ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パン屋さん] ブログ村キーワード

憂デス。ハクション

連日、花粉症にやられております
明日は内陸・足利に滞在予定ですが
私どうにか鼻血ぶーなっちゃわないか?(笑)
お仲間のみなさまは大丈夫でしょうか?

さて、本日ご紹介するお店は水戸のパン屋さん食パン

ク・セ・ボン(Que c'ert Bon)

◆住所 水戸市姫子1-4375-1
◆電話 029-253-5911
◆定休日 火曜日

お店は常磐大学の前あたり。
ココは以前、雑貨屋さんだったんですよね。
いつの間に変わったんだろぉー。

パン屋さんですけど、私が紹介したいのはハマっているマフィンです

マフィン@ク・セ・ボン


5種類くらいのマフィンがあったんですが
チョコ・ブルーベリー・メイプルの3種類を食べてみました

マフィンチョコ@ク・セ・ボン


コレはチョコの中身。
チョコチップが入っているんですが、コレが甘すぎずほど良い

なかなか“みっちり”したマフィンで私好みです。
もう少し弾力があって中身が詰まっているとなお良いかもしれません。

マフィンブルーベリー@ク・セ・ボン


コチラはブルーベリー。
ジャム?コンフィ?が中に入っています

メープルは香りが食欲をそそります。

食べるとモチッとして美味しい!!

これが一番好きかなぁ

パンも買ってみました
名前は忘れちゃったんですが…
一番好きな「チーズフランス」であろうと思うものを(笑)

パン@ク・セ・ボン


このツノツノさんがすっごく硬いの(笑)
そのくらいパリッと焼けています。

パン2@ク・セ・ボン


チーズは2種類使いのようです。チェダーとクリーム?
モチモチした食感のパン生地ですが、もう少ししっとり感が有った方が好きです。

グリッシーニ@ク・セ・ボン


これはグリッシーニ
ピザ味と珍しかったんで、グリッシーニが好きなかりんちゃんにプレゼント
私はこのカシュカシュした食感がダメなんですが
ピザ味は大好きなので、今度チャレンジしてみますね。

イートインもできるお店なので、ちょっとお茶しに行くのもいいかも。
4月になったらパンやドリンクを買って、桜の下で食べるのもキモチ良いでしょうね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ





>CAЯAMELさん
コメントありがとうございます!

マフィンファンと聞いて嬉しいです!
パンの方はあまり種類を食べていないので
これから開拓です(汗)

今後ともよろしくお願いします。
【2008/03/17 15:06】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

初めまして☆彡
キャラメルと申します。
m(。u_u。)m

グルメ情報が盛り沢山なブログで、
楽しく拝見させて頂いております。
私も『ク・セ・ボン』のマフィンが大好きです♪
種類も色々とあって、
本当に美味しいですよね!
(*´艸`*)
【2008/03/17 13:46】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]

>伊倉ちまるさん
コメントありがとうございます!

私が管理人を務めるトラコミュからお越しですね?
こちらこそ、ありがとうございます。

今は偕楽園の梅が満開で一年で一番水戸がにぎわっている季節です。
是非、茨城にいらしてみてください。
【2008/03/17 09:12】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

はじめまして!
ブログ村ではいつもトラックバックさせていただいていますm(_ _)m

ブルーベリーマフィンがすごく気になります!
中があんなにブルーベリーがいっぱいのマフィンは食べたことがないです。

チーズが好きなので、チーズフランスも食べたいです。

茨城にはまだ行ったことがないので、是非行ってみたいです。
【2008/03/15 00:51】 URL | 伊倉ちまる #LkZag.iM[ 編集]

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
【2008/03/14 14:41】 URL | シン #-[ 編集]

>椿さん
コメントありがとうございます!

花粉症、大丈夫ですか~?
初めての年ってすっごく辛いと思うんですが。
私はキャリア20年です(笑)
例年12月から病院に行って対策をするんですが
去年のあまりの軽さに今年は油断してました。
市販薬でなんとかします!

>こちらのパン屋さん、私もお気に入りです。すっごく種類多いですよね。
2月の初めに食べたんですが
椿さんのところで見て、いこうと思ったのかな?
そうかも。

種類が多くて迷いますが
私が行ったのは夕方だったので
ほとんど売れ切れていました。
それだけ人気のパン屋さんなんでしょうね。
マフィン、美味しいので是非お試しアレ!
【2008/03/14 14:00】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは!私も今年から花粉症デビューみたいです(T_T)目と耳の中がかゆい~!

こちらのパン屋さん、私もお気に入りです。すっごく種類多いですよね。
マフィン、食べたくなっちゃいました!
【2008/03/14 09:43】 URL | 椿 #P.3B.EY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
