ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


明けましたね?おめでとうございます(もう正月気分は抜けているかと思いますが・・・

正月は飲んで・食べて,また飲んでの絵に描いたような「正月太り街道」を駆け抜けたかりんです?

そんな肥えた身体を少しでも動かそうと(?)水戸駅周辺を歩いていたら,なんだか美味しそうにパンらしきモノを食べ歩いている高校生)を発見!!


当初の目的はどこへやら・・・
「美味しそう!!どこのなのかな??聞いちゃおうかな??」などと考えていると,その高校生達はばっちりお店の前で食べていたのでした


プリメーロ@水戸

住所・・水戸市宮町?
**すいません詳しい事調べて来ませんでしたぁm(。。)m 水戸駅前の川又書店さんの左隣りにあります。角のお店ですよ**
プリメーロ@看板



メロンパン専門店との事。
メニューは
・メロンパン
・チョコチップメロンパン
・メイプルメロンパン
・メロンパンのラスク


とまさにメロンパンずくし!!

それもすべて100円!!

というわけで

プリメーロ@買い込み

いっぱい買っちゃった

でも今回はメロンパンメイプルメロンパンの2種類にしてみました(いっぱい買ったけどね

まずは,正当派メロンパンです
プリメーロ@正当派メロンパン

大きいな?
嬉しいな?

さっそく食べてみると,
プリメーロ@メロンパン・アップ

中はふわふわ,外はカリカリで美味しい?ん
でもそんなに甘ったるくないので,大きいけど2個目もいけちゃうかも・・・

あっ!!でも今回はもう一種類あるのでそちらを食べてみなくちゃ

こちらがメイプルメロンパンです
プリメーロ@メイプルメロンパン

形がまるっきり違う!!
本当にメロンパンなのかなと思うほど。粉砂糖でお化粧もしているしね

中を割って見ると・・・
プリメーロ@メイプルメロンパン・アップ

メイプルシロップがしみてる?
外の上の部分はメロンパン特有のビスケット生地でかりっとしているけど,正当派メロンパンよりも柔らかくて,メイプルと合ってます!!

お店の中で作っているので,焼きたてで熱々を食べたい人はお店の人に言えば出してくれるんですって
なんてステキング

私は家に帰ってから食べたのでどちらにせよ冷めていたけど,今度はお店の人に熱々をお願いして今日お店の前にいた高校生のように速攻パクついてみたいものです・・・

大人だから我慢するけど?
もし,許されるのならば・・・

そう言えば,タレントの郷ひろみさんは毎朝「メロンパン」を朝食にしているとのこと! それも,とくにこだわりはなくメロンパンならばallらしいよ
毎朝って凄いけどね

美味しいモンね メロンパン





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
