ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[カレー] ブログ村キーワード

曼陀羅・水戸京成店
◇住所  /水戸市泉町1?6?1 B1F
◇TEL /029?232?9199
◇営業時間/10:00?19:30
◇夜は早く終わっちゃうので、是非ランチに☆持ち帰りもOK!

最近の私の出没範囲が、この書き込みを見ると分かりますね・・・
某京成(←一つしかないやんけ!!)周辺ばかり?。

行動範囲狭いですけど・・・近場ばかりだけど・・・

それが「何か!?」( ̄ー ̄)/~~


・・・許してくださいませ!!遠くに行きたいよ?ん!!

で、今回も「曼陀羅/京成店」の紹介です。

写真ブレてますが・・・。ここは京成の地下にあるお店。直接外からの階段でお店に入れます。
セルフサービスなので、まずカウンターで注文し番号札をもらったら席を確保!! 自分の番号が呼ばれたら取りに行く!!
そうです。美味しいモノを食べれるのならば動きますとも!!(笑)
P1000028.jpg


カレーは常時5?6種類あるらしく日替わりなので楽しみですね。
今回は「2種類のカレー&ナンセット(サラダ付き)+ラッシー」を注文。
カレーは「バターチキンカレー(中辛)」と「挽肉カレー(中辛)」をチョイス。
辛さは、真ん中の赤いソースで調節してあるらしい。
希望があれば辛口以上もOKとのこと・・。(以前、ひたちなか市にある曼陀羅で友人が<10辛>という未知の領域をお願いしていた・・。勿論メニューには載っていません!!)
中辛でもいい感じですが、辛いのがお好きな方はどうぞ!

Wカレーセット


へたくそな写真は同じに見えますが、2種類のカレーなんですよ。
ではまず、そのカレーだけ食べてみよう!

辛ウマ?(°∀°)!


お肉もホロホロだし、何と言ってもスパイシー☆
一瞬甘い感じがしたのはバターかな?やっぱりお家のカレーとは違いますね?。
挽肉の方が辛く感じました。


次は後ろに写っているでっかいナンにつけてみて?
ナンと共に♪


ナンは目の前で焼いてくれているので出来たてです!!
モチモチでナンだけでも美味しいけど、カレーをつけると一段とウマい。
汗をかきながら完食です!!
最初、カレーが少な目に感じたけどスパイシーなので最後は丁度良かったな。

カレー以外にもサイドメニュー(タンドリーチキン等)も充実しているのでぜひ食べてみてね。
これからの暑い季節におすすめです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。