ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[バレンタイン] ブログ村キーワード

水戸京成でBABBIの2008バレンタイン限定商品を購入してきましたのでUPです

2008@BABBI2


私が欲しかったのはコレ!
【Cuoer】の2色。
ポーチのかわいらしさにやられちゃいました
中身は『Viennesi(ヴィエッネズィ)』 が1個ずつ入っています。

20082@BABBI2


ディティールもかわいいです

20083@BABBI2


これは男の人にあげていいんだろうか?と思えるキュートさ

20084@BABBI2


袋だってバレンタイン仕様でとびきりカワイインデス
まだ食べてはいないですが、14日が楽しみです



1/30の記事


憂デス。
ショコラにはまって東京ショコラブックなるものを購入。
           ↑リンクは私のブックレビューです。

コレに載っていて、カワイイな?と思っていたのですが
今回の東京行脚の予定には組み込まれていなかったのに
<松屋>で偶然発見!!!わーい

こりゃ、買いますよ。ビバ☆東京。

袋@BABBI


BABBI GINZA

◆住所 東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1
◆電話 03-3567-1211

茨城では1/31?2/14の期間限定ですが
京成百貨店でのみ販売されます。
水戸京成百貨店 029-231-1111
クリスマスの時期にはB1で販売していたから今回も地下かな?

パッケージ@BABBI


見てみて?!!カワイイでしょぉ?

パッケージ2@BABBI


このポップなデザイン、素晴らしいよね。

パッケージ3@BABBI


私が購入したのは真四角の板チョコ3枚入り。
黒い手のひらサイズのケースがお気に入り
ビターなチョコがパッケージにマッチしています。
これなら、チョコ嫌いの男性にもウケそう

ビター@BABBI


友達が購入したのはドラジェが3個入った赤いケースのもの。
どちらもすっごくカワイイ。

ドラジェ@BABBI


たくさん集めてケースをつなげることも出来るんですよ

パッケージ4@BABBI


クリアなケースも各色有ったので、コレクションしたらオシャレかも
彼をBABBIに目覚めさせてみますか?

でもね、先にも書いたとおり、クリスマスの頃にBABBIは京成に…
(それも偶然見つけたんですけど)
わざわざ銀座から持ってくることも無かったよね。
悔しいので、その日は東京土産に出来ないジェラートを買いましたよ。。。
このジェラートがとってもとっても美味しいの
それは、また後日。

BABBI(バビ)とは
イタリアが拠点のチョコレートウエハースの製造販売の会社。
なんだそう。
56年の歴史があり、もともとはジェラートコーン工場としてスタートした名門スイーツブランドです。
BABBIの代表作であるチョコレートウエハース『Viennesi(ヴィエッネズィ)』 は
世界のブランド、ブルガリやベンツ、イタリアのホテル等とダブルネームで制作され
その商品はHPのみならず、店頭でも実際に見ることが出来ます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ





>ちゃあさん
コメントありがとうございます♪

バビはカワイイですよね~e-266
>きゅんきゅんものです。
わかりますi-190
ショーケースの前に立つとテンションが上がりすぎて
ヤバイです(笑)

>クリアケースがもう少し
>チープでないといいと思いません?
うーん、あのチープさがかえって敷居が低くて
よかったりするんじゃないかと???

>ハートはゼブラも買っておくんだった!と後悔中です(ノд<。)゜。
ですね!ですね!
私、ゼブラが一番欲しかったんですが
もちろん水戸には売って無くて…。
気軽に手に入れられる位置にバビ出店希望です!

これからもよろしくお願いします。
【2008/02/15 10:02】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

はじめまして♪

今年はバビをマイチョコにして大正解!
まだアップしていませんが松坂屋限定のパンダバビも買いました。

きゅんきゅんものです。

クリアケースがもう少し
チープでないといいと思いません?

ハートはゼブラも買っておくんだった!と後悔中です(ノд<。)゜。

板チョコいいですね!
これなら殿方も楽しめますね。
【2008/02/15 00:51】 URL | ちゃあ #k9MHGdfk[ 編集]

>チョコさん
コメントありがとうございます!

はじめまして。

BABBIファンですか?
世田谷にはイートイン出来るカフェもあるんですよね!!
是非、行ったら感想聞かせてくださいね。
【2008/01/31 09:09】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

松屋銀座のBABBIのチョコおいしそうです。
パッケージから包みなどのラッピングのリボンなどカラフルでかわいいですね。板チョコでも高級感があって光沢具合がたまりません。
【2008/01/30 15:49】 URL | チョコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
