ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


いつも「茨城グルメブログ」を訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんにとって2007年はいかがだったでしょうか?

今年は1周年を無事迎えることができ、アクセスも1000に届く日も有り
たくさんの方に来訪して頂くことが出来ました。
誠にありがとうございました




2007年も今日が最後、早い一年でした。アクセスしてくださった方、ポチッして下さった方
本当にありがとうございましたぁ

今年ご紹介したお店を振り返ってみると、一番印象に残っているのは
やっぱりプライムステーキ・リブね!
お肉を愛する人が提供しているのねと感じられて
お味に満足、心遣いに満足、帰りにはお釈迦様のような穏やかな笑顔になるというお店でした
今年も行くわよ?

来年は自然食にも注目してみたいと思っているので
『食の提案スペース ミレット』に行ってみようと思ってます
2008年もどうぞよろしくお願い致します

byおかまちゃん。




今年一年あっという間でした?。色々食べた結果?心も体も満たされまして,パワーUPできた(してしまった)年でもありました・・・。
私のつたない偏った(笑)記事を読んでいただいてありがとうございました。

ことし印象に残っているお店は数多くありますが,やっぱり私は天米(てんよね)」ですかね?
なんと言っても,目の前で蝶ネクタイのマスターが揚げたての天ぷらをサーブしてくれるという斬新な,そして美味しいお店でした。
また特別な日にいきたいですね。

行きたいお店は日々増えているのでここではあげきれません
来年もお財布と身体のラインの続く限り美味しいモノと出会えるように頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します

byかりん




今年も大変お世話になりました。
【いばぐる】と言いながら、珍しいお料理、美味しいお店に出会うと
東京でも他県でも構わず載せてしまう憂にお付き合いくださり
本当にありがとうございました

さまざまなお店・お料理・お菓子を紹介させて頂きましたが
私の一番印象に残っている一皿は
<cafe dining CARIB(カリブ)@水戸>のワッフルです
初めて行くお店だったのですが、あったかい粉もん
(お好み焼き、たこ焼きのみならずパンケーキもホットケーキも大好き
好きな私にはたまらない美味しさでした。
今度は、スイーツとしてこちらのワッフルをいただいてみたいです。

来年こそはずーっと行きたくてなかなか行けないお店
<焼鳥・鳥料理の山久>に是非行ってみたいです
一緒に行ってくれる人、ブログ上で募集したいくらいです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。

by 憂




来年もメンバーそれぞれ精進していく所存でおります。
今後ともご鞭撻、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、
皆さんにとって、来たる2008年が本年以上に良き年になることをお祈り致します

茨城グルメブログメンバー一同

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ





グリーンヒルさん明けましておめでとうございます。
温かいコメントありがとうございます。
今年も自分も楽しみながら,そして読んでくれている方も楽しめるブログにしていきたいなと思っています。

今年も素敵な年になりますようにv-353
【2008/01/01 02:57】 URL | かりん #-[ 編集]

グリーンヒルさん、もったいないくらい、ありがたいお言葉を頂き感謝します。
私もグリーンヒルさんのブログを見て勉強させてもらってます!まだまだ未熟で、レポする度に独り反省会です。
来年も頑張りますので、よろしくお願い致します!
では、良いお年をお迎え下さいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/31 23:52】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

>グリーンヒルさん
今年一年、お世話になりました。

お褒め下さり、ありがとうございます。
でも!それに奢ることなく頑張って参ります。

グリーンヒルさんのブログは
視点が素晴らしく、楽しみにしております。

これからもお互い楽しい記事を提供できるよう
また、茨城のブログをみんなで盛り上げて参りましょう。

来年も宜しくお願いします!!
【2007/12/31 21:41】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

もはや茨城のブログの中でも確固たる地位じゃないですか!勉強にさせてもらいます。うちもうちの独自路線を忘れずに、なんとなくやっていきますので、来年もよろしくです。
【2007/12/31 20:12】 URL | グリーンヒル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
