ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


かりんです。
お花見桜には皆様行きましたか?
私は花見らしい花見はできず,通勤途中に見上げたり,散歩の次いでに足を止める程度でした・・・えーん
まだ間に合うかな?

あっ!でも,
今回行ったお店からも通りの桜が見えていたので,「お花見ランチ」したことになるにのかな?

カフェ ド ロトリー

カフェドロトリー@外観


住所・・・・・水戸市米沢町166?2 102号
TEL ・・・・・029?247?1889
ランチ・・・・11:30?14:30
ティー・・・・14:30?17:00
ディナー・・17:00?21:30


以前紹介した「洋と和 凜?りん?」のお隣のお店です。
外観もとっても可愛いのですが,中もキレイ白が基調で明るい店内でした。

ランチは
パスタランチ
スープランチ
パニーニ&スープランチ
日替わりランチ

と色々あって迷いましたが,とっても美味しそうなスープとパニーニの写真に惹かれて,
パニーニ&スープランチを選びました

セットのサラダが出てきてまずビックリ
カフェドロトリー@サラダ?アンティパスト??

大きなお皿にキレイにもられたアンティパスト。
日替わりのようで,今回は“蛸と豆のサラダ”“キッシュ”“サツマイモのサラダ”とグリーンサラダが出出てきました
ちょっとずつ色々食べれるのって嬉しいですよね

そしてこちらがスープ&パニーニ
カフェドロトリー@スープ&パニーニセット

こちらのスープやパニーニも日替わりで何度行っても楽しめそうですね

今回は「ミネストローネ」「ハムと卵のパニーニ」でした!
スープは具だくさんで大きなスープボールにタップリと出てきます!
野菜がいっぱい入っていて食べ応え十分!!
パニーニもおっきくて,パンもモチモチで美味しかったです

「パニーニとスープでお腹いっぱいになるかな??」
なんて考えていた私ですが,大満足の量でした。

でも・・・
別腹のデザートはしっかりといただいちゃったりして

カフェドロトリー@セットのデザート


カフェドロトリー@セットのデザート?

デザートは自分の好きなモノを店頭のケースの中から選べます。
5?6種類くらいあって,どれも美味しそうでした!

店内にはメニューの黒板があって,アンティパストやお酒も豊富のようです。
夜にきても楽しめそうですね。

桜ゆっくりとおしゃべりしながら美味しいランチが楽しめるお店。
仲の良いお友達と時間のある日にのんびりお出かけしてみてはどうでしょうか。桜

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。