ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂でし。

いよいよGW
みんなは何処に行くのかな??
何を食べるのかな??
食べたら【いばぐる】コメ欄で報告だよーーーぉ

さて、本日はお財布にも優しいB級グルメ。
連休って何かとお金かかるもんねぇ。。。泣

旨辛至福研究飯店 陳麻家

にこっ土浦神立店
◆住所 土浦市神立町3440-3
◆電話 029-834-7088
◆営業時間 11:00?23:00
◆定休日 無休 

仕事帰りの道にいつも有るこのお店。(行きと帰りは違う道を通る私)
見つめ続けて早1年てわけですか(笑)

私、お一人様苦手なんですよ。
仕方ないので持ち帰りをお願いしました。

まずは餃子?

ぎょうざ@陳麻家


6個で280円とか。激安(笑)

ぎょうざ2@陳麻家


お値段なりのお味です。でも、焼き方が上手。


陳麻飯 ?熱烈発汗幸福食?

HP見たら?熱烈発汗幸福食?て書いてあったの!(笑)

しかも

四川山椒と辣油により限界の辛さを追求

って、うぉいうぉい、憂チン大丈夫かな?
辛いの苦手じゃん?
私にとって辛くない麻婆豆腐は飲み物なんだけど。

陳麻飯@陳麻家


パカッと蓋を開けたらテイクアウトでも美味しそうな香り?上
うん、山椒だな?音符
ま、麻婆丼でしょ??と思って口に入れたら

辛ぁぁらっ!!!!!!!!!鼻血ぶー


いや、笑えないから。

ん?、無理?もう無理?うぅ…


や、憂チン負けない!!!ていうか

あと引く!ヤッホー


私の舌は、こういう辛いものにありがちなパターンをしっかりと辿りました。
挽肉の旨味でついつい食べちゃうんですよ
山椒の瞬発的な辛さが引くと旨い食べると辛いその繰り返し。
しかも、この味の濃さ、、、水戸人大好きな感じがプンプンいたします。

マーボー@陳麻家


しかし食後、、、舌の中心が暴れん坊山椒君により
ビリビリと痺れとる事には変わり有りません(笑)

この辛さ、テイクアウトでご飯も麻婆も多少冷めているので味わえますが
私の場合、店内ではおそらく無理だと思われます豆汗2

私、辛いもの苦手ってこのブログに何回書いたでしょう。
学習しない女でごめんよ

だけどね、この陳麻家さん

この辛さと旨さは常習癖をともなう至福の味覚。

何卒三度続けて食されんことを願う。


ってがーん

私、こういう殺し文句に弱いの鼓動
「来て」って言われたら絶対行っちゃうの連続キッス

付け合わせのザーサイもごま油とネギで和えてあって美味しかったし?
また、怖いもの見たさにいっちゃおっかな?(笑)

と思ったら、もう一つのオススメ【担々麺】  ?真に大陸ノ強力味覚麺?もあるらしいじゃん?
辛いのは“やだ”けど、胡麻ペースト大好きだからねハート
これも食べてみたいかも。

加えて「居酒屋メニュー始めました」的張り紙も出ていたので
飲みに行くのもありかもね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ





>あいさん
コメントありがとうございます!

>火鍋がめちゃくちゃ美味しいみたいですよ。

ほ、ホントですか!?
情報ありがとうございます!!!
火鍋あるんだぁv-238
是非食べてみたいです。
あいさんも食べられたらレポお願いしますね。

これからもよろしくお願いします。
【2008/06/26 22:56】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

ビール片手に食べたいですよね。こんなにもおいしそうな餃子は。
それで最後の〆に、坦々麺。最高ですよね^^

ちなみに夜のコースメニューらしいですが、火鍋がめちゃくちゃ美味しいみたいですよ。単品でもあるのかな?
【2008/06/26 10:18】 URL | あい #-[ 編集]

>ウルフのスナフ さん
コメントありがとうございます!

お写真の方はメンバー全員が
カメラの腕をあげるべく、日夜練習中です(笑)

ブログ、覗かせていただきますね!
これからもよろしくお願いします☆
【2008/04/30 10:23】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは!
随分旨そうな写真ばかりですね~!
最高です。
こちらは・・・
激旨スウィーツを・・・
良かったら
覗きに来てみてくださいね”
待ってま~す。笑
【2008/04/29 16:10】 URL | ウルフのスナフ #lwizig3Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
