ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[タコス] ブログ村キーワード

おかまちゃん。で?す。
早くも立春。。。でも寒さはまだまだ続くわねぇ?
今日はね、ちょっとポカポカする?お店をご紹介します

DINING BAR MAMACITA

住所◆水戸市宮町2?3?3
電話◆029?224?2432
営業時間◆ランチ11:30?14:30
       ディナー17:30?24:00(L.O23:00)
定休日◆日曜日

銀杏坂から宮下銀座に入っていくと一番奥にあるメキシコ料理のお店
那珂市から移転したと聞いてから、気になっていたものの、なかなか行けなかったの。
この度、ランチですがやっと行くことが出来ましたぁ
店内はメキシカーンな雑貨で飾ってあって、メキシカーンな音楽が流れていて、メキシコ気分になれるのよ アドレナリンが湧き出るわぁ?
ランチメニューはパスタなど数種類ありますが、メキシコと言えばやっぱりタコスでしょっコレはタコっ

好みのタコスを2種類か3種類を選べて、スープ、サラダ、サルサソース、ポテト、フルーツが付いてくるの。 
おかまちゃん。はタコミートのタコスと、エビとアボガドのタコスをチョイス。
タコミートタコス@MAMACITA

エビとアボガドのアップ。厚めのアボガドとボイルしたぷりぷりなエビ。
エビアボガド@MAMACITA

お友達がチョイスしたフィッシュフライのタコス。
フィッシュフライタコス@MAMACITA


プレート@MAMACITA


正直言うと、私の中のもう一人のおかまちゃん。が『これだけじゃ満足しないわよ 三つ頼んじゃいなさいよっ』と囁いていたんだけど、グッと堪えて二つにしたの。でもね、大きめのタコスでお野菜たっぷりでしょう!結構満腹になるのよ!(えっ?当たり前だって?
サルサソースがピリッとアクセントになって、美味しかったぁ
全種類のタコスが食べたいと思ったし、他のランチも気になるぅぅぅ。
お酒の種類も豊富みたいだし、夜のメニューも気になるぅぅぅ。
また行きたいと思ったお店でした
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





naoさん、コメントありがとうございます!
naoさんのブログを拝見しました!生き生きしてますね!因みに私は土浦までパーソナルカラーの講座に通いましたが、最後まで頭の中が???でイッパイで終わってしまいました
私なりに気に入ったお店を紹介していきますので、よろしくお願いします
【2008/02/07 23:02】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

最近お友達に教えて頂きこちらのページにおじゃまするようになりました。

私は最近ブログ始めたばかりです。

女のひとと子どものためのページを綴っています。

おいしいもの情報!とっても嬉しいです!

よくお友達とランチするので…

これからもちょくちょくおじゃましますね





【2008/02/07 17:41】 URL | nao #fVQcm.vA[ 編集]

パンきちさん、コメントありがとうございます!

私、お酒はあまり呑めないんですが、カクテルに合いそうなお料理ですよね!あ~やっぱり夜行ってみたいな。
ランチでパスタを食べてた方がいたんですが、ケチャップ多めのナポリタンって感じで美味しそうでしたよ!
ぜひ、ランチにも行ってみて下さい!
【2008/02/06 21:03】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

こんにちは、パンきちといいます。

MAMACITA、たまたま花火の帰りにふらっと立ち寄ったことがあります。夜だったので、お酒とちょこちょこっとした料理をいただきました。

とっても雰囲気がよかったです。

ランチのタコスもとっても魅力的!今度はランチを試してみます。
【2008/02/06 12:33】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
