ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


あっついわねぇ?夏だから当然なんだけど、暑いわっ
この暑さのおかげでおかまちゃん。の首には、なんと汗疹が出来ちゃったのぉ? チリチリして痒くてしょうがないので、軟膏つけてベピーパウダーをパフパフ まるで花魁のようね
そんなことはどうでもいいわよね!さっお店をご紹介しましょう!

Restaurant・Cafe ALTO

玄関@アルト

住所◆那珂市菅谷2279?3
電話◆029?352?1333
時間◆11:00?23:00(L.O22:30)年中無休

フロア@アルト サラダバー@アルト


久々に、いばぐるメンバーでランチをすることになってね、お出かけも良いけど、お家でゴハンしたいわ?という事で、アルトさんでテイクアウトをすることにしたの。事前に電話で『イイ女たちの集いなんだけど、予算5?6,000円ぐらいで出来る?』と目的と予算を言って相談してパスタ2品とピザ2品にサラダという組み合わせになったわ。そこでどうしても食したいパスタがあって、でもメニューはないし・・・『ブロックベーコンがイッパイ入っててバジルとミートソースとチーズたっぷりのパスタあるわよね!それを必ず入れてちょーだい!あとは任せるわっ!』と図々しくオーダー。にも関わらず優しく対応してくれたわ(電話だからと腹ん中で舌だしてると、感情が声を伝ってくるから要注意ね)
まずおかまちゃん。オススメのがこちらよ。濃厚そうだけど、バジルのさわやかさがフワッと広がるので、あまりしつこさは感じないと思うわ。チーズたっぷりなので、早く食べないと固まっちゃうから気をつけてね!
バジル・ミートソース@アルト

次は和風よ。和風定番のタラコのパスタでした。
和風パスタ@アルト

お次はピザ。ベーコンとポテト。
ピザ・ポテト@アルト

トマトとモッツァレラチーズ。
ピザ・トマト@アルト

そしてシーザーサラダ。
シーザーサラダ@アルト

アルトさんのピザは薄くてパリパリ?確か石釜で焼いているのよ。おかまちゃん。はパリパリのピザがだぁ?い好きサクッと食べられちゃうのよねぇ?だから食べすぎに注意ね。
結構ボリュームがあって満腹ぅ?この5品で6,000円弱。
これで済まないのが、いばぐるレディ もっちろんケーキもテイクアウトしちゃったわよ?
ケーキショーケース@アルト

ショーケースの前をウロウロして悩みに悩んできまったのがコチラ!
チョコ@アルト

フルーツタルト@アルト

マロン?@アルト

バナナ@アルト

アルトさんのケーキは大きめ!デザートは別腹ということで、ペロリと食べちゃったぁ 
土・日限定のランチコースもあるみたい。(コースメニューだけど見えるかしら。。。)
ランチメニュー@アルト

夏はお店裏のお庭でBBQができるので、子供も大人も楽しめると思うわよ?

今日はおまけつきよん
お友達から頂いた江戸風鈴音色を想像して涼んでちょうだい
風鈴@おかまおまけ


ALTO [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ





umekoさん、こんばんはぁ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
別の場所でケーキ作っているなんて知らなかったわっ!販売することになれば、今のお店に入るよりも買いに行きやすいかもぉ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
近頃のケーキはデザインが凝っていて小さめが多いけど、何を買うにしても体のサイズに合わせちゃう癖があるおかまちゃん。は、今時サイズには変な不安感が…食べ物なのに、入るかしらhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな。
旧349は馴染みのルートなので、マメにチェックしてオープンしたら買っちゃいまぁすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
umekoさんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">また情報をお待ちしてますぅ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/18 23:27】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

私もこの日にアルトに行きました。
ドリンクバーを4杯お替りしてケーキを食べました。
はじめて食べましたが見た目より軽かったですね。
そういえば、アルトのケーキを作っている場所が旧349号の菅谷の五差路のところにあります。旧セブンイレブンだったところで、これからはケーキの販売もはじめる・・・と聞いてます。
 
【2007/08/18 17:03】 URL | umeko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
