ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[たこ焼き] ブログ村キーワード

憂でし。
ぐっと寒くなって、これが美味しい季節ではないでしょうか?
本日は私の大好きな粉もん

1@ビストロ・ド・タコ


ビストロ・ド・タコ

◆住所 水戸市袴塚2-3-7
◆電話 029-233-5217
◆営業時間 18:00?23:00

茨城大学近くの118号線沿い。
水戸駅方面(大工町方面)から来ると右側に赤い提灯が見えます。
これまでに何十個…いえ、何百個食べた事でしょう

2@ビストロ・ド・タコ


おかか満載
周りはカリッ、中はとろっの“ういやつ”でございます

3@ビストロ・ド・タコ


いつも「マヨあり」を15個と「マヨ無し」を15個の計30個購入するのが定番。
1個60円でしたかしら?

4@ビストロ・ド・タコ


たこ焼き自体が大きいんですけど、タコも大きい
もうね、これね、食べたばかりなのに記事を書いていてまた食べたくなるっていう…。
終わり無きリピですわ。メビウスですわ∞

私の東京や他県の友達にも評判が良くって「もう一度食べたい」とリピを希望されるほど。
関西方面の方には?かもしれませんが(笑)

1度ランチに、2度目は飲みに行ったことが有ります。
店内でたこ焼きを食べると1個70円に値上がりします(笑)

たこ焼きそのままを1個から注文出来ますが
創作たこ焼きもありますので、お店の中で食べてみるのもオススメ。
なんと言っても、焼きたてが食べられますから

変わり種では“汁だこ”とか“つゆだこ”とかというモノがあり(記憶が定かではありません)
お出汁の中にたこ焼きがたぷんと浸かっています。
お茶漬けのご飯がたこ焼きに変わった様な、明石焼きのような…。

ここはカレーも有名なんですが
笑っちゃうくらい辛いので私には食べられません
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ





ほんまに
水戸の粉もん
たこ焼き、お好み焼き、ラーメンまずいねぇ

関西代表して試してみます
【2008/11/25 09:32】 URL | 梅田 #-[ 編集]

>しゅかりん

うーん、、、
憂は1口もらっただけなんですけど
かなり辛かった様に記憶しています。
そのひとくちも5年くらい前のことなんで(笑)

メニューも「激辛!注意」みたいなこと書いてあったと思うんですよね。
是非是非、お試しください♪
【2007/11/19 13:26】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

前からここのカレーは気になってはいたんですが
そんなに辛いんですか??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2007/11/19 12:11】 URL | しゅか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。