ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちわーかりんです。よく車で走っていると,

「あれ!?ここにこんなお店があったかしらん??」

と気になりつつも,なかなか行けないお店ってありますよね。
今回は,ほぼ毎日見ながらも中々行けなかったお店にいってきましたぁ音符


Caffe / Garaly  ATELIER
?カフェギャラリー アトリエ?

アトリエ@素敵な外観

住所・・・水戸市米沢町379-6
TEL・・・029-246-0800
11:00?22:00(LOは21:30ですよ)

素敵な外観が目印ですかね。
?カフェギャラリー?と言うとおり,店内には笠間焼きや絵が飾られています。
販売もしていて,ついつい眺めちゃいます。
アトリエ@作品が並んでますね


夜カフェふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとの看板が出ているとおり,美味しいスイーツ&飲み物は勿論のこと,食事もいただけます。

今回はお腹が空いていたもので,お食事のほうで!!

メニューを見ると,
ハンバーグ・パスタ・リゾットetc・・・と色々あって美味しそうです。

パスタが食べたかったので,見ていたらここでは基本は「生パスタ」のようでありました。
生より乾麺が食べたい気持ちだったので迷っていたら,ナポリタンの所には“生” 書かれていない!!

これはと思い注文したら・・・来ました!!
↓
アトリエ@昔ながらのナポリタン!!


いや?ん!予想以上のなぽりたぁぁん?!!
美味しそうです!!
嬉しくなって,アップをもう一枚
↓
アトリエ@美味しそうだぁ


チーズはお好みで(好きなだけ笑い。)かけて見ました。

もう,私好みのトマトソース満載の甘めの濃いナポリタンでとっても美味しかったですLOVE
量も,カフェにしてはしっかりあって,男の人でも満足できると思いますよ。

あと,友達が頼んだのがこちらのリゾット
↓
アトリエ@チーズがトロトロリゾット


こちらも美味しかったですよピース
チーズがタップリでトロトロしているのだけど,お味はあっさりしているのでパクパク頂けます。
勿論こちらも大満足な量ですねグー!

こちらで使っている器とかカップは手作り(笠間焼き)の物とのこと。
器を見ながら頂くのもオツなものですよね。
笠間焼きやりたくなってきて,一緒にいたお友達と今度行く約束をしましたよにっこり

ガトーショコラマフィン等のスイーツや珈琲はお持ち帰りができるので,ここで買って,近くの千波湖などで外カフェしても楽しいですね。

今回は飲まなかったのですが,美味しい珈琲も頂けるとのことです。
そのほかにスムージーなどもマンゴーやバナナなどフレッシュな物もたくさんあって,また行くのが楽しみになりました。

昼間行くのもよし,夜にマッタリするのもよし。
常連になりたい落ち着くカフェでしたニコニコ。 正面


 



 
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ





もりちゃんさんコメントありがとうございますe-247
かなりここのナポリタンはかなり美味しかったですよ。

旭村はメロンが有名ですよね!今が季節なんでしょうか?(ハウスだと一年中食べれますよね)
美味しそうですね。

今度ブログにおじゃまさせていただきますねe-267
【2008/05/20 01:43】 URL | かりん #-[ 編集]

はじめまして。おじさんですが、ナポリタン大好きです。ブログ始めました。先日旭村でオトメメロンを買ってきました。よかったらブログ見てください。よろぴく
【2008/05/18 12:23】 URL | もりちゃん #DL7C8m6w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
