ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す
底冷えする日が続いているけど、みなさん体調は崩されてませんか?
おかまちゃん。はジンジャーティーを飲んでるんだけど、体がポカポカしてとっても良いわ!冷え性の方にオススメよ


四川厨房 炎神

住所◆水戸市桜川2?1?6 サウス・K・ビル1F(産業会館裏)
TEL◆029?222?0777
FAX◆029?222?0705
営業時間◆ランチAM11:00?PM2:30(L.O2:00)
       ディナーPM5:00?AM12:30(L.O12:00)
HP◆http//agni.jp

先日憂ちゃんとランチに行って来たの。以前会社の宴会で行ったことがあったんだけど、ランチをやっていることを知ったのはつい最近
数種類あるランチの中から、ちょっと豪華に選んでみました

まずは中国茶
綺麗な茶器よね。中国の食器って綺麗だから好き茶葉の種類は忘れたけど、クセがなくてとても飲みやすかったわ。ウーロン茶っぽかったかな。
お茶1@炎神 お茶2@炎神


はい!ではお料理

飲茶&中国茶セット
カニチャーハン、蒸篭の一つには4種類の餃子や団子、もう一つの蒸篭には蒸しパンと揚げ団子?、そしてスープが付いてきます。
パラパラ、ふんわりとしたチャーハンは大食いのおかまちゃん。も満足のボリューム
カニ」チャーハン@炎神


飲茶1@炎神


スープ@炎神

疑問に思ったのはこの蒸篭の揚げ団子。ま?ん丸と思ったら・・・こういう形のお団子なんでしょうか???
飲茶3@炎神 飲茶4@炎神


中国茶・レディースミニ懐石
見て!この豪華なこと!3升のお重が二段!数種類のお料理がほんのちょっとずつと思っていたのでビックリ これだけじゃないのよ!チャーハンとデザートも付いているんだから!テーブルがいっぱいになっちゃったわよ
飲茶2@炎神

ではいくつかのお料理をクローズアップしてみましょうか
ユリの花とお肉の炒めもの。ユリの花は初めてでした。憂ちゃんが教えてくれなかったら分からなかったわ!しし唐のような感じだったかな。
ユリの花@炎神

エビとカリフラワーときのこのあんかけ。餡にはタラコが入ってました。
あんかけ@炎神

こちらは中華風冷奴という感じでしょうか。
豆腐@炎神

ちょっと甘めな味付けのチャーシュー
チャーシュー@炎神

チャーハン。チャーシューが入っていてオーソドックスなチャーハン。おかまちゃん。好みですっ
チャーハン@炎神

女の子が楽しみにしているデッザート ごま団子、マンゴープリン、アイス(杏仁味だったかな)
デザート@炎神


レディースミニ懐石のお料理は、それぞれが濃い目のお味。憂ちゃん曰く『お酒が欲しくなる味』、おかまちゃん。が言うと『白飯が欲しくなる味』 このセットで食べるならもうちょっと薄味が好みかな。まっなんだかんだ言っても完食したけどね?
あと、残念だったのが接客!お客様への気遣いなのか分からないけど、食器を片付けるのが早い!食べて一休みする間もなく・・・すごく急かされているようだわ。しかも最後には、お下げしますでもなく、無言で下げて行ったわ。ん??残念

場所は駅南の産業会館の裏にあるので、公共交通機関でも便利なところなので、お仕事帰りにどうかしら?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
