ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちはー!おかまちゃん。でーす!
ワールドカップ見てガックリしている人も多いんじゃない?
こうゆう時(いつも?)はおいしいものを食べて気持を切り替えましょう!
と言うわけで、今日はかりんちゃんとランチを楽しんだお店を紹介します!

食彩厨房 golosita

住所/水戸市吉沢町187―2
電話/029―248―7889
営業時間/ランチ11:30?14:30
ディナー17:00?23:00(22:30)

ゴロシタ看板


おかまちゃん。はズワイガニと野菜の冷製パスタ!
ズワイガニの身がほぐされ、ブロッコリー、オニオンスライスやレタス、パプリカが入ってるの。
細目のパスタがよーく冷やされ、一口食べるとバルサミコの酸味が暑さを一気に吹き飛ばす感じ!
サッパリとしたお味でこれからの暑い日にはピッタリのパスタでした!

ズワイガニと野菜の冷製パスタ


チーズ好きのかりんちゃんは、三種のチーズリゾットを食してたわ。
ちょっとお味みしたら、こちらは濃厚なお味で、鼻からチーズの香りがふわぁ?と抜けて
つい『ハイジとアルムおんじの絆の味や?』と叫びたくなるわよ!絶品でした!

三種のチーズリゾット


ランチには飲み物とデザート(この日はパンナコッタ)が付いて1050円!

パンナコッタ


人気があるので、昼時は待っている人もたくさん!
ランチなら早めに、ディナーなら予約して行くことをお勧めするわっ!


素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。