ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す
春の友だち
梅の花も綺麗に咲いて、桜の蕾みがふっくらとなってきて、ポカポカしてきて・・・春ねぇ? 冬眠から目覚めた感じで一番大好きな季節 一年の中で身も心も綺麗でいたいと思う時期です(新学期を迎えるからかしら・・・まっアタシには関係ないけどねー

さて、先日お友達とランチに行った水戸駅ビルエクセルで新しいお店を発見したのでレポしまーす

cafe meal  Mr,Mix

住所◆水戸市宮町1?1?1 水戸駅ビル エクセル6F
電話◆029?225?1539
時間◆11:00?22:00(L.O21:30) ※ランチタイム11:00?15:00

どこのお店に入る?って話ながらフロアを歩いていると、あれっ?
以前レポしたお店、dbcafe が変わっているわっがーん

テナントの場合、こういうことがよくあるから仕方ないわね!ということで早速入ってみました。

ランチメニューの種類が多いので迷ってしまうけど、写真付きのメニューなので比較的選びやすいかも。お腹が空いていたおかまちゃん。はこのお料理に釘付けになりました。

Mr,Mixどんだけ?盛
Mr,Mixどんだけ?盛@Mr,Mix
やきそば版カツカレーです。ボリューム満点でしょう!
ヘルシー料理を提供しているということで、さらっとしたカレールーでした。薄味だったのですが、もうちょっとコクというかパンチが欲しいというのが正直な感想でした。

こちらは豆乳カルボナーラ
豆乳カルボナーラ@Mr,Mix
豆乳がベースなので、あっさりとしているので、最後まで飽きずにショクせる味です。

チキンソテーねぎソース
チキンソテーねぎソース@Mr,Mix
こちらの料理は、打って変わってしっかりした味付けです。ご飯がワシワシ進むお味です。チキンの皮がパリパリにソテーされていて、美味しい!チキンとねぎと醤油ベースの甘辛ソースの相性がいいですね

ランチにはスープとデザートが付きます。
ランチスープ@Mr,Mix ランチデザート@Mr,Mix

スープも豆乳がベースなのか、さらっとしたコーンスープって感じでした。

夜はお酒と共にお食事が楽しめるみたい。お酒の種類もビール、カクテル、焼酎、ワイン、ウィスキーと豊富に揃っているみたいですよ 窓際のお席で外を眺めながら飲むのもいいかもね
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





椿さん、コメントありがとうごさいます!
やっぱり皮はパリパリがお約束ですよね!アタシは鶏皮を網でよーく焼いて、お醤油で頂くのが好きなんですぅあぁ~鶏肉ってステキ
【2008/03/22 22:58】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

チキンソテーねぎソース見て、よだれ出てきちゃってます。ご飯がすすみそうですね♪
やはり、チキンの皮はパリパリが好きです!
【2008/03/22 06:57】 URL | 椿 #P.3B.EY.[ 編集]

obajiさん、はじめまして コメントありがとうございます
obajiさんのブログにお邪魔させて頂きました!すっごく惹き付けられましたぁ女ですから
私もobajiさんのブログ楽しみにしてますねー
【2008/03/19 23:39】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

はじめまして。。。
茨城の人と知って、うれしくなりました★
obajiも茨城です。水戸市駅南に住んでるよ。
色々あって楽しいサイトですね。
また、おじゃましますね!
応援☆ぽちぽち★
【2008/03/19 22:18】 URL | obaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
