ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[大食い] ブログ村キーワード

今日は休日に会社の同僚とランチに行くことに
どこか無いかな?と地方情報誌をパラパラと見ていたところ気になる記事が・・・

「食べきれなくても持ち帰りOKで?す
・・・

持ち帰ること前提の量って・・・(;´∀`)食べてみたい!!

即決定
早速言ってみました

UOKANE@ロゴ


ランチ専門店
UOKANE(うおかね)
住所・・・・水戸市酒門3322?1
電話・・・・029?248?6227
時間・・・・11:30?16:00
定休日・・月曜日
*並びにはクックファンやカリブなどもあり,ランチするにはいい場所です

UOKANE@看板

可愛い肴のロゴが目印。

ランチセット
ナポリタン
焼きそば風スパゲッティー
ピザ
焼き肉(ライス付)
香草チキンソテー(ライス付)
クリーミーチキンソテー(ライス付)
デミソースチキンソテー(ライス付)
とあり,全種類にスープ・サラダ・ドリンク・がついて・・
¥980!!
それに,ライスは大・中・小と選べます

お店の中は満席!
カウンターに陣取った私たち
ふと左側をみると・・・

持ち帰り用のタッパー&輪ゴムがご自由状態で置いてありました!!

早速出てきたサラダに声の出ない私たち
UOKANE@超大盛りサラダ

これは・・・

居酒屋さんのサラダですか?
シェア用ですか?

いいえ,一人用です
でも,ドレッシングが美味しいのでモリモリ食べれます
生ハムも乗っていておいしいのだけど・・・
サラダでこの量と言うことは・・・

出ました!!
ドドーン!!

UOKANE@これで普通の量!!ナポリタン


量がわかり難い写真ですみません でも,
激盛りなんですよ!!
絶対パスタ300gは使ってる!!
本当に初めて見る人はビックリしますよぉ

UOKANE@ナポリタン・アップ

お味は,昔ながらのナポリタン?って感じで,とっても美味しい?
ハム・タマネギ・ピーマンが具で,ケチャップで味付けしてありタップリの粉チーズをかけて頂く!!まさに王道のナポリタンでした

でも・・・残念なことに,(大盛り)サラダを先に完食してしまったことにより半分以上持ち帰りとなったのでした(;∀;)
(その日の夜に夕飯として食べましたよ!美味しくね

このナポリタンだけでなく,すべてのランチが大盛りです!
どこのテーブルも凄いことになっていましたよ。

シェアして食べるのもいいのですが,確か中学生以上はきちんと一人分のランチを頼まなくてはいけ無い決まりがありますのでご注意を!!
お子様が中学生未満の家族の方などはいいですね?

また,「こんなにいっぱいのランチは食べれないよお? このあと用事があって,持ち帰りもできないしぃ?」という方へは,色々な種類から選べる『山盛りのサラダSET』などもありますので,ヘルシーにお腹いっぱい残さず食べられそうですよ。

また,セットで付いてくるドリンクも何種類もあり,ランチセットなのに「生バナナジュース」等も選べます。(それもLサイズ並み
UOKANE@生バナナジュース

めちゃフレッシュでお奨めですLOVE


ランチ専門店ですので,時間にはご注意を!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





皆さんに報告です。
本日、茨城県水戸市酒門に有る大盛店、UOKANEに行って来ました。
焼き肉ランチを食べました。とても大盛りでしたが
完食しました。勿論ライスも大盛りでした。
牛肉でしたよ。バナナジュースも美味しかったです。
本日は親子でやっていました。とても感じが良かったでした。
次回は自分の家で作っているコシヒカリを持参しようと思っています。
勿論玄米ですよ。プレゼントです。
それほど気にいりました。
あとはこれから収穫するメロンも持って行こうと思っています。
【2008/03/16 19:44】 URL | #-[ 編集]

こんにちは。アキヒコと言います。本日噂のレストランuokaneに行って来ました。
ランチのスパゲッティをたのみました。
噂と゛おりとても量が多かったです。
自分が若い頃、喫茶店で食べた味でした。
美味しかったです。三分の二持ち帰りでした。
開店と同時に満席に成ってしまいました。
自分は開店15分前に行って待っていたのです。
焼き肉ランチとピザランチも大盛りでした。
次回はピザランチを食べる予定です。
皆さん一度は行ってみるといいですよ。
【2008/03/16 19:28】 URL | #-[ 編集]

>パンきちさん
コメントありがとうございます!

はじめまして。

>まさに「激盛り」ですねえ・・・。
ホントに!!
私はまだ食べていないのですが
是非行ってみたいお店です。

またいらしてくださいね!
レスが遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【2008/01/25 10:03】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは、はじめまして、パンきちといいます。

うおかねというお店、私もよくフリーペーパーで見かけて気になっていました。「ランチ専門」といううたい文句にもひかれましたが、食べきれない場合は持ち帰れるという話にも、とても興味を持っていました。

いやー、すごいですね!びっくりです。まさに「激盛り」ですねえ・・・。でも、野菜不足は解消されそうな気もします(笑)。

茨城の美味しい情報を見に、時々お邪魔しております。また、遊びに来ます。
【2008/01/23 16:31】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
