ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


かりんです。
今回のお店は2年位前に来たきりになっていたのですが,とても美味しい印象があったので期待していってきました!!今回は母とです うふ

イル・ロッソ イル・ロッソ@外観

住所・・・・・〒310-0913 茨城県水戸市見川町2139?5
TEL / FAX 029-305-2288 / 029-244-6765
定休日など確認してきませんでした・・・たぶん年中無休かな??
駐車場は「お菓子夢工場」「菓子博物館」と一緒なので広いですよ。だって観光バスバス対応ですもの!
何人で行っても何台で行っても大丈夫


外観は以前と全く変わり無かったのですが・・・
ランチのコースが増えている!!
サラダバードリンクバーができてる!!

そしてなんといっても・・・
混んでいる? sn

人気のある証拠でしょうね!
店内は広いので待たずに座れましたよ音符

今回,一緒に行った母が「ピザピザが食べたい」 というのでこの店を選んでみたのですが,私は・・・ 「肉肉が食いたい・・・」 というガッツリ気分であったため

イル・ロッソ@チキンのグリル出来たて!

チキンのグリルこちらをチョイスです。
チキンは骨付き!付け合わせにお豆やジャガイモなどがあり,かなりボリューム満点です
ランチコースなので,パン(orライス)・サラダバイキング・ドリンクバーが付いているのですが,
サラダバイキングは新鮮な野菜となぜだか和食に合いそうなひじきなどもあってヘルシー ドリンクバーは100%ジュースが並んでいましたよ。

では一口
イル・ロッソ@チキンのグリル 食べるぞ?

チキンは柔らかくて皮の部分は香ばしくていい感じ ソースには「ゆず」がかなり効いていて,甘い感じです。 ちょっと「ゆず味噌」みたいな?
イタリアン??? と疑問が出て来るくらいの味付け(笑)
斬新です!!
美味しかったですよ。

イル・ロッソ@パンも美味しいよ

パンは自家製かな?バターがミルクチックいいですね? 牛乳

そしてこちらは,母の念願のピザ
イル・ロッソ@ピザランチ

こちらもランチセットで何種類かの中から選べました。
エビがごろっと入っていて,チーズアップロードファイルも美味しい

イル・ロッソ@ピザ美味しそう
勿論,母から(了解を得てにっこり)お裾分けを頂いてから食べましたわよ!! 
ピザはまんまイタリアーノ
ちょっと辛めの唐辛子のオリーブオイルを垂らして美味しく頂きました。


イタリアンのお店なのに,「フッ」っと和の匂いを感じるのは,隣が「亀印製菓」だからなのかしら?!
年配の人は食べやすいイタリアンですねアップロードファイル

お店は広くて窓も大きいので,天気のいい日に行くとかなり気持ちいいです。
(この日も快晴太陽でした)

ランチは毎日違う様子。
ドライブの途中,寄ってみてくださいね

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 23:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
