ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


今回はちょっとB級グルメの美味しい?御飯をご紹介
(それも県外ですが・・・


とんかつ名人
かつ哲


住所・・・群馬県高崎市中居町
TEL・・・027(352)3464
*珈琲哲学系列のお店でした 群馬県内にしかないので,行かれることがあれば是非に

一緒に行った友人より,「群馬ではソースカツ丼がいま熱いらしい!!」との信憑性のない()噂を聞き,じゃあせっかく来たので食べましょうよと飛び込んだのがこのお店!

なんだかソースがいっぱいあって嬉しいな
かつ哲@ソース


かつ哲@ソースその2


このフルーツたっぷりってなにさ?!!気になる

今回は私は噂?のソースひれかつ重(丼がなかったモノで)をチョイスしましたよん。

かつ哲@お重の中は・・

かつ重・キャベツ・漬け物・豚汁ばついて
1100円
(勿論,御飯とキャベツはお代わり自由!!お重なのに御飯のお代わりなんて!!)

中はというと?
か

はい?
美味しそうですね
ああっ!!カツの下にもキャベツが!!キャベツ率高し!!

カツはカリカリで,お肉は柔らか?
ソースはやっぱり御飯に合いますねぇ
もうわしわし食べたい感じ

最初からカツにソースが染みているのですが,味が薄いような・・・
そこで,さっきから気になっていた「フルーツたっぷりソース」をどばっとかけてみました!

かつ哲@ソースかつ・断面図


フルーツソース激うまちょと甘めがお肉とキャベツとよく合いました!!

ソースカツ丼なんてカツにソースをかけて御飯と一緒に食べれば一緒じゃん?なんてお思いのあなた!

揚げたてのカツの衣にソースが染みているこの感じが違うのですよ?

ちょっとはまりそうな感じの私
地元で美味しいところを今度紹介しますね。

また来年も美味しいモノを食べていきましょ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
