ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ソーセージ] ブログ村キーワード

こんにちわ?かりんです。
憂さんと料理教室のお試しに行った帰りに,前から気になっていたお店でランチしてきました!!

WILD LIFE
【住所】  茨城県笠間市小原4482
【TEL】   0296-77-4682
【TIME】 11:00?21:30
【定休日】 毎週水曜日
*50号を笠間へと向って行くと内原イオンが見えますので,それを軽く超えて笠間に入ってすぐくらい 道沿いでログハウス作りの建物です。

外観@WILD LIFE

外にXマスの置物がちょっと合ったりして可愛い

小さい建物に見えましたが,入ってみると奥行きのある雰囲気タップリのお店。
森の中にいる気分になりました。

ハンバーグがハンパなく美味い!と聞いていた私たち。

初心者ということもあり,お得なランチセット(¥1000)にてご機嫌を伺ってみました

ん!?
+300円にて手作りソーセージが食べられるとの文字!!
それもソーセージは5種類もあり好きなのを選べる!!

憂さんと私が食べないはずがないじゃないですか?
肉食な私たち

まず私が「二色ハンバーグ」のセット&ペッパーソーセージをチョイス。

こちらがペッパーソーセージです!
ペッパーソーセージ@WILD LIFE

のチップでスモークしてあり,燻製のいい香りがします。
 
噛むとぷちっとはじけてペッパーが聞いていて美味しい?!!(ビールが飲みたくなる

続いて二色ハンバーグです!!
二色ハンバーグ@WILD LIFE

チキンしそとビーフのハンバーグです。
両極端なハンバーグ あっさりとしたチキンとビーフのコクが楽しめるセットでした。
ソースが和風なのでサラッと食べられましたよ

そして憂さんがチョイスしたのが「ミニチーズハンバーグ」のセット&チーズ入りソーセージですが・・・

チーズ&チーズ・・・って・・・さすがです!!
どんだけ好きなんだ?

こちらがチーズその一(笑)チーズ入りソーセージです!
チーズ入りソーセージ@WILD LIFE

これはスモークせずにゆで揚げて焼いたとのこと!
一口頂いたら,柔らかくプリンとしていてチーズが合っていました(これまたビールを頂きたい!!

続いてミニチーズハンバーグです!!
ミニチーズハンバーグ@WILD LIFE

これが,ミニなのに大きい!! 食べ応えありそう?。

一口頂いてみましたが,
これぞ『ザ・ハンバーグ
ですぞ!!
見た目もさながらお味も激ウマ!!(゜□゜)
ミニチーズハンバーグ2@WILD LIFE

見て見て?素敵なトロけ具合
憂さんも悶えておりました
「次来たときにはこれを食べる」と宣言した私でした

ランチコースにはライスとスープとサザのコーヒーが付きます。
スープ@WILD LIFE

コーヒー@WILD LIFE


季節物でなんとオーナーが捕ってきた「鹿肉」を食すことができるらしく,メニューに載っていました!!(最後のページにはオーナーと熊さん(但し,仕留められた後のモノ)が2ショットで写っている写真が掲載されていました

オーナー自ら仕留めた「鹿肉」にも次回は挑戦してみたいけど・・美味しいのかな?
食べた事ある人いるかしらん??

かなり満足したランチでした
また行きたいですね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





>IBA☆LUCKYさん
コメントありがとうございます!

WILDLIFEの鹿刺、みましたよ~!!
美味しそうでしたv-238

さて、「井華水」ですが
食事だけなら1人1500円くらいでしょうか?
是非、行ってみて欲しいです。
レポ、楽しみにしていますね~e-420
【2007/12/17 22:50】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんちにわっ!!
とんかつ せいかすい の情報を探していて辿り着きました。

WILD LIFEの鹿料理食べてきましたよ。
良かったら遊びに来てください!!

せいかすい 予算はどれくらいですか??
【2007/12/17 17:12】 URL | IBA☆LUCKY #z6bhHm2Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
