ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[誕生日パーティ] ブログ村キーワード

憂デスウサギ

以前、いばぐるメンバーでお誕生日おめでとう
かりんちゃんの誕生日を祝ったお店を紹介します。

かなり前の写真で申し訳ないのですが
美味しかったのでUPしちゃいます

キャロッツ (Carrots)

◆住所 那珂市菅谷168-12
◆電話 029-295-4129
◆営業時間 11:00?15:00、17:00?21:00
◆定休日 火曜

私達の誕生会はいつも予算(だいたい2?3000円)・人数を伝えて
お料理の内容はお任せします。
どうしても食べたいものが有るときだけ、しっかり伝えます。

まずはグラスワインで乾杯

前菜(し、白身魚のテリーヌ?ドキドキ)
前菜@キャロッツ

ソースは梅肉のソース。
7月あたりのパーティーだったので、梅肉がさっぱりとして
淡泊ながら旨味の詰まったテリーヌにとても良く合っていました。

サラダ
サラダ@キャロッツ

どの順番で出てきたか忘れちゃったんだけど…
この一皿でランチだったらOKなんじゃない?ってくらいのボリューム。
いろいろ入っていて、しかも生のレモンも付いてきて嬉しい
野菜の鮮度、ゆで加減も最高でした。

スープ(ビシソワーズ)
ビシソワーズ@キャロッツ

塩味の加減が素晴らしいビシソワーズ。
2年経った今でも、写真を見るとその味を思い出せるくらいの絶品。

メイン(エビフライ&チキンソテー)
エビフライ&チキンソテー@キャロッツ

すっごいボリュームでしょ
有頭エビフライとチキンのソテーです。

パン
パン@キャロッツ

焼きたてなのか、あったかい
私はあったかいパンが大好き
これだけでテンション上がるッ

バースデーケーキ
かりんちゃんバースデーケーキ@キャロッツ

この時はバースデーケーキもお願いしました。
私の好みを考慮して生クリームじゃなく生チョコにしてくれた主催者に感謝!
なんだか、懐かしい味でしたね

アイスクリーム
それでもデザートは出るのだ!@キャロッツ

それでもデザートは出るのだ!
でも、アイスクリームかシャーベットだったか忘れちゃいました。。。
ごめんなさーい

私はこの時が初めてでした。
地元の方達に愛される老舗の洋食店といった感じでしょうか?
ボリューム満点でどのお料理も美味しかったです。
それに、気取らず食べられるのがイイですね

騒がしい私達には
ちょっと奥まった半個室のようなスペースに
お席を用意してくださったのもありがたかったです。

客層は年配の方が多いかな
家族でも気兼ねなく過ごせそうです
さまざまなリクエストに対応してくれそうなので
敬老の日にじぃちゃん、ばぁちゃんを誘ってみるのもいいかもしれませんね

キャロッツ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ





>kuzumiさん
コメントありがとうございます!

>勝手にリンクさせていただきました。
全然OKですよ~!
ありがとうございました。
kuzumiさんは各都道府県別にブログの紹介をしているのですね。
管理が大変かと(汗
私も各地を旅行するのが好きなので参考にさせて頂きます。
【2007/09/05 10:01】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

写真が大きくてきれいなブログですね。
とくにサラダの色彩など最高です。

あと、すみません、気に入ったので
勝手にリンクさせていただきました。
問題があればご連絡ください。
【2007/09/04 23:10】 URL | kuzumi #2x.LPFvg[ 編集]

>Sepic Blueさん
コメントありがとうございます。

>1年ほど、茨城の石岡に住んでた事があります
そうなんですね~。
石岡かぁ、1年に一回通り過ぎるかどうかってくらい行かないです。。。
【2007/09/03 09:10】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

ランキングつながりでおじゃましま~す。美味しそうですね、エビデカッ!14年前に1年ほど、茨城の石岡に住んでた事があります(^^)ランキング応援ポチ2つポチ♪
【2007/09/02 16:24】 URL | Sepic Blue #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
