、ABABの頃からココのお店のアルデンテが素晴らしい。
乾麺好きの私ですが、その普通のスパゲッティのゆで加減がとっても好みだったのです。

今日の目的はタウン誌に載っていたミストランチ。
ミストランチはワンプレートの選べるランチです。

黒板にミストランチの内容が書いてありました。
パスタ&パニーニ&サラダ&ドリンクで¥1050(平日)

パスタは3種とプレミアム的な+¥のメニューが書いてあります。

この日は
A ツナ&茄子&のトマトソース
B ソーセージ&キャベツのガーリックソース
C ホタテ&オクラのクリームソース
+¥ シエルクラブとブロッコリー、半熟タマゴのトマトソース


ミストランチ@フリッツア


私は本当はガーリックソースが一番好き。
しかもペペロンチーノのようなシンプルなモノ。
その店の神髄が見える気がするからです。
今回はいろいろ具が入って田舎風のようだったのでパス。
クリームは普段から滅多に食べません。
サーモンの旬かトマトクリームがある時に羽付きハート
トマトソースもそこそこ食べます。
ガーリック4:ジェノベーゼ3:トマト3くらいの割合。
今回はツナ&茄子好きの私にはたまらないAをチョイス。

もう一度、別角度からどうぞ虹
別角度からミストランチ@フリッツア


何度見てもすっごいボリューム
茄子とグズグズになったツナ&トマトが
アルデンテのパスタに絡まって…至福回る?
ちょっとピリ辛でした。辛みはない方が好きですねぇ。

本日のパニーニは<ゴボウサラダと蒸し鶏>のサンド。
パニーニ@フリッツア

柔らかめのしっとりパンです。
もっと固いバゲット風のパンを想像していました。
食べやすくて私は好きです子イヌ
ゴボウサラダがシャキシャキと味の中心。
トマトの水分でちょうど良いのどごしです。

直径5cmくらいのミートボール。
ミートボール@フリッツア

鶏バーグでしニワトリ
真ん中に溶けたチーズが
ちょっと鶏の臭みというか香りが強いので
好き嫌いは有ると思いますが軽くて美味しい!

ランチは一番上の写真に有るようにドリンク付きです。
これで¥1050は安いよね!!
土日などはちょっと割り増しで同じようなメニューが食べられます。

お酒もあるので夜、ゆっくり仲間と食事に行くのもいいかも。
誕生会にも重宝しそうです。

また近いうちにこのランチを食べに行きたいナーと思ってます。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
