ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[オムライス] ブログ村キーワード

かりんですおむらいす

今回は看板の印象がとても強いこのお店に行って来ました!!


POEM(ポエム)

 

かりんファイル


住所・・・・水戸市中央2?9?2
電話・・・・029-221-3235
営業時間[月?金] 8:00?21:00 [土・日・祝] 11:00?21:00



水戸市役所に行ったことのある人は,「オムライスの看板のお店」を一度は皆様見たことがあるはず!
(ちょっと写真がぼやけていますが・・・)

大きく看板にもあるようにオムライスが大人気上 
私も勿論注文してみましたBrilliant
 

じゃ?ん!!POEM@デミオムライス


しっかりとケチャップで濃いめの味が付いているチキンライス(鶏肉ゴロゴロ♪)にタップリのミートソースがかかっています
サラダとスープもセットで付いていました!

そして・・・たまごは・・・
POEM@オムアップ

もう見るからにふっくらしていますね?

スプーン食事を入れてみると・・・
POEM@おいちいオムライス

おお!!
中はトロトロの絶妙な感じです

美味しい?!!
何回作ったらこんなにも美味しくて綺麗で完璧なタイミングのオムライスができるのでしょうか・・・。
ああ?っ!!
また食べたくなってきちゃったなうふ

定番のケチャップやカレーオムライスもありました。
お店の雰囲気が昔?ながらの「喫茶店jumee☆coffee」って感じでとっても落ち着きます!
焼きサンドやパフェなど気になるメニューも豊富です。

のんびりできること請け合いなので,ぜひ一度お試しあれ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ





~パンきちさん~
~umekoさん~
コメント頂いたのに、お返事遅くなってしまいごめんなさい。
いつもありがとうございます。
今回のお店は私も友達に勧められて初めて行ったところでした
駐車場もあり、(水戸駅方向からみて)市役所の道路挟んで右側にあるのでわかりやすいかも・・!
オムライス熱が沸々とわいてきている今日この頃
ちょっと遠出してみて、umekoさんのお奨めのお店にも行ってみたいですねぇ
レスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。またぜひ、お待ちしています。
【2008/03/03 11:58】 URL | かりん #-[ 編集]

>パンきちさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまいすみません。

POEMは私は行ったことは無いんですが
見たところでは市役所の西側に面していますので
比較的わかりやすいかもしれません。

また、「かりゆし」行かれたそうですね。
フーチャンプルー是非是非試してください。
あ、あとジーマミ豆腐も試してみて欲しいなぁ(笑)

>umekoさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

オムライスは外で食べるのも美味しいですが
「たんぽぽ」オムライスを作れたら
メンズの心をがっしりつかめるのではないか?
と妄想し日々練習に励んでいる憂です(笑)

>東京には小村井(おむらい)という町があって、そこにある喫茶店には、小村井飯(オムライス)というメニューがあるそうです。
雑学、ありがとうございます!
どうでもよくないですよ(笑)
こうゆうの私、大好きです。
この街に行って“小村井飯”を食べることができたなら
是非レポしてみたいです。

今回はお二人へのレスが非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
【2008/03/02 22:52】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

そうそう、ここの看板は印象的ですよね。
メルヘンチック(←死語?)というか。
最近、私もオムライスづいているのですが、オムライスは家でつくるものじゃないのかも。
ここのも是非いただいてみたいですね。

それから、どうでもいいんですけど・・・、
東京には小村井(おむらい)という町があって、そこにある喫茶店には、小村井飯(オムライス)というメニューがあるそうです。
 
【2008/02/28 23:14】 URL | umeko #-[ 編集]

こんにちは、パンきちです。

・・・とろとろ加減にやられました。たまご上乗せタイプなんですね?

たっぷりのミートソースととろとろたまご・・・た、食べたい。

市役所付近を歩いていると見つかりますかね?ということは駅南・・・?
すいません・・・茨城生活ようやく1年になるので、地理がわからなくて(笑)。

また、行きたいお店が増えてしまった・・・。

↓私も椿さんの記事を見て、速攻行きました(笑)。沖縄料理が大好きなので。今度はフーチャンプルーを試してみます。

私もリピ決定のお店でした。
【2008/02/28 10:22】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
